ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/05(日) 3、4、5の日記
【三咲ちゃん】
SKTC4に入って1時間経過し、サモン解体したら・・・
 ・・・ガードが、スプリントメイルをくれました。
 ・・・ガードが、防具強化スクロールをくれました。
 ・・・ガードが、武器強化スクロールをくれました。
 ・・・
こんなこともあるんだね^^
最近、daiが全然入らないから、個人的には調整が入ったと思っている。
以前はzel(2)に対し、dai(1)の割合で出ていたが、最近は5対1位のような気がする。

戦争では、湾岸署の室井警部と青島刑事のコンビに笑わされて、和やかな防衛戦となった。
ちょうどテレビ放送と重なっての演出。
「事件は、現場で・・・」には笑った。
何度も逝っていただいて、ありがとうございました。

カズミに誘われてFI探検。
wiz一人なので、責任が重いけど挑戦。
で、感じたことは、
  同じクランだとヒールが簡単だが、複数が合流するとたいへん。
  スローをかけるモンス、タイミング。
  MP切れで休息するタイミング。
この3つだった。
途中で次第にみんなが落ちてカズミと二人になってしまった。
なので、結婚式にきていただいたシャマさんの別キャラプリに合流させてもらった。
プリとwizの組み合わせって、かっこいいけど、ここまでたいへんだったろうな。

  ☆ Lv.47 62.75% → 80.25% +17.50% ☆
   経験値が80%を越すと、がぜんやる気モードがUPする。
【ゼフ】
三咲と張り合うようだが、俺だって・・・
 ・・・バクベアが、防具強化スクロールをくれました。・・・が何度か。
最近になって、ようやくうれしいプチレアが戻ってきた。
G−AやS−Mもコンスタンスに入る。

藍が強化した模様。
順調にレベルを上げて、次第に狩場も変わっているところがかわいい。
しまいにゃ、ボス狩りになっちゃうんでしょうか^^
どのキャラもそうだけど、レベル30から45までは大冒険をしたらいいと思う。
おもいきりアデンの世界を満喫したらいい。
三咲の場合は、2ドレタゲ喰らって即死したり、竜部屋にも入って即死したり。。。
でも、今ではできる限り逝きたくないので慎重になってしまう。
なんか、逝ってらっしゃいムードだが、別に逝かなくてもいい訳で^^
DVCとか、全体的にまだ無理な場所に行くということではなく、
リネの世界の大スターを、ひと目見てくるくらいあったらいいと思う。
もっとも、最近は竜さまご不在とか。。。。。

 ☆ゼフ Lv.47 67.87% → 72.53% 4.66%UP 一回END ☆
【藍】
もうレベルも20↑だし
試練もいい加減受けなくちゃ…
だけど初めての試みで、火田民村に行くことすら怖かったり…
とりあえずACは魔法込みで20+。
ダメもとで、POTたくさんもって行ってきました。

あらら…??結構いけてますーー^^
多少のBOXでも全然こなせてる^^
初め試練はどうすればはじめられるか分からなくって
ライラさんと契約したばかりに、トーテムをたくさんいただく…

いやいや…私が欲しいのは魔法書なんです;;
(契約してても魔法書手に入るってことを
試練後に気づく私って…;;)
ライラさんとの契約を破棄し、
同じ町にいる同郷のエルフさんにお話を伺い、
再度挑戦!
でも出ない…;;アトゥバとネルガの魔法書は出るんだけど
ドゥダマラーとガンジが出ない…;;
ゼフにとうとうギブアップ宣言;;
初めOTの畑でばかり狩りしてたのですが
ゼフがオーク浜に行ってみようとのことなので
ゼフに先に行ってもらい、「いいよ」の合図で指輪で飛びました。
だだっ広い砂浜に到着し、ひたすらオークを狩りました。
たまに大きいオーガさんに出くわしたり
きれいなお姉さんのダークエルフさんにも
トルネードいただいちゃったり…怖い><;
ゼフのお手伝いのおかげで
何とか体力のヘルムを手に入れることができました^^
ゼフありがとね^^

試練後、ゼフとトーテムの収集競争をしました^^
ゼフのENDを目撃してしまい、
かなり落ち込んでしまいました;;
ゼフくらいのレベルの方のENDってかなりきついらしく…
私がも少し強かったらな…と痛感したひと時でした;;

レベルを3上げて連休終了。
あと少しで30になりそうです^^

【ゼフ】
ENDの件ね、平気平気^^
まだ47だから数時間で完全復帰します。
てか、藍と遊んでいるうちに戻ったお^^
でも、心配してくれて、ありがとう。うれしいよwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.