ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/20(月) 5時30分起き
夕べ早く寝たので、5時30分にIN。
おお、ここはオーレン・・・
と、チャット欄に見慣れた名前が・・・
うお、あゆちだww

なにやら、お友達と会話している。
つかつか寄って話しに参加・・・
あゆち・・・自分が廃人か否かを話ている。

あゆち:一日にzelとdaiくらいは出るよねぇ > 俺:出ねぇよ
あゆち:貯めてNB買うんだぁ > 俺:買えねぇよ
あゆち:寝ま〜す > 俺:普通は、これから起きるんじゃ

はい。あなたはりっぱな廃人です ポン(´・ω・`)ノ凸 決裁印 

【ゼフ】
さて、夜の部・・・INして早速SKTCへ。

三咲なら、SKTC4も楽になったが、俺の場合はちょうどいいって感じ。
STR23にして、BB最短10発。KBB最短19発って気持ちがいい。
そしてGPがほとんどいらなくなったのもいい感じだ。
1時間で使用するPOTはGP1〜2個。OP10個程度に激減した。
これは、そよ風が48になったときに既に経験済みで、俺がこのレベルにこだわったのもこのためだ。

エルフをする場合、47まではアデナをけちってはだめで、
通常OP飲みで、GP常時(これは当たり前か)
すると、1時間に合計30個は確実に使っていたので、6k。
意地を張ってOPがぶのみしたときは、OP50個は使っていたので12k超えた^^
なので、アデナもそれほど貯まらなかったが、これからは貯まる。
1ヶ月3M↑貯金が可能。
しかも、三咲ならばもっと貯まる。
くやしいが、三咲はBB程度なら瞬殺。。。経費は変身スクのみだ・・・
NBがなんだって? サモコンがなんだって?
結構な話だ。5,6ッ個予約しておくかぁww

かぁ〜っかっかっかぁ〜〜〜
ところで、Lv50っていつなれるんでしょ?????
もういやだよ、三咲といっしょに50を目指すなんて・・・・・・・

ところで、SKTC4で、あゆち発見。
俺の近くでいきなりスライム叩いたと思ったら、しばらく動かなくなって・・・
    f1スライムが、武器強化スクロールをくれました。

おめでと〜〜 そして、ありがと〜〜〜〜SKTCの少女、廃人

【藍】
私のほうはといいますと
実は1時間もログインしていません^^;

リアル事情でINできませんでした><;
今日は大事な防衛だというのに〜;;

でもレベル30そこそこの私が行っても
お手伝いできるわけでもなし…^^;
って言うか、用事で出ることも出来ませんでした^^;

0時を過ぎ、防衛終了後にゼフがログイン。
1時間だけ狩りをして、ゼフはおやすみなさい。

その後、SKTに行ってスキン屋さんしようと思ったら
にゅ…先客〜♪
名前を見ると…おぉ♪ゼフのクランの人だ!

あれ…でも…属性火じゃありませんでしたっけ?^^;

少しだけお話しして、おやすみなさいしました^^
またご一緒にお話ししましょうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.