ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/01(水) 狩り、戦争、会議
【ゼフ】
いつもの狩場、SKTC4階へGO!!
うおお、入って間もなく、
  キングバグベアーが、グレートアックスをくれました。
重たい^^帰れというのか、をひをひ

しばらくして・・・・
  バグベアーが、グレートアックスをくれました。

間もなく・・・・
  キングバグベアーが、スプリントメイルをくれました。

これって、絶対出て行けのサインだ・・・・・

と、そのときクランの仲間がどんどんSKTCに。
眼さん、シーさん、八さんだ。
なんちゃってPTを提案したのだが、自分の重量計は真っ赤ッか^^
これで、またバグベアーが・・・・になったら致命傷と思い、一旦帰還。

あ、なんちゃってPTというのは、(勝手に俺がつけちゃった名称ではあるが)
PTを組んだあと、別にいっしょに行動する必要もないケイブ専用のPT形態さ。
ケイブって、沸き具合ではランテレした方が効率よい場合があるので、
そんなときは、PT組んでいても勝手にランテレしちゃう。
で、ケイブ内だから必ず会う。
会ったときに相手のHPバーが減っていたり、魔法が切れている場合はフォローし合う。
当然、BOX中はヒール掛けをしてあげる。
というルール。
すでにBBのまるさん、またさん達とはこのルールでやっている。
この方法だと、POTの減りが極端になくなって、長期滞在がより可能になる。

で、再び4階に復帰して間もなく、このメンバーで、もっと別な狩場に行こうとの提案。
で、必ず沸きすぎるジャイアン狩りに決定。
絶対期待を裏切らないジャイアン狩りがおもしろい。しかも相手の動きは鈍いもんね。
うまくすれば、親ジャイアンにも会えるしさ。
ということで、橋に集合することになった。
うっしゃ、行くぞ・・・・・・ん?・・・・・

BMがありませんでした。

しかたがないので、一番近いと思われたドワ平原のBMから出発することにした。
まっすぐ下に歩いていったら、橋が見えてきた。
それを渡ってさらに進むと・・・なんと、トンボの死体が。。。
あっれ、ここ、火山じゃんか^^
しょうがないので、もとに戻って川沿いに→に歩き、イエティやトラを食いながら走る。
ようやく橋を超え、原石ダヌキ??やクマを食べながら空き進む。
やっとのことで黄昏山脈の橋にたどり着いたときには21時30分近くになっていた。
きょうは、三咲にクランの防衛戦があるので、しょうがなくBMをして帰還した。
んで、三咲にバトンタッチだ!!
 ☆ゼフ Lv.47 65.97% → 67.87% 1.90%UP

【三咲ちゃん】
というので、しばらくぶりであたしもINしたのさ。
で、さっそくJOIN。
リスタしたら、なんと紋章が・・・うさぎちゃん^^
かわいい・・・・
喧嘩になってPK騒ぎになっても、これではにらみがきかなそう^^
でも、なんかまったりしていい感じかも^^
いままで、こんな感じの紋章クランにJOINしたことがなかったので新鮮。

で、きょうは攻めがなく、ぼ〜〜っと全チャを見ていた。
と、そのとき城外から、
わ〜〜〜た〜〜〜〜る〜〜〜〜〜
うお、友達ナイトのナマクラが応援に(いや、違うな)来ていた。
あんまり暇なので、いつもの癖がついつい出てしまう。
  「 お〜い、ヘッポコナイト 」
すかざす返答が・・・・・
  「 ヘッポコwiz 」
当っているだけに、それ以上の突っ込みはできなかった。

そんなこんなで2時間END。
お給料をいただいて、ゼフとバトンタッチ。

【ゼフ】
きょうは、Ultemateクランの戦争だった。
自分は三咲で防衛戦をしていたので参加できなかった(ごめんなさい><)が、
会議があるというので参加した。
議題は、戦争について。
発言者は、必ず手を挙げて、プリに指名されてから発言するというルールがすばらしい。
内容は、極秘事項のため、この日記には書けないが、
みんな、いろんなことを考えているものだと感心した。
深夜2時になってしまったが、こんな会議だったら夜を徹してでもしてみたい。
(もちろん翌日が休みなら・・・だけどね)

以上、とっても長くておもしろかった一日おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.