ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/28(火) はやっ!もう三月!
何かと気ぜわしい月末!気ばっかり・・・かも。
昼間はそんなにする事もなく(;^_^A
忙しいのは夜なのよね〜( ̄ー ̄;)ゞ
今月は何だか【気】が乗らない月だったなぁ(´ー`)y-~~
季節も春にぐぅ〜んと近づいてるんだから気分も【春〜♪】となって欲しいものだ!
もう一回くらい寒波がくるかもだけど暖かくなるのはこの上なく嬉しい♪(^○^)/待ち遠しいぞよ♪

銀行へいったりして帰宅すると諭吉君のお出迎えがなかった!
こういう時は何かやっている!玄関で足をペロペロ中とか・・・
でも今日は違っておった〜(;^_^A
何もやらかしておらずばぁちゃんの部屋でくつろいでおったもよう♪しかもベットの上でぬくぬく〜♪ひょっとしたら爆睡中だったのかもね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2006/02/27(月) お仕事デ〜!
あ〜又やってきました月末!
今日はたまっていたお仕事をやりました〜。

明日は支払日なので三時に振込みに行こうと時間を逆算して二時過ぎに買い物をかねてGO!途中郵便局・ドラックストアに寄りスーパーへ!買い物を済ませレジに行ったのが二時五十分過ぎ。
よしよし丁度ええでぇ〜♪な〜んて思ってレジ待ちしておりました。が・・・予想以上に母ちゃんの前の人に時間がかかり・・・
( ̄* ̄ )ん〜♪ちょびっとイライラ。
そして支払いを済ませ袋につめて・・・さて!振込みしましょ!と・・・がががΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ぬぅわ〜んと!【点検中】になっちまったぞぉ!うひょぉ〜。
母ちゃんの前に年配のご婦人がいらっしゃりその方が【時間かかりますか】と聞かれていた。すると【20分くらい・・・】
いやぁ〜ん。そんなに待てないよぉ!
仕方なくもう一軒のスーパーへ移動。しかしそこも人が沢山並んでおった〜(T_T) もぉ・・・間が悪い・・・給料日後なのでしゃ〜ないか・・・で、一冊通帳が満タンだった事を思い出し・・・さらに足をのばして銀行へ!(最初からそうすればえかった!)
三時過ぎの銀行はとっても空いてる♪しかもスーパーとは違いCD機がたくさんある♪だから後ろの人をあまり気にしなくてもいい♪というわけで無事に振込み終了〜(^○^)/

銀行でばったり大地ままと合いしばし雑談をしたおかげでイライラが飛んでった〜(^_^)v お付き合いありがと〜♪

そして♪一年前に買った【液晶テレビ】今日で支払いが完了だよぉ♪これでやっと我家の物になったわ(^○^)/
買った当初は画面でっかい〜♪な〜んて思ってたけど今ではそう大きく感じないなぁ。慣れたのね〜(´ー`)y-~~

2006/02/26(日) むずむずするぅ!
雨が降ったら花粉さんは飛ばないだろうに・・・なじぇだか母ちゃんは反応( ̄* ̄ )ん〜♪ いったい何に反応しとるん?
ほこり?(掃除が怠慢だから?)

諭吉君も散歩の時に【はくしょ〜ん】が連発する時がある!おいおいお前さんも鼻炎ですか?
家の中でしかも顔の近くで【はくしょん】されたらこっちまであんたのつばが飛んできますよ〜〜〜(´ー`)y-~~

父ちゃんは【家に入る前にエアーでシュゥ〜〜〜と花粉を吹き飛ばしたい】と申しております!同感です!

今日もW台へ行ってきました!woodyさんは居たけど愛しのうららちゃんの姿がない・・・諭吉君つまんなそうでした〜!

2006/02/25(土) はくしょんばばぁ!
あ〜今日も【鼻ムズムズ・・・】(   ̄┌・・ ̄) ホジホジ
目も乾き・・・のども渇く・・・耳までかゆい・・・
どうゆうこっちゃ〜。たまらんで〜(~O~)ふぁ・・
当然一生懸命塗った化粧もはげる。もったいないことじゃ。

今日もW台へ行ってみた!やっぱし今日もうららちゃん一筋!
久しぶりにナナ姉ちゃんやミルっちも来てたのにね〜♪
誰でもいいという訳ではないのだそうだ!

そうそう♪ベルちゃんベビーは二頭なんだって〜♪
男の子かな女の子かなぁ〜楽しみ!

写真:うつろな顔の諭吉君!
ひよっとしてうららちゃんの事考えてるのかもね〜!
【あ〜どうやったら僕の事好きになってくれるんじゃろ】とか考えてたりして〜ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ

2006/02/24(金) はくしょん大魔王!
もぉ今日は【はくしょんばばぁ・・・】ボー( ▽ )o〇O
とってもいい天気なのに・・・ブルーだわ。
おまけに軽く頭痛( ̄* ̄ )ん〜♪ 鼻炎さえなければ暖かく気持ちのいい一日だったろうになぁ〜(;^_^A
あ〜もったいないもったいない!

最近散歩の量が足らないのか家の前まで帰っても【まだかえらん】とがんばる事が多い!なので庭で少しボールで遊んでやっている。見ているととっても楽しそう♪はくしょんばばぁだけどもうちょっと外で遊ばせてやろうかと思ってしまうよ!
今日はディスクも投げてみた。どうゆう訳か家では反応して追っかけるのじゃ・・・
でもやっぱりボールが一番なんだとさ(^○^)/

2006/02/23(木) あ〜ねむた〜!
昨日からの筋肉痛・・・まだ痛い・・・おまけにだっる〜い。
風邪なのかそれとも鼻炎なのかヽ(~〜~ )ノ ハテ?
とりあえず風邪薬を飲んでおいた。なのですんごく眠い!
眠いくせにBBSと日記の色を変えた〜(;^_^A
ぼぉ〜っとしながらの作業!なのでなかなかはかどらず・・・いったいどんな色に変更したいのかも分からんようになった〜。
あ〜ぁ中途半端じゃわ( ̄* ̄ )ん〜♪
やらにゃ〜よかったわい・・・
日記もブログに変更しちゃろうかしら〜!

諭吉君そろそろ散歩に行きたいらしい!
はいはい行きましょうね(^○^)/

2006/02/22(水) あちゃ〜筋肉痛!
今朝起きると筋肉痛・・・( ̄* ̄ )ん〜♪なじぇ?
両腕が痛いぞ。
昨日何やったっけなぁ・・・と!思い出した!
そうじゃ〜ディスクを投げたんじゃ〜・・・でもでもあれっぽっちで筋肉痛とは情けない限り(T_T)やれやれじゃわ。
右手の理由は分かったけど右より左のほうが痛いのは???
しばし考えた〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
で・・・分かったのであります。昨日はうららちゃんのとこに行こうと必死でした!彼!なので母ちゃん諭吉君がひっぱるからリードを強く持ってたのでありますよ。あちゃ〜それで筋肉痛かよ。興奮した状態では母ちゃんの力ではなかなか制止できまへん
(   ̄┌・・ ̄) ホジホジ
だからこっちも必死なのじゃ!

昼から車検の車を取りに車屋さんへ!二人が出かけると分かると諭吉君は一緒に行こうとがんばります。ドアから出ようとがんばります。だからいつもハウスでお留守番になるんよね。
父ちゃんはそのまま仕事に行ったので一人で帰宅すると、おばぁちゃんが畑へ行ったりしていて、その時に諭吉君用の柵を開けっ放しにしていたそうな。畑から戻ると諭吉君がハウスにいたのでびっくらこいたらしい〜(´ー`)y-~~開けっ放しだったから逃亡しようと思えば簡単!でもハウスでまったりされてたもよう。
本犬は逃亡など考えてないけど郵便屋さんや宅配の人がその間来ていたら間違いなく外へ出ている!考えたらぞぉ〜っとする。
ばぁちゃんはまさか諭吉君がハウスにいるとは思ってもいなかったからね・・・今度からちゃんと言って外出しよう!

2006/02/21(火) あ〜エロエロ!
最近落ち着いてきていたエロエロ・・・だったはずなのに。
今日はお天気もよく気持ちよかったので久しぶりにW台へ!GO。
父ちゃんとは最近行ってるみたいだけど母ちゃんとはいつ以来だろう・・・走らせてやろうと思って行ったのに〜。
うららちゃんのおけつにしか興味なし(T_T)がぁ〜ん。
これじゃいけまへんで〜(   ̄┌・・ ̄) ホジホジ
思いっきり遊ばせてやりたいけどあれじゃ〜ノーリードにはできまへん( ̄* ̄ )ん〜♪
去勢をしていないからだよね・・・ごめんよ〜。凹むわぁ。
やっぱし時間をずらして行けってことか!

2006/02/20(月) 寒い朝じゃった!
今朝起きてびっくり・・・夕方かと思った(´ー`)y-~~
いつもの様に目覚ましをいつの間にか止めて又寝ておった。
時計を見たら七時過ぎ・・・セ〜フ(~O~)ふぁ・・

朝食の準備をしていると諭吉君が起きてきた〜!母ちゃんの動きを観察しておられる!(散歩に行けるか観察中なのだ)
しばし待たされやっとこさ散歩〜GOGO。
雨かな・・・と思っておったけど違っておったぞ。みぞれ・・・きゃぁ〜寒い(T_T) 道路もシャーベット状じゃん。
母ちゃんはニット帽をかぶり・・・長靴を履いてる・・・見た目とって〜もだっさい奴(;^_^A  
そして諭吉君は【かっぱ】を着用!短足くんなので袖をまくってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ これまたかっこ悪い・・・
だっさいおばんとだっさいわんこ・・・
諭吉君が家族になる前・・・ゴールデンを飼ってる人はお金持ち!というイメージがあった。散歩も優雅に〜というイメージだ。
しか〜し!我家は違うで〜!
優雅に〜なんて芝居でも出来ないよ。
なんてったって・・・がさつな女ですけ〜ね(^○^)/

2006/02/19(日) 昨日に続き今日も!
はぁ〜〜〜(´ー`)y-~~今日もお出掛けなし〜。母ちゃんはディスクの大会へ行くのが楽しみだったのになぁ。でも父ちゃん夜仕事じゃし・・・かといって一人で高速は・・・本日も諦めましたわ。ざ〜んね〜〜〜ん!(~O~)ふぁ・・
予報はハズレお天気もまずまず!きっとWのお友達はわん達と満喫されたでしょうね♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.