ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/31(水) 月末よ〜!
はなもげらのかーちゃんですが 今日は月末なのでお仕事頑張っておりまする!がが〜しかし思ったように作業ははかどらず・・・
中途半端でごじゃります〜(うぅぅ)
朝早く倉敷まで行ったとーちゃんが先ほど帰ってきまして・・・『あ これやって』『これメールして』『これFAXして』と言われ・・・帳簿ができましぇん。どちらかといえばひとつひとつ片付けたいタイプなので・・・まぁしゃ〜ないか!文句はいうまい。

あ〜それにしてもはなもげら〜!いやん!
今日も眠いです!

2005/08/30(火) はなもげら〜!
先週から『はなもげら』の私。朝起きるとすぐ『はくしょんばばぁ』に変身〜(´ρ`)ヘー やだぁ〜!
季節の変わり目はいつもこうだ!おまけに目もばしばし・・・乾いてるし・・・薬飲んでるわけでもないのに眠いとにかく眠い!
無駄だと分かっていても化粧をする私!塗ってもす〜ぐとれるんだけどね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 
あ〜眠い!(~O~)ふぁ・・

2005/08/29(月) 目が点ですわ!
まぁ〜今日はええもん?見させてもらいましたわ!
税理士事務所の帰りに立ち寄ったH銀行での出来事。いつも行く支店とは違う支店に行ったのですがまぁ〜驚いたハッ(゜ロ゜〃)
駐車場に入ろうとしたら警備会社の車が止まっていた。運転手が丁度降りようとしていたとこだったのです。その車が動かないと駐車場には行けない構造になっていたため運転手の方が移動させようと車に乗り込もうと・・・(ここまでは当たり前の行動)すると助手席から降りたじじい!こいつが問題!(T_T)運転手に向かってこう言った『待ってもらえ』はぁ?一瞬耳を疑ったぞい!まさにその言い方は『待たせとけ』なのじゃ( ̄* ̄ )ん〜♪クーラーの効いた車なら聞こえなかっただろう・・・が!かーちゃんは窓全開だぞ!聞こえるんじゃい!むかっ・・・でも運転手の方がすんません・・・みたいな態度だったのでムカつきながらも待ってやった私。作業終了まで待つはめになったので『仕事ぶり』をにらみつけながら見ていたらっ!またまたハッ(゜ロ゜〃)
助手席のじじいの奴なんとまぁ『硬貨が入っているであろう袋』をおろし始めたのじゃが・・・地面に置くのではなくあきらかに『落としている』ではないか〜(T_T) 『ちゃりぃ〜ん』と音が・・・『あの〜それってお金ですよね』と内心思ったよ〜!
その行動を何回か繰り返しておられた。次に『紙幣』が入っているであろうカバンの出番でした!ジュラルミン?みたいなカバンです。さてこれはどう扱うん?と思いながら見ていたら・・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!! がぁ〜ん!すごい音で地面へ・・・
も〜呆れてしまったよ〜!そうしていると銀行の中から台車を持って行員が出てきた・・・そして地面に無造作に置かれて(投げられた)いるお金を乗せて終了ですわ。あ〜ぁ。
『物』がお金でなければ『荷物を降ろしている光景』にしか見えなかっただろうけど・・・そこは銀行よ!真後ろで客が見てるんだからちいたぁ気を使えよ!ぷんぷん!
このおじさんほかの支店でも同じように扱っているんだろうか・・・自分のお金だったらそんな扱いせんでしょう?!と聞いてみたい!

2005/08/28(日) 24時間TV!
昨夜から『24時間TV』をみています!何年ぶりに見ただろう・・・別に好きな部類の番組ではないけど 見始めると結果が知りたくなる〜( ̄ー ̄;)ゞ的な感覚で見ております。
はじめに見たのが『江ノ電』のドラマでした。ドラマの間中・・・鼻水だらぁ〜状態。泣けました・・・

さてさて月末がやってきます!今月は結構お仕事は進んでおりますが 明日からお仕事モード突入です(^_^)v

2005/08/27(土) ねむた〜!
昨夜ハイテンションだったかーちゃん!DVDを見るぞと張り切っておったのですが・・・お風呂に入ったら睡魔が!
なのでちゃっちゃっと寝ちまいました〜( ̄ー ̄;)ゞ
寝不足だったため今日の朝・・・起きれんかった〜!
六時に諭吉に起こされて(散歩いこう!と)でも起きる気になれず〜(´ー`)y-~~ 七時まで待ってもらったよ〜♪最近は毎日六時前に散歩に行っているから(とーちゃんと)何で連れてってくれんのんじゃろ〜と思ってたかも・・・これでも頑張って起きたんだけどなぁ。

今夜はとーちゃん帰ってくるから明日の朝の散歩は早くいけるよ〜♪

2005/08/26(金) ハイテンション♪
今朝はすんごく早起きでした〜!四時起きです(~O~)ふぁ・・
でもでもこうゆう日はなかなか睡魔がこないんだよなぁ〜。
からだが『ホット♪』頭が『ホット!』なんですわぁ!もんのすごくテンション上がってまっす〜( ̄ー ̄;)ゞ
こうゆう日こそ!DVDデーです(^_^)v それしかないっ♪
とーちゃん出張じゃし〜!チャンスデー♪在宅だったら『そんなつまらんもん見て・・・』などと言うからね〜(´ー`)y-~~
という訳で今からみま〜す♪ おっとその前に風呂じゃ(/*^^)/☆

諭吉くんは とーちゃんが居ないのでつまらなそ〜〜〜にしてます!ストーカー相手がいないと物足りないらしいです!

2005/08/25(木) いっちょうあがり♪
数日前から作っていた『べべ』今日ようやく完成です(^_^)v
ちいと頭痛と闘いながらの作業・・・(´ー`)y-~~
やっぱり目が疲れま〜す・・・若くないで〜す∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
おまけに肩こりで〜す! ばばぁで〜す!

これで市民球場での『わんわん行進』の準備完了♪
おっとっと!忘れとった・・・とーちゃんユニフォームが欲しいと言ってたんだわ・・・買いにいかなきゃだわ!お高いのだけど・・・
そうそう今日TSSから電話があって諭吉の『アピール』をしてくれと言われまして・・・いきなり聞かれてあせってしまったよ〜(´ー`)y-~~ それでかーちゃんが言ったこと・・・『まったり犬です』( ̄ー ̄;)ゞ これしかでんかった。
あとで考えたら『ボール大好き』とかあっただろうに・・・別に面接とかじゃないのに なんだかあせったかーちゃんでした(笑)

写真:お手製なんちゃってユニフォーム♪
ちいときつうございます(笑)
後ほどブログにはりはり予定!

2005/08/24(水) お仕事デー!
そろそろ月末も近くなってきました!いろいろやれなければいけないこと・・・たっくさんあるです。昨日からお仕事デーのかーちゃん!今日はほぼ一日事務所でお仕事でした〜!
なのでちいと頭痛かも〜・・・とにかく目が疲れたら頭痛だよ〜。とほほ・・・
おとといから『べべ』つくりもやっているからね〜!肩こりもしてるし・・・あ〜おばちゃんじゃわ!

2005/08/23(火) 続・・・作成♪
昨夜から久しぶりの『べべ』作り(^_^)v
今回は・・・ふふふ♪
カープのユニフォームみたいな(笑)のを作っております〜♪
なかなか構想通りには・・・いきませんなぁ〜。
只今制作途中なので写真は貼れませんが・・・現在の状況は・・・『くいだおれ人形の服』みたいな感じだよ〜!
今回は伸びない生地なのでちいと計算が違った〜(´ー`)y-~~
ちょびっときついですわぁ。でも着てもらいます!

さて!作業開始o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

2005/08/22(月) さぁ!作業開始♪
今日は朝からお忙しい一日でした!あっちゃこっちゃ行かないといけなかったので とーちゃんに運転手をお願いしました〜♪なのでとっても楽チン♪(^_^)v

夕方woodyさんとマ○へ!もちろん目的は・・・うひゃひゃ♪
さてちゃんとできるでしょうか(/*^^)/☆
がんばりまっす♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.