ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/23(土) 水分摂りすぎ!
こう暑くっちゃ〜食欲よりも水分補給だわぁ!
ちょっと外にいただけでも頭痛になりそうよ・・・汗もすごいから首にタオル巻いておりまする〜。忘れててそのまま買い物いったかーちゃん・・・きっと『いなかのおばば』丸出し?あ〜かっこわる。

夕方関東地方で地震があったみたい。東京なんて震度5強って!Σ( ̄□ ̄;;;)!! 5ってすごいわぁ怖いわぁ・・・Σ('◇'*)エェッ!?
何年か前に広島でも強い地震があったよなぁ・・・その頃かーちゃんは『PC教室』に通っていて丁度その日だったのよね〜。お勉強終了後近くに停めていた車の中で地震!そこはパチ屋の駐車場。しかも立駐・・・エンジンかけた直後で あたしゃ車が爆発するんかと思ったほど驚いたわ〜(T_T)
あんまり頑丈ではない立駐なのか まぁものすごくゆれて 何がおこってるのか?しばらくしてそれが地震だと気づいて これは車の故障ではないんだと理解。ほんとにあせった瞬間でした〜。

今夜はとーちゃん人と会う予定が入っているので晩飯はお好み焼きで〜す。(買った)
息子くんが帰ってきたときに『○○のお好み焼き』食べたいと言っていたのを思い出し・・・そこで買ってきました〜。初めて行くお店なので少々緊張・・・なんでや∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
店に入ると学生さんらしき人が8人くらいいました。あ・そうかここは高校のすぐ近くだった。待ち時間にお店の中を見ていたら『甲子園で優勝したメンバー』の寄せ書きなどが貼ってあったよ。あの時のピッチャーは確か巨人に行ったんだっけ・・・キャッチャーはカープだっけ?と思いながら・・・そしてそして一番のびっくりがお値段よ♪
そばの肉玉&焼きそばを買ったので1100〜1200くらいかな〜と思ってたのに(だいたいこれくらいするよね?)ぬわ〜んと!820円♪うっひょ〜〜〜♪安い♪思わずおばちゃんにえ?と聞きかえしたほど。やっぱり学生さんが多い店はお安いのかしら〜♪
又いこっとo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.