ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/14(木) あっつぅ〜!
晴れたら暑いぃ(´ー`)y-~~ 湿度もかなり高かったわぁ・・・
ちょいと散歩しただけで べちょべちょじゃ(´ρ`)ヘー
一日の最大のイベントである散歩も暑くっちゃ諭吉くんも きついのでは〜?近くでもお水持っていかなきゃね!

お〜!液晶TVの新製品やってますわ。左右で全く違う映像が見れる!というものだ!す・・・すごい!画面が分割されてるのではなく『右から見るとTV』『左から見るとパソコン』という感じの画期的〜なTV。いいなぁ・・・ほんっと家電は次から次へと色んなのが出るから買うタイミング・・・うむ・・・難しい。
この前は10万の液晶やってたし〜(即完売だったみたいだね〜)
我家はTVをやっと買ったばかりなので次のお買い上げはたぶん10年後?かしら〜≧∇≦ブハハハハハ
その頃はすんごいのが出てるんだろうなぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.