ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/01(金) 梅雨らしい一日!
恵みの雨のおかげで田んぼも水で一杯になっています!よかった〜。(これはばぁちゃんの声)o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
今日は忙しい一日でして・・・朝いちで市内までちょっくら行って来ました。も〜〜〜すんごい渋滞(T_T)昼前には余裕で戻れるはずが帰りは一時間以上かかってしまったぞ!事故でもしているのかしら?と思っていたけど渋滞の原因は『駐車場に入る車が一車線つぶしておった』ためでした!Σ( ̄□ ̄;;;)丁度バーゲンシーズンでもあるし・・・皆さんお買い物かしらん?と思いながら帰宅。仕事で動いてる人達にとっては大迷惑な出来事ですわ〜(´ρ`)ヘー さっきニュースで『プール開き』だと言っていたのでそれで車が多かったのかもなぁ〜。すぐ隣がプールだし〜!

そして夕方又同じ方面に行ったのですが・・・今度は大雨!
も〜すんごい降りかた!ワイパー全開でもみえにくいじゃんかよ。道路は川のようになってるし運転しにくかった〜。
帰ってから諭吉くんの散歩!いつもよりだいぶ遅かったのでお待ちかねでしたわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
市内よりは降ってなかったけど雷ごろごろ。とっても怖がりの諭吉くんですが雷は怖くないようで ハイテンションでお散歩されました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 最近暑かったから気持ちよかったのかしら? 風の音とかにはもんのすごく反応してびびるのに雷には無反応・・・ようわからん男さんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.