ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/28(土) 暑かったですぅ!
今日は真夏日かと思うほど暑かったですわ〜(´ー`)y-~~
我家の台所は北側にあるため 冬場はとても寒く・・・逆に夏場は涼しい♪これからの時期はとっても過ごしやすい場所です♪

ちょいとお仕事を・・・と計画しておりましたが・・・
なじぇだか まったりデーに!ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
これといって何もせず・・・ごろごろ〜!まいいっか。
夕方刺繍の宿題を ちくちく。忘れないうちにちょこっとやっとかにゃね(〃▽〃) しっか〜し!見本のようにど〜〜〜してもできん!なんで?なんで?(´ρ`)ヘー
また・・・とくんかい・・・独り言。

朝帰りのとーちゃんも一日まったりでした。なので諭吉くんもおそばでZZZ〜(o^-')b 暑いのにとーちゃんにひっついてます!
今朝とーちゃんご帰宅の時・・・足音が聞こえたら すぐすぐ起きてました。そしてしっぽぶんぶん♪そのぶんぶんがタンスにあたり ちょっと『やかましいなぁ』と思った私。そして家に入ってきたらますますヒートアップしておられた( ̄ー ̄;)ゞ
ドアのところまで行き わくわく♪しながらドアが開くのを待っておったわい。『はぁはぁ』言いながら。
諭吉くんにとって『とっても嬉しい♪』瞬間です!
かーちゃんにとっては・・・『目が覚めたじゃん!』の瞬間です。(~O~)ふぁ・・
そして再会?したお二人はしばらく はぐはぐされてました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.