ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/20(水) 毎日緊張じゃ〜!
散歩のたびにかーちゃん緊張!なんてったってう○ちが心配。今日で三日。薬を飲まずに過ごしています。もうええ?OK?と独り言のように諭吉に話しかけながら散歩してます(〃▽〃)
ちょっとナーバスになりすぎかとも思いますが・・・
夕方の散歩も近場で終了です!W台はきっとぬれているだろうし!買い物ついでに一緒にナ○タまで行きました〜(/*^^)/☆
足りないものを買いに行ったつもりが・・・なじぇ〜か・・・袋二つ・・・持って帰らずに配達してもらえばよかったかも。汗がでましたわ。

とーちゃんは今日朝早くに徳島へ!さっき電話があり泊まりになりました!
諭吉くんちゃんと寝てくれるでしょうか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2005/04/19(火) あれれ?
昨日かーちゃんお風呂に入って 『ありゃま?』でした。左足のひざの裏のほうが『むらさき色じゃん!』ヽ(~〜~ )ノ ハテ?いつぶつけたんじゃろか?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
こりゃ痛かったはずよ〜・・・触ったらあんまり感じないのでどうやら何日か前に打ったのでしょうね・・・って事は何日も気づかなかったんか?こりゃまた問題じゃん。(〃▽〃)

カフェゴールデンさんのHPでパレードの時のビデオを見ました♪とーちゃん&諭吉はばっちり♪映っていました(/*^^)/☆
それをとーちゃんに見せたら『おぉぉぉ!諭吉じゃ♪』と大喜びです!・・・しかぁ〜し!とーちゃんが諭吉だと思ったわんちゃんは・・・ミルっちでした(〃▽〃) スレンダーで背の高いしかも色が全然違うのに・・・二回目を見せたら『あ、ほんまじゃミルちゃんじゃ』と理解されたようです。どうやら着ているべべで判断されたらしいです( ̄ー ̄;)ゞ 単純です!
かーちゃんが『あんたら二人ばっちりでとるよ〜』と前置しておいたのできっと『うっきうっきわっくわっく』で画面を見ていたのでしょう!そして一番最初に映った『マリンルック』のわんちゃんがミルちゃんだったのです♪

日曜日で終了したう○ちの薬。昨日今日と普通のをしてくれています。いいぞ〜♪その調子じゃ(●^o^●)

2005/04/18(月) 暖かいですわぁ〜♪
今日は『やつ』に対抗する薬は飲まずにすごせました!毎朝迷います・・・のもか・・・のむまぁか・・・いつまで続くのでしょうね。
今朝の広告で『マ○』が入っていました。最近はまっている店。郵便局に行ったついで?にふぅらふらぁぁぁ〜♪と行って来ました!・・・ちょい依存症入ってるかもです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
マイブームのべべ作り!しっか〜しぃ!!!とうの諭吉くんにとっては大迷惑なことでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ 
寒い季節ならまだ我慢できるでしょうが 暖かくなってからやってきたマイブームですからほんっと勘弁してくれ・・・と声が聞こえそうです!

う○ちのお薬は昨日で終了でした。今日はまだ薬が効いているのか普通の・・・でした。明日の散歩・・・ちょっと緊張しそうです。普通のを出してくれよ〜♪

2005/04/17(日) 筍の季節到来!
去年大豊作だった筍!今年はどうでしょう・・・散歩の時にちょこっと覗いたら 何本かあった!早速とーちゃんに報告です。昨日10本ほど掘ってこられました。食べるには丁度いい感じの大きさ!今日の午前中庭で『ボイル作業』(この作業は去年えっとえっとしたのです・・・)ほっておくとジャングルになりますからね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 丁度通学路にもなっているのでジャングルになったら子供達はきっと『きもい場所』になってしまいます。その為にもある程度は抜かないといけません。結構大変です。
大きくなりすぎたぶんはボイルしてスライスして天日干しします!それをもどしてキンピラみたいにして食べます♪これ以外とうまいんですよ(/*^^)/☆ 食感もいい感じです。一度お試しあれぇ〜♪

午前中とーちゃんが外にいたので今日は諭吉くんも外で過ごしました。でもやっぱり暑かったのでしょう・・・ハウスでまったりされてましたね(o^-')b ハウスは風も通るし気持ちいいはずですから〜♪

2005/04/16(土) 薬のおかげ!
昨日から飲んでる薬のおかげで諭吉くんのう○ちは普通になりました。三日分もらったので明日まであります。缶詰と一緒に食べているので諭吉くんご機嫌ですわ(o^-')b 美味いのでしょうね♪このまま軟便が解消されることを願っていますよ〜♪

昨日はW台へ行ったものの・・・遊べずに帰った諭吉くん。今日はとーちゃんと歩いて行ってたっくさん遊べました(/*^^)/☆
よかったねぇ〜イエーイ!!(v^-^v)
そして初めましての『しんのすけ君』一歳のごるちゃん!一瞬ミナ家のまるちゃん?かと思いましたよ!似ているのも当然!同胎の兄弟なんだって〜!まるちゃんと比べて体が大きいしんのすけ君。やっぱり男の子は大きいのねん・・・またまた諭吉くんおちびさん実感!

昼から久しぶり?にべべ作り♪真っ赤な生地に白いふちどり!季節外れの『サンタさん』カラーの出来上がりぃ\(^o^)/
いつ着るんよ?って感じです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2005/04/15(金) 検便!
一週間以上続いてる軟便。散歩後気になるので病院に電話してみた。虫がいるかも・・・検便しましょう。・・・となりました。よかった〜まだトイレに流してなかった!早速かーちゃんと諭吉のう○ちだけが病院へ!(一週間前にフィラリアの検査の時に血液検査していたから連れてこなくてもOKでした)結果は虫はいませんでした。良かった〜。お薬三日分もらって帰りましたよ〜。四千円なり〜(T_T) もらった薬がどうやら苦いらしく缶詰まで買ったよ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?  普段はお高くて食べれない缶詰!諭吉くんちょっとラッキィ〜?かもです(o^-')b
食欲あり!散歩行きたい!お腹痛くない! なのに軟便・・・なんで?

今日は久しぶりにW台へ!でも公園で宴会中の先客が・・・ありゃま。美味しそうなにおい?がしそうなので 出すもの出して帰りました〜。

2005/04/14(木) ネットで買い物!
今、宅急便が来た!二日前に頼んだ『生地』が届きました♪
早っ!
袋を開けて・・・『ん?これ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?』だった。どうやらPCで見た色と現物の色は若干違うようだ〜(T_T)
けっこうショックかも・・・かーちゃん。
そしてそして・・・送料がねぇ・・・いるわいねぇ!だから安いのか疑問です。たくさん注文しないとお得気分はあじわえないわ。と実感です!次はよく考えて注文しましょ!ねっ!
ちなみに送料は『ヤ○ト運輸』で500円だ〜!

今日も諭吉くんはお留守番!
そして散歩も近場!
明日は連れてってあげるからね〜(o^-')b
 たぶん。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2005/04/13(水) お留守番!
最近お出かけが多く諭吉くんは一人で留守番(ばぁちゃんも忙しい人なので(/*^^)/☆) いたずららいい事はほとんどしない諭吉くんですが、ゴミ箱のティッシュは危険。あれは食べるものと思っているらしい・・・おいしくないのに・・・
いらいらしている時は わざとゴミ箱をあさってぐっちゃぐちゃにばらまいておられる・・・(T_T)
だから出かけるときは必ずゴミ箱に届かないようにドアを閉めるか ビニールをくくって出かけるのです。忘れたときは ひやひやもんですわ〜( ̄ー ̄;)ゞ こんなのちょろいワルサなのかな・・・

今諭吉のスーパーカーは車検に出しているのでW台には行けません。だから昨日も今日も近場(昨日はぞうさんが痛かったのもある)今日もまだ腫れているので びっこのおばちゃんです。
この前よりは ましだけど・・・かゆいです。かゆいです。

2005/04/12(火) あ〜又ぞうさんの足!
も〜〜〜〜〜っ!又かーちゃんの足がぞうさんになりました。(T_T) 昨日W台は ぶとがわんさか!かーちゃんの回りをぶんぶん・・・やられてました・・・足首!今朝起きたら腫れてました。Σ( ̄□ ̄;;;)!! びっこです。。。とほほ・・・
なので今日の夕方の散歩は近場で終了!すんませんの〜諭吉くん。
ほかの人たちのとこはあんまり近寄ってないのに なんでかーちゃんだけ?臭いん???かーちゃんって臭いん?ねぇねぇねぇ?
『ばば臭』放ってるん? 

写真:背番号7!(中田の番号ではありません)(/*^^)/☆

2005/04/11(月) 僕ってやっぱりエロ男!
今日は月曜日!そうです。さんごちゃんデ〜!少し後から来たさんごちゃん。見つけると・・・ありゃま・・・ケツについて歩く歩く!くんくん男ですわ(T_T) ヒートが近いの?と思ってしまうくらいくんくんしまくり。しっかしさんごちゃんは『し〜らんふり』遊ぶのが忙しくエロ男なんてかまってられませんわ〜。って感じ。最近さんごちゃんは『ワイルド系の女子』に変貌?ディスク二枚咥えて走ります!すんご〜い(〃^0^〃)/
諭吉くんの恋は実りません・・・≧∇≦ブハハハハハ

あ〜はなもげらぁ〜(~O~)ふぁ・・
写真:昨日の写真だよ〜
(左から諭吉・ナナ姉さん・ミルちゃん・うららちゃんでっす♪)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.