ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/21(月) よなべ!
晩飯後 またまたべべ作り!(ようあきんばばぁじゃ)
笑ってくれ・・・
今日作ったのはまぁまぁってとこでしょう。縫い目は見ないでくれぇ〜( ̄ー ̄;)ゞ かーちゃんの作品は遠目にみるべし!
月曜日からは ちょいとお仕事モードに入るため(予定)『べべ週間』はしばらくお休み。

今日はお昼からwoody一家とご一緒♪うわさの?ゆっくん、も〜可愛い♪やること言うこと全部かわいい(/*^^)/☆・・・だっこすると重い・・・(o^-')b W台ではなかなか ゆっくり『観察』できないけど今日は微笑ましい光景をたくさん見せてもらいました。
とても仲がよくて羨ましい家族です♪

2005/03/20(日) 懲りずにチャレンジ!
生地買っちゃいました!(懲りもせず・・・)今途中段階ですが がんばるよ♪(意気込みはすごいんじゃ〜)

今日のW台は久しぶりに『悟空さん』がきたよ〜!
さんごちゃんも来てたのに悟空さん・・・ボールに夢中!あれれ・・・期待外れ・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
しっかし裏切りませんでした!ひとしきり遊んだら、いつもの『さんごちゃんに夢中♪』モードに突入さ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっぱ可愛いよなぁ(〃^0^〃)/
そして初めましての『ベル君』にもあいました。とっても大きごるちゃんでした!諭吉がいっそうちっこく見えました!
うららちゃんと同じ団地にお住まいらしいよ♪

2005/03/19(土) 福袋イエーイ!!(v^-^v)
話題になっていた『DOG DEPT』の福袋GET!(ベル母さんきゅ♪)とてもあのお値段では買えない物が入っておりました♪
きっと広島の大会はみぃ〜〜〜んな着るんだろうな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
あ!でもかーちゃんのは買ってないじゃん!買ったのはとーちゃんサイズじゃし・・・内緒で買ったTシャツだけじゃ寒いよなぁ
≧∇≦ブハハハハハ 
大会まで一週間です。出場する皆さんは練習にお熱が入りますね〜!がんばれぇ♪『チーム○葉♪』
おすもうさんの格好したうらら母とパンダになったうららちゃんデビュー戦よ〜♪がんばれ!応援するからね〜イエーイ!!(v^-^v) 

2005/03/18(金) やっぱりでっかい!
昨夜作ったべべやっぱりでかかった!もろAラインのブツが出来てやんの。あ〜ぁ内側にテープまいとくべきだったのねん。のびのびじゃもん・・・まるで何〜ん回も洗ったみたいよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  まじへこんでしまう。

今日も花粉の奴め!えっと飛んでる。おかげで目はかゆいし、はくしょんばばぁじゃし・・・(とーちゃんも同様よ)

明日から三連休ですね♪お天気はいいらしいな〜(/*^^)/☆
花粉さん!あんた達も三連休したらどうよ?!

おまけ・・・広島の大会『W台チーム』はおそろいのお洋服になりそうな感じですね〜≧∇≦ブハハハハハ

2005/03/17(木) ありゃりゃ
夕食後 べべを縫いました。さっき仕上がったのですが・・・ありゃりゃ〜でかいかも!ヽ(~〜~ )ノ ハテ? やってしまったかも。もう寝てるから着せて見れないよ! まぁ着せてみてもでかいもんはでかいんじゃがの(T_T) 前回と同じサイズで作ったのに(はず・・・)なんでじゃろか?訳わからんですわ。今回作ったのはお安くない生地でして 余計ショックじゃ〜。お恥ずかしくて外には着せてでれまへん!室内着ですな〜。あ〜室内着ばっかり作ってるかーちゃんってやっぱお裁縫の才能ないってことみたい。ちょいと楽しくなってきたかもだったのにマイブームは早く終了?≧∇≦ブハハハハハ

本日はW台には行かず近場でお散歩は済ませました。雨上がりできっとグランドはぬれてるだろうからね(/*^^)/☆

2005/03/16(水) 行って来ました♪
『マリーナホップ』のプレオープンに行ってきました!
メンバーは『チーム若葉♪』(/*^^)/☆
到着してすぐ直行したのはもちろん『DOG DEPT』皆さんの最大の目的はここですもん♪woodyさんもりもりさんは『どこのエリアで何番の位置』にあるかちゃぁ〜んとリサーチしておられましたぞ。さすがっす!やること早い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
最初は諭吉に買おうと『べべ』を持って歩いていたかーちゃん。お会計後袋に入っていたのはなぜか・・・かーちゃんのTシャツ♪ん?どうゆうこと・・・≧∇≦ブハハハハハ
諭吉にはお高いべべより愛情たっぷり♪のかーちゃん手作りべべでじゅうぶんよね・・・と都合のいい判断による結果ですわ。
同行した皆さんもワンたちの物は買ってなかったなぁ。(爆)
いっぱい歩いていっぱい食べて♪少々お疲れですわ。早起きだったのもあって眠いですぅゞ(≧ε≦o)ぶぶっ
今日は『スーパーカー』が使えないので買い物がてら『な○たストアー』へ行きました。かーちゃん疲れとるしこれで勘弁してくれ!
明日のオープンはすっごい人が行くんだろうな!

2005/03/15(火) 集中できんじゃんか!
はぁぁ今日は花粉の奴のせいでお仕事がなかなか進まんかったわい。(T_T) ちょいと書き書きしてると『ちゅるぅ〜』って鼻水。そのたびにティッシュ登場!はなかみすぎて鼻の下赤くなっとるし・・・化粧がのらんようになったらいけんのにぃ!!!(別にワクワクするような彼氏に逢う訳ではないがの〜)ほんっと勘弁してちょ・・・あ〜今天気予報しとるけど明日は暖かいらしい!ってことは今日より『あいつ』はたくさん飛ぶん?(T_T) せっかくお出かけなのに、ひょっとして『マスクばばぁ』かよ。とほほ。
昨日栃木にお住まいの知人が『ギョウザ』を送ったからと連絡がありました。お饅頭はさっき来たのですが・・・ギョウザは明日?さて今日は何食べようかな。

本日のW台もいつものメンバー。相変わらずボール男の諭吉君でした♪

2005/03/14(月) なんとかかんとか
やっとこさなんとか諭吉サイズに近いべべが出来ました♪
上出来まではいかないけど中出来ってとこでしょうか・・・
(注:あくまでもかーちゃんのレベルです)
今日シオラままに見本見せてもらったので(オーダーメイドよん♪)参考にして改良したいと(願望)思っておりますです。はい。お安い生地がもう一着分ほど残っているのでトライしてみよっと〜(/*^^)/☆それが成功したらお次は・・・お安くない生地でチャレンジィィィ! おぉぉぉ怖っ。緊張しそう・・・
W台で今日つくったべべ着せてみました!なんだか下着を着てるみたいでした!( ̄ー ̄;)ゞ 超お得な生地だったので色&模様なんか選べません!(同じ生地で三着目・・・おはずかしい)
でも諭吉にとって迷惑なことなのかも・・・どうよ?ねぇ?
かーちゃんの自己満足の世界なのかな。

2005/03/13(日) スーパーカー
諭吉のスーパーカー・・・パンクしてる〜!
買い物に出ようと発進したら、あれ?重いじゃん。丁度とーちゃんも車修理に持って行くとこだったので、ついでに同行。帰りにカーショップ何軒か立ち寄り値段チェックしましたが やはり三万〜四万いりそう(T_T) タイヤ全部交換しないといけなかったのでね。タイヤだけならお安いのだがの〜。ホイル付を買おうと思ってるらしい!さて、どうしましょうかね・・・
途中『マ○』にも行って、糸やらetc買ったんじゃ〜♪『今までこうゆう店には縁がなかったのにね』というと・・・ない方がおかしいとぬかした!なんじゃと!     そうかも。
今度作るときは名前を入れろとか言ってフエルトを真剣に見ておられたわい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
アルファベットじゃなく『ひらがなか漢字』がよいらしい!なんだか注文が多いですわ。かーちゃんの技術を分かっておられんのかも。色んな物があるのでなんだかんだ言って結構楽しんでおられた様子!

追伸:昨日作ったべべすでに破れた。修理せにゃ〜!やれやれ。
二枚目つくる前に修理かよ・・・

今日のW台もお寒うございました!ときたま吹雪いてたし。

2005/03/12(土) ぞうさん!
W台は最近『ぶよ?ぶと?』がたくさんいます。ただでさえ太っといかーちゃんの足!なのになのに・・・足首さされてやんの!まるで『ぞうさん』ですわ(T_T) ずっきんずっきん・・・はふぅ。
今日のW台はパスしようと思っておりましたが、どうしても行く!とおっしゃるので、ちょこっとだけ行きました。吹雪いててもんのすごく寒かった〜(´ρ`)ヘー

おばぁちゃんのミシンなんとか使えそうです♪一着作りました\(^o^)/ でも無地なのでなんだか物足りません。背中に名前でもいれましょかね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
(実は一着失敗しまして・・・ぶはは)
次からは少しは早く作れるかな〜♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.