ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) 月末です!
今日は朝から忙しかった〜!(ちょい寝坊したし)月末・月初は時間がたらんわい!それ以外の日は時間が余って?るのにぃ〜。今夜も今からお仕事です!せっせせっせ・・・
今『堂本兄弟』を見ています!諭吉の親戚さん『ラッキー君』のCMが流れます♪小林製薬のドアコロンです!ヽ(^o^)丿 かーちゃんは小林製薬のHPですでに見ていますが、生!で早く見たいですわ♪さっき番組が始まったとき スポンサーに小林製薬がなかったような・・・あれって地域でちがうん?どうよ?ま、もうちょっと見てみましょ。二時間番組だから 途中でスポンサー変わる可能性あるし・・・

今日のW台は茶色のわんは諭吉君だけでした〜!あとは白黒ちゃん!みんながうがうやってるのに 諭吉くんはひたすらボール♪まぁいつものことですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2005/03/30(水) いい天気!はなもげら!
今日は暖かい一日でした!昨日よりは『やつ』は少なかったみたいだけど ちゃんと反応しているかーちゃんです!はなもげら〜(T_T) おかげで我家のティッシュは減り放題じゃんか・・・

あ〜早いもんで明日は月末っす!忙しいです。あさってはもっと忙しいです。
しばらく『やつ』はお休みして欲しいと思うかーちゃんです。

今日も諭吉くんは 一日まったりぃ〜でした!天気が良かったから久しぶりに『ハウス』に入れようと思って朝の散歩から帰っても家の中にいれまい!と考えておりました・・・が・・・どうしてもお家に入りたいらしい。せっかく暖かいのにね〜外の方が気持ちいいだろうに・・・と思ってたのに。私の気持ちは通じなかったもよう。まるで意地悪でもしているかのように彼は感じたのかもです。そうじゃないんじゃけどね〜(●^o^●)

2005/03/29(火) おひさのW台♪
まぁぁ〜今日は『はなもげら〜(T_T)』でした。はぁしんどい。
家の中にいても外にいても『はなじゅるりぃ』鼻の下と唇がなんだかひりひりしまっせヽ(~〜~ )ノ ハテ?
昼過ぎまで請求書やらやっておりましたがどうも集中力がありゃせん!無理無理。今日のお仕事は断念です。明日がんばりましょう!

今日は超おひさのW台でした♪途中めっちゃ興奮しておられました!一週間以上行ってないから めっちゃ嬉しかったらしいですヽ(^o^)丿 でもかーちゃん はなもげら・・・早めの帰宅でした。

2005/03/28(月) 見るだけよ〜♪
夕方WOODYさんからメール!『白い犬の○』へ行くらしい。一瞬迷ったが・・・お財布の中身が心細く・・・あきらめたのでした。
しっかし・・・『悪魔のささやきが・・・』
『見るだけじゃけ!!!』というセリフに 心ゆらゆら〜♪
五分後にはWOODYさん我家へ到着!
心の中で『見るだけ見るだけ・・・』と唱えながら行きました。
でもでも到着すると・・・半額ですぞ!買わないと♪ともう一人の私がささやきます。結局お買い上げですわ\(^o^)/
うららちゃんと色違いのお揃いですよ♪
・・・やっぱり行ったら買うのはみえみえですよね・・・

今日も諭吉くんは近場で散歩は終了です。何日W台へ行ってないのだろうか・・・雨やら雪やら降ってご無沙汰ですわ!
明日は行けるかしら〜\(^o^)/

2005/03/27(日) 今日も応援へ!
昨日に続きNDAの大会の応援へ行きました!開始早々に間に合うように行こう!とがんばって掃除済ませていったのですが・・・がぁ〜ん・・・駐車場に着いたときが丁度開始予定時間だったのですが、『ちぃ〜〜ん』と聞こえるではないですか!どうやら今日の天気があやしいから早めに開始したらしい。という事でお目当ての友達の!1Rは見れんかった〜(T_T) 残念。
昼ごろから雨になり とても寒かったですわい!でも友達の出番の時は力が入ります!!!寒さも忘れますわ。
昨日は午前中だけ諭吉を連れて行きましたが 自由にさせてあげれないし・・・という事で今日はお留守番でした。とーちゃんと一緒にまったりぃ〜としていたのでしょうかね(/*^^)/☆

2005/03/26(土) NDA広島大会♪
今日は超地元でNDAの広島大会♪お天気もよく(花粉は・・・うぅ)とっても楽しく過ごせました(/*^^)/☆
今日のかーちゃんの目玉は『うららちゃんのローラー』でした!
やってくれました3位入賞ですイエーイ!!(v^-^v) 1Rは・・・小麦粉隊になってしまいましたが、笑わせてくれましたよ!さっすがうららちゃん。でも2Rはちゃんとレトリーブできましたね〜♪
やるときゃやるんよ♪ねっ!
そして諭吉くんは『ウエイト』に出場しました♪結果は・・・秘密よ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
明日は『大地ぱぱ』初登場です!応援しなきゃね♪

2005/03/25(金) あらぁ〜雪じゃん!
昨夜から雪が降っていたのできっと積もってるんだろ〜な・・・と思いながらZZZ〜!どうやら水分が多い雪だったらしく屋根に積もった雪が『どどどどど〜』と落ちてくる落ちてくる!やかましいわい!寝らりゃ〜せん! 毎回のことですがその『どどどどど〜』がめっちゃ怖い諭吉くん!その都度起きてびびりまくりよ( ̄ー ̄;)ゞ
今朝もかーちゃんのベットに上がって来て『たすけて』モード!
どうやらとーちゃんには しかとされたらしい!
この時期に積もるほど降るとは・・・お出かけは諦めて本日は『べべデ〜』になりました♪縫いかけのべべ仕上げて 昨日買った生地で一枚作りましたよ(/*^^)/☆ミシンの調子がいまいちでずいぶん時間がかかったのじゃ。ちょい『ぴたT』っぽいのが出来ました!無地なので今度名前を入れてみようと思います♪

いよいよ明日はNDAの大会です!W台の友達が出場しますよ〜!楽しみです(/*^^)/☆
みんながんばれぇ〜イエーイ!!(v^-^v)

2005/03/24(木) 今日もがんばった!
今日もお仕事デー!昨日よりは真面目にやりました。途中でいろいろ仕事が入り 何だか忙しかった〜。
一息ついたのが二時前・・・あ〜腹減った!カップメン食べて又お仕事( ̄ー ̄;)ゞ

夕方WOODYさんと『マ○&ドリ○ム』いったんじゃ〜♪
又生地買っちゃいましたよヽ(^o^)丿
帰りには、あられから・・・雪に変わっておりました。冬じゃんか!!!
何だか明日はお寒くなるらしい・・・土日は晴れておくれよ〜♪と願うかーちゃんです(/*^^)/☆

この三日お散歩は朝夕同じコース!いつになったら公園に行けるのでしょうね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今日は足が脱げないように腰の部分を輪ゴムでくくって行きましたよ!すんごくかっこ悪い・・・(●^o^●)
明日は公園行けるかな〜♪

2005/03/23(水) お仕事デ〜!
今日もお仕事デ〜でした。なかなかはかどらず時間ばかり過ぎていった感じです( ̄ー ̄;)ゞ ちょこっとやってHP巡り!これじゃ〜ね!足元で寝ていた諭吉くん、三時過ぎころからそわそわ。いつでもOKよ♪といいたげ・・・しっかしその頃は かーちゃんエンジンかかってまして なかなかお散歩には連れて行ってもらえません!結局五時過ぎて散歩。しかも近場!ご不満かしら〜?

べべ制作も途中でほったらかしじゃし・・・気にはなっておりますが今の時期 ミシンががが〜とやってたら来週がきつい!この土日は応援団で大会に行くし!今のうちにやっておかねば!
さぁがんばろうぜ( ̄ー ̄;)ゞ

かーちゃん作のべべ着た諭吉くんぺったん♪

2005/03/22(火) お仕事しました
昨夜から とーちゃんは徹夜の仕事でした。じじぃにはとってもきつい様子。予定より早く終わったらしく朝9時頃ご帰宅でした。当然ながらまだ掃除はしていない・・・あらら今日は掃除機無理だわ〜!♪(正当な理由ができてうれしかったりする私♪)寝てるのに『がぁぁぁ〜ってかけれんしぃ〜』
そんなお掃除嫌いなかーちゃんですが、さすがに諭吉の毛は気になりまっせ( ̄ー ̄;)ゞ ころころしなきゃ。
ということで本日は『お仕事デ〜』にしました。静かな環境でオネンネしてもらわんと!
おかげでたまっていたお仕事ちょちょいと片付けました♪(急ぎぶんだけ)あとは明日又がんばりましょう!

今日は朝から雨だったので当然お散歩は近場!先日かっぱが破れてしまったので 仕方なく でっかいかっぱ着て行きました。表示は『ゴールデン』になっているのですがおちびな諭吉くんですから大きいのです。そのまま着たら おち○ちんが隠れてしましうの・・・かっぱの中が お○っこまみれぇ〜!かっぱ着てる意味ないじゃん状態よ。なのでお腹の部分をわごむでくくって出陣!かっこ悪いっす。途中なんだか歩きにくそうにしてるので見たら・・・ありゃ〜 足がでとるじゃん!短足くんだから脱げちゃってんの・・・( ̄ー ̄;)ゞ すそが長いからねぇ・・・ざぁざぁ雨は降っていましたが そんな諭吉を見て笑いがとまらないかーちゃんなのでした。かっぱの『すそ上げかよ・・・』
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.