ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/18(金) 雨ですわ!
そろそろ散歩!という時間になって雨・・・ありゃま。
雨散歩は汚れるんだよね〜(´ρ`)ヘー
かっぱ着てても結構ヨゴラ〜!かろうじてお腹は大丈夫だけど
かえってから ふきふき( ̄ー ̄;)ゞ 諭吉くんは何だか物足りないらしいけど雨ふったら公園はいけません!(とーちゃんは行ったりしますが・・・(。・w・。 ) ププッ)
まぁ今日は車がなかったから 結果オーライ?って感じですわ。
晴れてたら往復徒歩だったもんでね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2005/02/17(木) 眠いでごあす!
晩飯食べて・・・睡魔がきたぞ。忘れておったが今朝は早起きさんだったんじゃ。どうりで眠いはず!とーちゃんがお出かけじゃない日は 気がゆるんでるもんで・・・ついつい寝坊してしまう。こんなぐうたら生活ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 太る要素たっぷり♪いかんいかん!・・・と思っておっても・・・だめじゃね。
諭吉が来てからは散歩するから【歩く】という事をするようになったけど。散歩がなかったら・・・ちょっとジュース♪と思っても車で行ってるばず!そうゆう面でも諭吉君には感謝しないとね♪\(^o^)/ ちょっと貢献されてますぞ!諭吉くん!
でも痩せないのは・・・なじぇ?≧∇≦ブハハハハハ
諭吉君が我家に来なかったら・・・もっとおでぶなおばちゃんに???なってる。はず。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

W台はいつものようにとっても賑やか\(^o^)/
えっとえっと走ってました!
かーちゃんは寒かったけどね。
明日はビュー子ちゃん来るかな〜o(*^▽^*)oあはっ♪

2005/02/16(水) どろどろじゃん!
昨日の雨でW台はまだぬれておった。当たり前か・・・
おかげで どろどろっす!
帰ってからかーちゃん一生懸命洗ったぞ!ご飯の支度やらあるのに諭吉くん最優先じゃ〜(/*^^)/☆

今日少〜〜〜しディスクの練習とやらをやってみたがやっぱりあきまへんヽ(~〜~ )ノ ハテ? 才能ありゃせんです!
やっぱり応援団です♪ 応援がんばるぞ〜\(^o^)/

2005/02/15(火) ワクチン注射!
明日注射に行こうと予定していましたが。朝から雨・・・どうせ公園も行けそうにないので今日注射に行きました!注射はちゃっちゃっと終了。あ〜諭吉が飛んでったわい(´ρ`)ヘー
諭吉くん久しぶりに【体重測定】29キロありましたよ。やせてこれですわ( ̄ー ̄;)ゞ 先生いわく・・・『ま、ウエストはくびれてるから よしとしておきましょう!』だとさ。あらま・・・いったい何キロあったんだろ。怖っ。余裕で30キロ超えておられたのねんヽ(~〜~ )ノ ハテ? でもでも太らせたのはかーちゃん!反省。太らせようとして限度を超えてしまったぜ。あの甘〜いバナナ!あれが太った原因です( ̄ー ̄;)ゞ
今日30キロオーバーだったら間違いなく『ダイエットしなさい』でしたね!

2005/02/14(月) とーちゃん誕生日!
今日は世間では【バレンタインデー】ですね!我家には全く無関係な日であります!OLの頃は○万円と使っておったのが嘘のようです。OLの頃は営業所の男達と本社の重役さん達にあげておりました。営業所の女子はかーちゃんだけという時期が長くあって負担は大きかったなぁ・・・でも、重役さん達に贈ると何倍にもなってお返しが来るので楽しみな行事だったりしました。ある重役は毎年【口紅】でした♪ホワイトデーが近づくと【メーカー名と色番】を教えてと言われるのです♪そして欲しいぶんをリクエストしてGET♪するのでありました〜ヽ(^o^)丿
そしてそして今日はとーちゃんの誕生日でもあります!じじいです。≧∇≦ブハハハハハ
でも毎年家にはおらんです・・・ネオン街へ行っちまいます!
さっき送って行きました。なんだかテンション上がっておられました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 何いいことがあるんじゃろ。ほっときましょ〜( ̄ー ̄;)ゞ 予定では【シンデレラ時間】に帰る・・・そうせんと朝がきつい・・・などなど言っておられたが・・・
どうやら自分がじじぃだと最近感じておられる様子。
ま、いつもの様に新聞が来るのが早いかとーちゃん帰るのが早いかの時間だと思いますぅ。

久しぶりにかーちゃんW台まで歩いて行きました!疲れた〜。
最近ゴルぱぴの【はなちゃん】によく会います。細身ですが可愛いだよ♪やっぱ・・・ぱぴの可愛さは格別じゃ♪

2005/02/13(日) 久しぶり♪
今日は久しぶりに『ナナ姉さん・ミルちゃん』にあえました♪
諭吉は ずぅ〜〜〜っとミルちゃんにべったり!又ストーカー男になりました(´ρ`)ヘー・・・どうやら色白の女子がお好きらしい。そういえば・・・さんごちゃんも色白さんだなぁ。(。・w・。 ) ププッ しつこい男は嫌われるよ〜!
でもでも二人とも親戚さんだと思うと嬉しくなっちゃいますね〜(/*^^)/☆
うららちゃんも来たし〜\(^o^)/ 楽しい時間をすごせました♪

2005/02/12(土) W台がコートに変身!
今日のW台は 盛り上がりました!みんなが一致団結?o(*^▽^*)oあはっ♪してコートをつくってしまいました♪
事の始めは・・・大地家が【パイロン】を買ってきたこと。
シオラぱぱも車にパイロン積んでいたらしく出してこられました♪そしてそして・・・シオラぱぱはメジャーも持っておられ計測開始!始まり始まりぃ〜ですわヽ(^o^)丿 じっと光景を見つめておられた シーナぱぱさん!黙って車にむかう・・・???何か車から持ってきたぞ〜!・・・なんと【釘&色つきひも】でした。これで四つ角にしるしが出来ましたよ〜!みんなすごいよ〜〜〜( ̄ー ̄;)ゞ あとは【小麦粉】があれば完璧です♪
雰囲気作りに『テント』はりましょか〜?≧∇≦ブハハハハハ
明日からは下のグランドではなく 上のグランド直行だな!間違いない!(〃^0^〃)/

2005/02/11(金) 公園寒かった〜!
天気はよかったけど・・・公園は寒い寒い(´ρ`)ヘー
今日のW台は大賑わい!野球・サッカーをやっていたのでグランドは満タン。
わん組は芝生のスペースで遊びました。ちょいせまかったね〜!
風が強くて寒いなかじ〜〜〜っと立ってるのも辛いぞ。早く春来て〜〜〜〜〜(~O~)ふぁ・・
とーちゃんはベルちゃんと何だか楽しそうに遊んでおりましたね〜。ベルちゃんの可愛い表情♪に癒しをもらっておられるのでしょう♪o(*^▽^*)oあはっ♪ とーちゃんの飼いたい犬種のトップ1でしょうね〜ブルちゃん系は(〃^0^〃)/  でもお高いですわぁ。ごるちゃんなんて売れないからショップでも段々値下げして『59800』ってのも見たよ〜。なんだかかわいそうになるよ・・・飼いやすい犬種だと思うんだけどな〜。
諭吉はおいくらだったのだろう。

2005/02/10(木) スケジュール
諭吉君の『一日のスケジュール』
起きる→ご飯→散歩→まったりぃ〜♪→散歩→ご飯→ばぁちゃんの部屋に行っておやつもらう→寝る前のおしっこ散歩→寝る
 以上。
今ばぁちゃんはお泊りでお風呂に行っています。昨日から土曜日までの予定。なので晩飯後の『おやつ』がもらえません・・・
ご飯食べたら直行なのですが 昨日から行ってもいません・・・
『おらんよ〜』といいたげo(*^▽^*)oあはっ♪部屋に電気がついてなくても 一様行ってみるのです・・・中に入って居ないのを確認して出てきます!なんだか寂しそうです。いないのが寂しいの?おやつがもらえないのが寂しいのかしら〜?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
規則正しい男であります( ̄ー ̄;)ゞ

2005/02/09(水) サッカー中継
今サッカー中継を見ながらかきかき♪
開始直後の一点!とーちゃんとかーちゃん大声で『よっしゃ〜!』お気に入りのソファ〜でまったりしていた諭吉君ですがびっくらこいて飛び起きました。急に大きな声(笑い声も)出すと非常に驚くのです・・・彼。デリケートな男です。
二点目なかなか入らんね〜!がんばれ日本♪

ニュースがありますぅ(u_u*) うふ
親戚さん探しでナナ姉さんが親戚さんだったのですが・・・な・・・なんとミルちゃんも親戚さんでしたヽ(^o^)丿
驚きですわぁ。嬉しいですわぁ♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.