ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) おひさのW台!
水曜日いらい行ってなかったW台!久しぶりに行きました。
ここんとこかーちゃんなにやらお出かけが忙しかったので散歩は簡単♪に済ませてましたもんで・・・( ̄ー ̄;)ゞ
公園に着いたら いつもの様に興奮状態!早く行こうと『ひぃひぃ』いいながら。そして怒られるのです!『こらぁ〜ゆっくり!』と。上のグランドに着いたら 大地くん・さんごちゃん・柴のラブちゃん(久しぶり)が来てました!少しボールで遊んで楽しそう♪と思っていたのですが・・・がびょ〜ん!ラブちゃん只今ヒート中でして・・・参った。とほほ。『狼男!諭吉君』誕生(´ρ`)ヘー ノーリードで遊べません。あ〜『恋』の時期は諭吉にとって『我慢』の時期です。そのたびに『虚勢』を考えます。本能だからね・・・
幸い本格的に匂う時期ではなさそうだったので 帰ってからは全然気にしてないみたい!よかった〜♪♪今ZZZ中っすヽ(^o^)丿

2005/02/27(日) なんだか・・・早起き
昨日今日と休日なのに 早起き!六時前に『起きろ!』と諭吉がいうのじゃ(´ρ`)ヘー 勘弁してくれ〜。ほっておくと『ひゅんひゅん』となくのじゃ。ひょっとしておしっこかも・・・と思い起きると、ちゃっかりいつものソファーによっこらしょ!
(T_T)なんじゃ〜い!ほっとけばよかった・・・と二日続けて思ったかーちゃんなのでした( ̄ー ̄;)ゞもしかして明日もか?
家の中で『トイレ』しないからね。今から練習しても頑固な男だからなぁしないだろうな。外の方が気持ちいいもんね♪

あ!ガラス屋さんいらっしゃいました。五千円なり〜!

2005/02/26(土) 公園行きたいよ!
今日も公園へは行かず・・・だって吹雪いてるしさ!
・・・と言っても理解してないらしい( ̄ー ̄;)ゞ

あ!そうそう。
諭吉くん何やらやらかしたらしいぞ〜!
納屋の二階におばぁちゃんが『習い事を練習』する部屋があります。大正琴などなど・・・自分の部屋で練習すると音が聞こえるから恥ずかしいらしい・・・納屋の二階なら誰も来ないし(かーちゃんほとんど行かない)音も聞こえない。昼間ハウスへ入っているとき 退屈なのかある日から二階へ上るようになったのです。そしてそして・・・障子のガラスをがりがりやって ぶっ壊したらしいじゃんか!(´ρ`)ヘー
よう怪我せんかったよ・・・ほっ。リビングのドアをがりがりやったら少し空くのを覚えた諭吉くん!リビングのドアは軽いから開くけど二階のは無理でっせ〜( ̄ー ̄;)ゞ
明日ガラス屋さんが来るらしい!

2005/02/25(金) べべGET♪
今日woodyさんから『べべ』もらっちゃった〜♪ヽ(^o^)丿
昨日うららちゃんのべべ作ると聞いておねだりしたかーちゃん。図々しい奴!(すっかりおばちゃん化した私がいる)快く作ってくださったよ〜イエーイ!!(v^-^v) 勿論うららちゃんとおそろいなのよん♪今度公園に着て行こうね〜!  ??べべって広島弁かいな?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
デジカメは とーちゃんが持って行ってるんで写真は来週ぺったんします。
woodyさん ありがと〜(〃^0^〃)/

昨日今日とW台へは行ってません。そのため諭吉くんパワーが余ってるらしい!明日は行けるかなヽ(^o^)丿

2005/02/24(木) 雪道
昼から二時間ほどおでかけ。出る時は雨でした。ま、大丈夫でしょうと思っておりましたの。がしかし〜(´ρ`)ヘー
降ってました雪!ノーマルタイヤの軽トラ・・・あちゃ〜。どうひまひょ・・・って感じ。がんばって帰りましたよ♪ところどころシャーベット状の道路 まぁ凍ってるよりはOK♪
さすが田舎じゃ。とほほヽ(~〜~ )ノ ハテ?

今日からとーちゃん出張です!諭吉くんいい子にしててくれよ〜♪
さて!お仕事しましょっかね(^_^)v

2005/02/23(水) 明日から出張
とーちゃん明日から徳島へ!一週間ほど出張です。いつもとーちゃんと寝ている諭吉くん しばらく一人で寝るんよ〜♪ヽ(^o^)丿
とーちゃんが出張の時一回だけかーちゃんMYベットで寝ず とーちゃんの布団で寝たことがあるんだけど そのときの諭吉の表情【ん?なんであんたがここで寝るん?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?】だったのです!ここはとーちゃんが寝るとこだろ!と言いたげ。そのときも何日か出張だったけど次の日はベットで寝ました!
諭吉くんはマットだけ敷いてそこで寝てもらいました〜♪
明日もそうしょっと♪

2005/02/22(火) 初キャッチ\(^o^)/
今日初めて『キャッチ成功♪』・・・と言っても【かーちゃん&諭吉ペア】ではなく・・・【かーちゃん&さんちゃんペア】なのですが〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ でもでもかーちゃんが投げたディスクをキャッチしてくれるなんてぇ♪嬉しいわん♪
距離は・・・?ですがね〜。2〜3Pってとこでしょう。
さんちゃんありがとよ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
諭吉がディスク好きになってくれれば かーちゃんがんばるんだけどなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 
諭吉くん一緒にがんばろうよ〜!ヽ(^o^)丿

2005/02/21(月) お仕事しなきゃ!
月末が近づいてきました!毎月のことですが。仕事たまってるらしい・・・( ̄ー ̄;)ゞ はよせえ!って自分に言わないと・・・(T_T) とほほ。
週間天気予報によると どうやら月末は雪ふるかも・・・みたいな予報でした。いやじゃ〜雪だけはやめて〜!動けないよ!
何年か前の同じ時期・・・月末に大雪!とーちゃん出張。どうしても銀行いかないといけない。仕方なく『タクシー』で銀行まで行きました。待ち時間がきっと長くなると思ってタクシーを待たせる事もせず、のんきにしておりましたの。がしかし〜!処理が終わって さて帰りましょ♪タクシーは全然いなかったけどまあバスに乗ろうと停留所へ。げ。一時間来ない・・・どうしょ。
仕方なく歩くことに。時折振り向きながらタクシーが通らないかと期待しながら てくてく( ̄ー ̄;)ゞ
結局・・・沼田のH銀からアトムの大○駅まで歩きましたよ!
4ヶ月前にかーちゃん『切腹』したばかりだったので 途中でお腹は 張るし・・・はんべそ状態で歩いたのでした。
とっても きっつうい月末の思い出ですなぁ!

今日も諭吉くんはW台でどろどろになりました!
毎日のことですが 帰ってからふきふき♪

2005/02/20(日) ごるごるいっぱい♪
W台は『ごるごる』がいっぱい♪(珍しい!)
いつもは ボーダーの中にごるちゃんが混ざってますって感じなのに 今日は違ったぞ〜\(^o^)/
でも ボーダーが少なかったわけではなく シオラ家・フラッシュ・そして・・・名前忘れた もう1ぼーちゃんいましたの。
4ぼーちゃんに対して7ごるo(*^▽^*)oあはっ♪
すっごい賑やか〜なグランドでしたわん♪
一家総出でいらっしゃった『もりもり家』9歳の王子 はしゃいでおられたわん▼∵▼ あんまり公園には連れて来てもらえないから?なのか『水を得たわん』って感じで遊んでましたね♪初めて間近でみた王子♪とっても可愛いお目目でした♪

2005/02/19(土) 今日も雨ですわ!
二日続けて雨・・・今日も公園に行けなかった諭吉くん!
体力余ってるんだろ〜なo(*^▽^*)oあはっ♪
とーちゃん朝早くから仕事行ったし・・・なんだか退屈〜な一日を過ごされた様子。ぶっ。最近ずっととーちゃんおったもんね〜!お仕事しないと諭吉のご飯買えんのんよ〜!とお出かけ直後寂しそうにしている諭吉くんに伝えました・・・が・・・伝わったのだろうか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.