ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/06(火) 良かった〜♪
天気予報では昨晩から又雪・・・あぁ〜又明日も車に乗れんじゃんかよ〜!と思っておりましたが(;^_^A  良かった〜降ってないじゃん♪完全に車に頼った生活のかーちゃん!なので雪が降ると全く動けません( ̄ー ̄;)ゞ たとえスタットレスをはいていても運転したくないのです(超びびりですもんで)
だって〜山道だし・・・大型の車が多いし・・・練習しましょ♪という気にもならんです(´ー`)y-~~

雪が降ると諭吉くんもブルー!
屋根から雪が落ちる音!!!これがダメ(;^_^A
今朝も散歩から帰ってドライヤーかけてたら【どどどどど〜】
大丈夫よ〜と言ってはみたけど・・・かなり動揺・・・
挙動不審になっておられたゞ(≧ε≦o)ぶぶっ
その後ブラッシングするのも一苦労でした(´ー`)y-~~
早く全部溶けてくださ〜い♪

今夜は【おでん】♪圧力鍋が大活躍です!
あ〜そういえば・・・ディスクの大会で食べたおでん(シェフ・ベル父)あれが美味い美味いとおやじ言ってたなぁ〜!何か隠し味があるんじゃろか?今度聞いてみよっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.