ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/25(日) 男・・・諭吉!
たま付きの諭吉くん!当然だけど女の子に超敏感(;^_^A
今近所のわんちゃんがヒート中。散歩の時間は違ってもやはり匂いは残ってる〜・・・なので【くんくんマン】でありまする!
特に今日はちょっとイライラしているもよう(T_T)
とーちゃんにしがみついて腰フリフリ〜(;^_^A
虚勢しておけばこんなこともなかろう・・・そう思うと・・・ちょっとかわいそうだ。う〜ん・・・

かーちゃんこりもせず・・・またネットにて生地を購入!それが今日来ました〜!が・・・ニットのはずなのに・・・伸びない生地・・・なんでじゃぁ〜!値段は安かったけど・・・やっぱ見て買わないとね!( ̄ー ̄;)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.