ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/24(土) 世間はメリクリィ〜!
メリークリスマス♪
(我家は関係ない行事だけどいちよ言っておこう)

かーちゃん今日もお出掛けせず・・・ひきこもり(;^_^A
でも今日はちいと頑張ったよ!台所まわりの掃除したんじゃ〜♪
換気扇・ガラス・電子レンジ・オーブントースターなどを綺麗にしたよ♪(^▽^)r~
食器棚・・・これは食器を全部出すのが・・・ちょいと面倒。
腰も痛くなってきたのでやめたった〜(´ー`)y-~~
いっぺんにしようとするとやっぱりしんどい(T_T)
洗剤で手ががさがさじゃ〜!

晩飯・・・ケーキなんて買ってもないし・・・いたっていつもの晩飯〜!
おかずは昨日の残りもの【れんこん&里芋&しいたけの煮物】
【ひじきの煮つけ】そしてかーちゃんが食べたかったので【ハンバーグ】だ〜!ハンバーグが好きではないとーちゃん(仕事からまだ帰ってない)には違うおかず!でっす(笑)

サンタさんのおべべがないのでとりあえず・・・このおべべ♪
準備していたアップリケ付けておけばよかったかな(o^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.