ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/19(土) NDA広島大会!
今日は空港近くの公園にて【NDAの大会】がありました。
我家は今回で三回目の見学です!
毎回感動をさせてもらっていますが今日は大地家のR子ちゃんに感動♪三位入賞です!イエーイ!!(v^-^v) すごいよ〜♪
喜びに沸く大地家皆さんの【家族愛】と申しましょうか、これまた【涙】でそうでした。パパの嬉しそうな顔!でれでれ〜♪
仲良しの家族だなぁ〜!いいなぁ♪
前回のママの入賞に続き二大会連続の入賞です。こりゃ〜遠征の距離がのびるんじゃ〜ないですか〜?
お天気もよくて楽しい一日を過ごせました♪
皆さんお疲れ様でした!
おっとっと・・・忘れてた!【ウエイト】に参加したベルちゃん!最後まで残りました♪これまたおめでとう!

一日外にいた諭吉くん少々お疲れ!帰ってご飯食べてZZZです♪(^▽^)r~

お写真:高速道路では窓は開けられません・・・窓を開けて欲しくてとーちゃんに【お願い光線】です( ̄ー ̄)ニヤリッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.