ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) あ〜忙しいや!
せっせとお仕事をこなしておりますが・・・これがまたなかなかでして(汗)
あ!あれやらにゃ!と思い出して・・・あっちこっちつついておりまする〜(やれやれ)
仕事する前に優先順位を決めてやるはずが・・・なんでよ?
(そんなん知らんってか)
今夜もお仕事ですわ!
月末&月初めはイラッチになるかーちゃんです。

2005/11/29(火) サインげっと♪
昨夜のぱーちぃーでちゃんともらって帰りました!@サイン♪
予定では三枚もらうはずだったけど二枚もらってました(たくさん人がいて遠慮したのだそうだ)
でも主役の【野村選手(元)】のは一枚・・・もう一枚は・・・司会をされていたtssの神田アナのもの(;^_^A  でもまぁよくやった!と誉めるべき?♪( ̄▽ ̄=)v
そうそう神田アナが来年も【大行進をやりますよ】とおっしゃっていたらしい♪また参加しなきゃね!♪(^▽^)r~

2005/11/28(月) きゃ〜感動♪
さっき市内の中心まで行って来ました〜(^○^)/
平和大通りのまぁ〜綺麗なことったら!クリスマスの飾りがしてありものすごく綺麗じゃった〜♪(^▽^)r~
丁度ラッシュ時だったので車ものろのろ・・・いつもならイライラするはず・・・でも今日は見とれてしまったよ♪
あ〜メルヘンの世界じゃわ〜(〃▽〃)
※ひろしまドリミネーションというらしい!
こんなおばちゃんでも【うっとり〜♪】とするのだからきっとお若い方たちはお好きな人とらぶらぶで写真を撮るんだろうな〜!
そうそう!ちっこいメリーゴーランドもあったじょ〜!あれ乗れるんかいな?どうかいな?
24時までライトアップしてあるらしいよ!是非行ってみて〜♪
車の中から携帯で撮ってみたけど・・・なんじゃこりゃ?という写真・・・とても載せられません(汗)

そして・・・今日もエロエロ全開の諭吉くん!小学生の女の子のスカートに頭つっこんでおられた(;^_^A

今日は出たり入ったりとばたばた〜(´ー`)y-~~
夜仕事しなきゃ!
早起きだったので眠い・・・(~O~)ふぁ・・ そして明日も早起き!

2005/11/27(日) ぽちたま♪
あ〜今日は一日ごろり〜〜〜(;^_^A  やろう!と思っていたこともせずにごろごろ・・・あ〜体がだるい。いけんわぁごろごろしとったら・・・
なので今日はTV三昧でして(笑)
昨日のミッキーくんの番組に続き楽しみにしていた『ぽちたま』今日のぽちたまには『カフェゴールデン』の優ちゃんが登場♪
きゃ〜可愛い♪『穴・・・』の芸?を披露してくれました!(^○^)/ こりゃ明日からお店でリクエストされるのでは?優ちゃん忙しくなりそうですな〜♪(^▽^)r~

諭吉は披露できそうな芸は・・・ないっ。
でも可愛いからOK♪

2005/11/26(土) あ〜忙しい!
気ぜわしい月末がやってきます!この土日はまだゆっくり出来るけど月曜日からはちいと忙しくなります。
そして今年も残り一ヶ月ちょい!うわぁ早いですなぁ!
でも【暖かくなる日が近づいてる】・・・と考えて(無理があるかも〜)過ごしていきましょう♪

今日は楽しみにしていた【ミッキーくん】の特番がありました!
二時からだったのですがちょっと帰るのが遅くなり半分しか見れんかった〜(残念)どなたか録画されてたらちょうだいな♪
ミッキーくんは来期も続行と言っていた!嬉しい♪
でも確か8歳だったような・・・来期で引退かもね〜。
がんばれ〜ミッキーくん!
二代目ミッキーは諭吉が受け継ぐよ♪

2005/11/25(金) 2006カレンダー♪
先日発注した来年のカレンダーが届きました♪(^▽^)r~
早速開封〜♪どの子もみ〜んな可愛い!やっぱゴルちゃん可愛いわぁ〜と実感ですぅ(^○^)/
表紙には同じ広島の【ジーザス君】が載っています!とってもいい写真〜(/*^^)/☆
諭吉も表紙コンテストに応募していましたのよ・・・(笑)
次はがんばるぞい!

来週地元企業のゴルフコンペがあります。カープの選手がコマーシャルに出ている会社です。年末のコンペには沢山の選手も参加!そこで・・・とーちゃん企みが・・・(このコンペには数年前から参加しております)
球場で行われた【大行進】の写真を引き伸ばしてサインをもらう!諭吉のべべの背番号が7番だったので今期で引退する野村選手の番号と一緒〜!知り合いに頼んでどうやらもらえそうな感じらしい♪なので今日引き伸ばしてきました(^○^)/
さ〜て本当にもらえるのでしょうかね(笑)

写真:来年のカレンダーだよ♪

2005/11/24(木) あったんよ〜(;^_^A ♪
ちょっと前に日記にも書いたけど・・・今欲しいものの一つの【圧力鍋】ぬぅわ〜んとあったのじゃ(^○^)/
こっちに住むようになって8年くらいたつけど今まで見たことがなかったから【無いもんじゃ】と思い込んでおったんです。
昨夜ご飯の時に圧力鍋欲しいな〜・・・と申したらばぁちゃん『あるよ』えっ?まじいいいいい?
だ〜いぶ前に買ったらしく一回も使わずに【納屋】に納めておったらしい┐(´ー`)┌ あ〜勇気を出して買わなくてよかった〜!早速使ってみにゃ〜♪と思い【こんにゃくとスジ】を煮込んでみました〜(^○^)/なんとか成功です♪
使い方が???でお仕事中のwoodyさんに教えてもらっての成功ですわ!お世話になりました〜♪( ̄▽ ̄=)v
これで手抜き女ますます手抜きに拍車がかかりそうです!

前回のミシンに続き・・・無いと決めつけずまずばぁちゃんに聞いてみなきゃと思った次第です(汗)
我家の納屋は宝箱かも〜?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真:シオラまま撮影(パパかも)いつもありがとう♪
11月19日の森林公園にて♪

2005/11/23(水) 秋祭り〜!
今日は【秋祭り】でした!
と言ってもおみこしが出るわけでもなく・・・かーちゃんが子供の頃に経験したお祭りとはぜんぜん違うものだ。
ただ【神さん】にお参りをする程度の行事なのであ〜る!
地域によって違うもんだなぁ〜(´ー`)y-~~

昼から近くのホームセンターへ!が・・・しか〜し!なんと駐車場が満タン!ハッ(゜ロ゜〃) 結構広い駐車場なのに・・・一番奥まで行っても・・・ないっ!仕方なくしばらくうろうろ・・・やっと停めれて外へ出ると・・・この混みようの理由が分かった〜!
今日は水曜日だサンフレッチェの試合じゃんかよ!すぐ上がスタジアムだから試合を見に来た人たちが停めてるのじゃ〜!!!
んも〜〜〜!まったく(´ρ`)ヘー
近くに停めたいのは分かるけど・・・明らかに店内とは逆方向に向かってる人たちに何にも言わない警備員さん・・・あ〜なんてこっただわ┐(´ー`)┌ 以前は【サッカー観戦者の方の駐車は・・・】と書いてあったはず・・・何でないなったん?
駐車場は満杯でも店の中は・・・

2005/11/22(火) ありゃ〜!
もぉぉぉせっかく書き込んだのに消えたぞい!(T_T)くっそ〜。
そうゆう時に限って沢山の書き込みじゃし。ショックじゃ。
でも同じ事をもう一回・・・そりゃたいぎい(´ー`)y-~~
今日の日記の内容は・・・一日DVD見ていた
         ・・・今日は【いい夫婦の日】
だったのです〜♪( ̄▽ ̄=)v
はぁ打ち込むのたいぎいですから省略ですわ( ̄ー ̄;)ゞ

さて!残り二話見るぞ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005/11/21(月) 風邪ひきそう!
あああああ〜今朝も寒かった(T_T)
とーちゃん昨夜仕事だったから今朝はかーちゃんと散歩・・・
あ〜布団からでれん・・・ほんとにほんとに寒いのはやだ!
春よこ〜〜〜〜い♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.