ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/04(火) 飼育担当さん大忙し!
飼育担当のとーちゃん今朝から大忙し(^○^)/
最近すんごい『くっさい男』となっていた諭吉くんのお洗濯♪
かーちゃん午前中お出掛け!かーちゃんがお出掛けする時は確か・・・お毛毛をカットしていた〜!帰ってみるとお洗濯していた〜♪(^▽^)r~  まぁフルコースですかい!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
それだけでは終わらず・・・耳掃除までやっておられた!
そうとう・・・お暇だったのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

おまけ・・・諭吉くんを洗ったあとは必ずお風呂の掃除をしてくれます。その間かーちゃんが諭吉くんを乾かします!
今日は『気になる箇所』があったらしくご丁寧に掃除をしてくれたらしい!その結果・・・腰が痛くなり・・・『もうせんで!』と言われても〜た(´ρ`)ヘー
そして・・・『お前気にならんのか?!』というおまけの言葉までいただいた(´ー`)y-~~ そうとう腰が痛かったようだ。
お願いした覚えはないんですけど(笑)

あ!忘れとった歯磨きもしたらしい〜♪(^▽^)r~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.