ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/16(日) 興奮しました\(^o^)/
ひっさびさにかーちゃん一日興奮モード♪楽しかった!!!
今日は空港の近くの公園でNDAの大会がありました!いつも遊んでもらってるわん達が出場したので応援に行きました♪心配してた天気もまずまずで(風は強かった・・・)よかったなぅ。
いつも練習しているのを見ていたので応援にも力が入ってしまうよ〜U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!! 時間の都合で最後まで見れなかったけどと〜〜〜っても興奮した一日でした♪リキ君決勝どうだったんだろ?(見たかった)入賞かな・・・
そ・し・て!今日はもういっこ嬉しい事が!ビューちゃんの兄弟達にも会えたのです\(^o^)/ 四ヶ月のごるちゃん5♪めちゃめちゃ可愛いぞ〜(〃^0^〃)/ 拉致しそうじゃった!
という事で本日の写真はごるごる集合♪です\(^o^)/
ぱぴ達に混じっても違和感のない諭吉君でした♪
(競技中のわんの写真はうまく撮れなかったしぃ)
がんばったわん達&パパママお疲れ様でした! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.