ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) さぶぅぅぅ
最近ちょこっといい天気でしたが・・・どうやら寒くなるようす。雪が積もるらすぅい(´ρ`)ヘー
今日のW台もめちゃ寒!帰る頃は雪まじり・・・はぁ(T_T)
月曜日だから さんごちゃんが来てました♪悟空さんは 居なかったから諭吉が独り占めできるのに ボール一筋男になっておられましたo(*^▽^*)oあはっ♪ライバルがいないと燃えないのかよ〜?(。・w・。 ) ププッ

2005/01/30(日) あ〜月末です!
昼から社員の子が『日報』を持って来てくれたので かーちゃんちと仕事モード!せっせとPCに入力していたら退屈でたまらない諭吉くんは邪魔しやがる・・・散歩の時間が近づくとキーボードの上にあごをのせてきやがった!Σ( ̄□ ̄;;;)!!も〜〜〜やめてぇぇぇ(T_T) もちろん画面には訳わからん文字がずらずらら〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 『こらぁぁぁ!!!ばかたれ〜』かーちゃんが怒ったもんで 今度はゴミ箱あさりだした・・・(´ρ`)ヘー。

2005/01/29(土) 僕も出来るよ!
今見ている番組で黒ラブが出た。鼻の上に何枚ジャーキーがのるか・・・というのをやっていた!この技?は諭吉もできまっせ〜\(^o^)/あいにく・・・我家には品切れのためご披露できましぇんがo(*^▽^*)oあはっ♪ 
今日W台は 雨が降りそうだったので早めに行きました。グランドは野球・・・あ〜ぁ。下の駐車場を通過して上のグランドへ・・・あ!誰かいるぞ〜!さんちゃんと悟空さんが来ていました。よかった誰かいて♪
さんちゃんはディスクの練習をしていました。なかなかお上手♪
悟空さんは さんちゃんと初対面でした!さんちゃんが気に入ったのか?o(*^▽^*)oあはっ♪『かくかく・・・』開始♪
『おぉ〜い!さんごちゃん一筋じゃないのか〜〜〜!』と心の中で叫んだかーちゃんでしたゞ(≧ε≦o)ぶぶっ

2005/01/28(金) やっぱり僕はボール♪
今日は天気もよかったしW台へは早〜〜〜く行きました!とーちゃん実は暇だった・・・≧∇≦ブハハハハハ
ちょっとでもディスクに興味をもって欲しくてお出かけ前に小細工♪ディスクの裏にジャーキー貼り付けて!さぁ出陣よ(。・w・。 ) ププッ しっかしぃ・・・どう?と聞いてみたら『・・・・・』ありゃやっぱり。一筋縄ではだめらしいヽ(~〜~ )ノ ハテ? そうするうちに皆さんがいらっしゃる時間になり楽しく楽しく遊んだ諭吉くんでしたヽ(^o^)丿
お疲れ様ぁ〜(〃^0^〃)/

2005/01/27(木) 僕も服買って〜!
今日woodyさんはお嬢様に服を購入♪めちゃ可愛いのよ。諭吉も欲しい?(。・w・。 ) ププッ バーゲンらしいし・・・行こうかな〜ヽ(^o^)丿でもでも月末の超金欠状態・・・(TmT)ウゥゥ・・・
OLの頃はバーゲンになると有給を使って行っていたのだ!(もちろん初日!)しかも好きなブランドを前日チェック!何点かめぼしいのをチョイスしておく!そして 当日それが『セール対象』だとラッキ〜♪
こうやってまだ出ていない『ボーナス』の行き先が早々と決定する・・・( ̄ー ̄;)ゞこんな生活だから金なんて貯まる訳ない。

2005/01/26(水) わんこが・・・わんさか
まぁ〜今日のW台は わんこわんこわんこ♪賑やか\(^o^)/
ボーダー4フレブル2黒ラブ2(リキ家ね♪)ごる2♪
森林公園で『リキ家のジェナちゃん』と初対面でした!今日も抱っこされてたけど・・・大きくなってた(/*^^)/☆めちゃめちゃ可愛いぞ〜!かおをべろべろなめられてとっても嬉しかったかーちゃんなのでした▼∵▼ やっぱ仔犬ええなぁ(u_u*) うふ

2005/01/25(火) こたつが好きになりました
ちょっと前から諭吉君は『こたつ』の中が好きになったみたい!今まで入ってるのを見た事がなかったから きっと嫌いなんじゃ!と思っておりました。が、さっきもまるまる入っていたので どうやらお好きのようじゃo(*^▽^*)oあはっ♪
今日『こーのへや』さんに登録変更完了!やっぱり『うらら』ちゃんと親戚さんでしたイエーイ!!(v^-^v) ほんっとこんなに近くにいらしたなんてぇ〜〜〜嬉しいわん▼∵▼
昼に見たとき『ナナ姉さん』の名前もあったような・・・時間がなかったから、後でゆっくり見ましょ!と未確認・・・
しっかしぃ〜さっき見ようとしたら・・・エラーじゃ!げっ。どうやら検索キーとやらを忘れたみたい・・・昼に見たときは入力部分が全部入力された画面が出たので即検索できたのじゃ〜。
はぁふぅ・・・又メールで問い合わせかよ(T_T)
ほんっとださいオンナです(TmT)ウゥゥ・・・

2005/01/24(月) 一日まったり〜!
太陽がのぞいていた午前中 諭吉君は気持ちいい場所をよくご存知である。縁側・あばあちゃんの部屋 影の部分ではなくちゃんと『おてんとうさま』が当たってる場所でまったりぃ(^_^)v とっても気持ちよさげ( ̄ー ̄;)ゞ 至福の時間なの?
縁側に布団敷いて『ごろ〜〜〜ん』出来たら気持ちいいだろな(〃▽〃)と、掃除機かけながら想像するかーちゃんなのでした!
W台は 今日もお友達がいっぱい♪今日は月曜日!!!諭吉の大好きなさんごちゃんも来てたイエーイ!!(v^-^v) でもでも・・・ライバル?の悟空さんにさんごちゃんを奪われそう!がんばれ諭吉!奪われる前に『プロポーズ』しなさいっ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
帰ってからとーちゃんと話してて『大地=じゃいあん』なら『諭吉=のびた?』かな?≧∇≦ブハハハハハ

2005/01/23(日) どろどろ男です!
朝降った雪が溶けて W台のグランドはゆるゆる〜(T_T)
短足&毛深い諭吉くんは どろどろ状態(TmT)ウゥゥ・・・
朝も散歩から帰って洗ったのにね〜(´ρ`)ヘー
今日のW台も賑やかでした(/*^^)/☆
ボーダー6 ごる2 そしてべるちゃん♪
かーちゃん達も練習しよっかな〜と思いながらも みんな上手い人ばかり・・・ただただ見つめておりましたのだ!
今日は嬉しい事があったんよ♪『うらら』ちゃんと親戚さんだったのですイエーイ!!(v^-^v) こんなに近くにいらっしゃったなんて不思議です♪昼にうららちゃんの掲示板見てたら『ん???』書き込んでらっしゃるかたに見覚えが!ありゃりゃ〜!?うららちゃんと親戚らしい。確か諭吉とも親戚さんだったはず!早速携帯にメール!(掲示板だと時間がかかる)やった〜♪親戚さんでしたよ〜!わ〜いわ〜い(〃^0^〃)/

2005/01/22(土) やっぱり『ボール』が好き!
今日のW台も賑やかでした!う〜ちゃん・フラッシュ・ベルちゃん・大ちゃん・シオラちゃん・未来ちゃん!(出席順)(/*^^)/☆かーちゃんちと練習してみましたが ど〜も???ま、気長にやってみましょ\(^o^)/ 諭吉は相変わらず全くディスクに興味ないらしい!にょっきさんが『おやつ』でつってもだめ・・・ボール一途な頑固な男ですわ(T_T) 
お〜〜〜っと忘れとった!!!『チップ』も来たじょ〜〜〜(〃^0^〃)/

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.