ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 雪国じゃ!
今朝は外が明るかった!!!雪雪雪・・・
大晦日に積雪って珍しいですな〜。
あさがた屋根から雪が落ちる音に諭吉はびびりまくり!
かーちゃんのベットに上がってきました!初めてのことです!
一緒に寝ているとーちゃんに訴えたのでしょうが、しかとされたのでしょう!仕方なくかーちゃんのとこに来たのです。
かーちゃんのベットは『水』が入っている為どうもうまく歩けない様子!まるで酔っ払いの様によたよた・・・笑えます!どうも落ち着かないようで少しの滞在でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっぱりとーちゃんの傍がいいらしい!

2004/12/30(木) なんだか忙しいな
お正月も もうすぐ!なにかと気ぜわしいなぁ。大掃除もやっていない我が家・・・(~O~)ふぁ・・ お掃除奉行(とーちゃん)がお疲れ模様なので進みませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日は『おせち』もどきを作らないと・・・簡単なのだけ作りましょう!♪あとはお買い上げ〜♪

2004/12/29(水) 初雪!
今日は『もちつき』でした!かーちゃんは午前中銀行へ!昼までに帰らないといけなかったから 結構忙しかったぞ。諭吉はたくさん人が来てるから興奮モード!かわいそうだけど、邪魔するから『ハウス』に閉じ込められておりました!ドアを閉められているので中から必死で開けようと挑戦しておられました!成功しませんが・・・(。・w・。 ) ププッ 作業も落ち着いた頃やっと開放してもらいまたまた興奮!!!
片付け中に『雪』がふりました!あ〜寒い。。。
ふってもいいけど・・・積らないでおくれよ〜!

2004/12/28(火) 仕事おさめ
明日から世間一般はお休み♪しっかしかーちゃんは30日までお仕事!銀行行かなきゃ〜!
明日は恒例の『もちつき』兄弟・叔父がいらっしゃる♪しっかしかーちゃん朝一で銀行・・・早く行かないと・・・寝坊できませんな〜(~O~)ふぁ・・
W台へは行かず近場で終了。ごめんね〜!請求書が忙しいのよ。
大掃除もせず・・・あぁ〜。窓くらいは拭かないとね〜・・・
さーてお仕事しましょかね!

2004/12/27(月) さっさとご帰宅よ
三日ぶり?にW台へ!め〜っちゃ寒かった・・・ううう
シオラ&未来ちゃんはディスクの練習♪ほとんど初めましての『ボルボ君』しっかし諭吉はボルボ君に『うぅぅぅぅ』珍しい現象・・・気になるん?興奮しそうだったからノーリードはやめておいた。それよりも・・・寒いのが・・・そそくさとご帰宅!

2004/12/26(日) カメラまん
今日は朝からカメラマンになりました▼∵▼ 近所に住む叔父家のわん(キャンディー)の写真をとりまくり!HPにのせようとたくらんでおりましたので・・・ゆっくり作ろうと思っていたのですが午前中完了しました。なぜなら・・・朝7時にとーちゃんご帰宅!昼過ぎまでZZZだったため掃除機もかけれないし・・・HP作りに専念?いたしました〜。(/*^^)/☆
夕方の散歩は近場で終了!ごめんね〜!明日はW台かな。

2004/12/25(土) どらえもん
諭吉は足が短いが・・・指も短いなぁ( ̄ー ̄;)ゞうらら母に『ドラえもん』みたいな足じゃね〜と言われて、納得!ほんまじゃ〜(。・w・。 ) ププッ なんだか丸くて・・・笑える!
かーちゃんも指短いから親近感わくよ〜♪
今日は、雨まじりの天気・・・お散歩は近場。おなかが汚れると帰ってからが大変よ〜(~O~)ふぁ・・  お許しくだされ。
最近は寒いから日中もお家に入ってます。ずっとZZZ〜。

2004/12/24(金) イブ!
クリスマスイブですなぁ(/*^^)/☆ と言っても我が家には全く無関係の行事・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 大人三人だし。
ケーキを食べることもないなぁ(~O~)ふぁ・・
この二日写真が添付できん・・・どうしてかしら。

2004/12/23(木) 今日もさむいっ!
W台寒かった〜(~O~)ふぁ・・ 諭吉は走るからあったかいだろうが。かーちゃんは寒いぞい!帰りにベル母が勤務されてる会社の温度表示みたら5℃・・・はふぅ( ̄* ̄ )ん〜♪
今日は久しぶりにフラッシュ来てましたね〜♪

2004/12/22(水) さむ〜(~O~)ふぁ・・
あ〜寒いっ。W台へは とーちゃんと行きました(往復徒歩で)
午前中かーちゃんは税理士事務所へ年末調整をお願いしに行きました。計算の仕方は習ったのですが なにせ年一回の作業 覚えれんヽ(~〜~ )ノ ハテ? やってもらってます〜!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.