ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/20(土) 本日もエロエロ全開!
も〜〜〜ほんっとに困るわぁ・・・なんであんなにエロいんじゃろか。性的行動じゃないんかもじゃが、恥ずかしいですよ〜!
本日の被害者 ショコラ家のお嬢様!ごめんよ〜〜〜!!!
大きな犬が小学生にしがみついて『腰』くねくね。勘弁してくれ。押し倒すんじゃないかと ひやひやもんですわ(T_T)
お嬢様を追いかけるのに必死で あんまりだいちゃん達とも遊んでないし〜( ̄* ̄ )ん〜♪ あんたぁ『諭吉』から『えろ吉』に改名するでぇ(~O~)ふぁ・・ あだ名が本名になりそう・・・
ほかのわんちゃん達はそんなことせんのに なんであんただけ?

2004/11/19(金) サッカーボール大好き!
諭吉は ベルちゃんの『サッカーボール&フットボール』が大好きですな〜▼∵▼  今日も気が付けば一人(一匹)で遊んでましたね( ̄ー ̄;)ゞ 依存症かしらん。大人になっても子供みたいなわんちゃんはいると TVで見たことあったけど・・・ひよっとして・・・あんたもか?と思ってしまいます。
おこちゃまのくせに 時々エロ男・・・へんなかんじぃ〜!
散歩から帰ってこうやって まったりしています(写真)
昼間 ハウスに入っていなかったら 床にべったりしてる・・・
夏場は『ひんやり』して気持ちよさそう・・・冬は寒いんじゃないん?どうよ・・・

2004/11/18(木) ベルちゃん同様
諭吉君 ヒーター独り占め中!出したとたん占領・・・
お犬様は 寒いの平気じゃないのかよ〜〜〜。寒いらしい・・・
んでもって 暑いのもっといやぁ〜 ってか〜!
きのう かーちゃんどうやらW台で たくさ〜ん『蚊』にさされたらしい(T_T) しかも目のマワリ・・・が〜ん。腫れてるし・・・
顔が突っ張ってるぞい!(~O~)ふぁ・・ ださいおばはんじゃ。

2004/11/17(水) やっとこさシャンプゥ〜
延期になっておりましたシャンプ〜本日実行♪
いいにおいの諭吉くんですイエーイ!!(v^-^v)
今回は自宅で洗ってもらいました!毛布にくるまれて
とーちゃんにだっこされてる姿・・・笑えます!
最近ちょいおでぶ化しているせいか とーちゃん
『うぅ重い・・・』47歳のじじぃにはちょっと荷が?おもい様です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今日くらいは『きれいな諭吉』でいてほしかったのですが・・・
散歩の時間が近づくと そわそわ状態。W台へ・・・
ボニーちゃんが先に来ていました♪久しぶり〜♪♪
遅れてフラッシュ登場!本日は以上。昨日とっても賑やかだったから 少し寂しい感じ・・・しかし とうの諭吉はご満悦の様子!たくさん走れたら満足なのでしょうね。単純じゃ。
本日の写真はシオラままからいただきました♪

2004/11/16(火) 走った〜〜〜▼∵▼
W台は ボーダー5頭!集まってましたね〜♪
ベルちゃんも悟空さんもいたし!(〃^0^〃)/
諭吉はベルちゃんのボールで遊んでました♪珍しく何回も取りに行ってノリノリでしたね〜!
珍しくベルちゃんテンション↓気味。おとなしいべるちゃんも素敵よ〜▼∵▼  ちっこいのに『たくましい』悟空さん♪ボーダーに囲まれて がうがうされても大健闘♪ほんっと微笑ましい光景ですわ〜(/*^^)/☆

2004/11/15(月) 寒いですなぁ
今夜は寒いっ!うぅぅ
早くこたつ&ファンヒーター出さねば!!!
ホットカーペットだけでがんばってたけど もう限界かな〜。
かぜひきそ〜じゃ(´ー`)y-~~
今日W台は『ぶるちゃん』多かったなぁ(〃^0^〃)/
みんな可愛いぞ〜♪ベルちゃんのお婿さん?候補もいたしぃ♪
諭吉は 走れなかったからちょっと不満かもじゃが
かーちゃんは満足でしたヾ( 〃∀〃)ツ たまにゃ我慢も必要よ♪

2004/11/14(日) シャンプ〜延期・・・
納豆臭いまま・・・我慢はできるが やっぱりくさっ!
とーちゃん朝帰り・・・5時・・・おいおいこんな時間に帰って
起きるのは・・・何時じゃぁ?。。。昼に起床!しっかしどうも二日酔いの様子。結局夕方の散歩まで(無理矢理行かせた)ぐぅぅぅ。( ̄* ̄ )ん〜♪ いつもの様に公園で走り回った諭吉はお疲れモ〜ド♪ぐぅぅぅZZZ(〃▽〃) やっぱボーダーと対等には走れませんね〜。手加減してくれてるのにそれでも追いつけないのよねぇ〜(´ー`)y-~~ だいちゃぁ〜んもっと手加減して〜♪

2004/11/13(土) 晩飯はカップメン!
ふぅ〜食った♪(豪華ディナ〜)今夜はとーちゃん夜の街へ!ネオンぎらぎら大好きな場所!かーちゃんも ネオンを見るとちょいほっとする感じがするんじゃ〜。ここは 街灯も少ないし・・・もうずいぶん行ってないな(TmT)ウゥゥ・・・
どうやら明日は『シャンプ〜』するらしい これでしばらくは『いいにおい』の諭吉になるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ 諭吉は『納豆』のにおいがするんじゃよ!うぅ。なんでやねん( ̄* ̄ )ん〜♪
さて お仕事しましょっかね(´ー`)y-~~

2004/11/12(金) 新事実!判明!!!
なぁ〜んと『だいちゃんママ』と諭吉のかーちゃんは同じ『病院』で生まれていましたのよ♪偶然じゃぁ〜ヾ( 〃∀〃)ツ
同じ先生にとりあげてもらってたのねん(u_u*) うふ
人生のスタートが同じところってか〜?(おおげさすぎた)
今日諭吉君は一日中『興奮モ〜ド』でした。朝からたくさん人が来ていたので(とーちゃんの仕事)遊んでもらえるんじゃ?と期待!仕事の合間に遊んでもらって『ラッキ〜』ご機嫌でした♪
W台でも だいちゃんと走ったね〜イエーイ!!(v^-^v) 久しぶりにベルちゃんも来たし♪来週は べるちゃんとも走れるからもう少し我慢してね♪

2004/11/11(木) 洗濯機がぁ・・・
最近出始めた『ドラム式洗濯機』は ちと考えもんじゃ!
一年前に購入したのじゃが すでに三回も修理。『で○で○』さんお疲れ様 一回目は『新型に交換』二回目は『基盤ごっそり交換』本日三回目は ちょっとした修理と『リコール対応』(´ρ`)
利点もあるが(洗濯→乾燥が一気!に出来る。洗濯しわが少ない など・・・)ま、とりあえず直ったからよしとしておく。
諭吉は ど〜〜〜してもW台へ行きたいらしく、雨ふりそうなのに無理矢理行かされてしまった。どうせ誰もおらんのに!まぁ駐車場まで行って誰もいないのが分かったら帰るでしょ。時間も早いし!しっかし先客いらっしゃいました♪フラッシュとシオラ家♪ちょこっとだけ走って 雨降りそうだったから帰りました〜。
(本日も徒歩でした)(* ̄0 ̄)/ つかれた・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.