ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) 月末・・・
毎月 月末&月初めはあるんじゃが〜。(当たり前か)どうも疲れるわい!きっと仕事をまとめてやるから?・・・だよ。
一日に請求書必着なんて・・・今現在まだうちの社員は働いておるんじゃ!(PM10時現在)何時まで仕事か?なので 今日はとりあえず終了。明日朝いちで仕上げて→持って行く。はぁ〜。銀行にもいかにゃいけんし・・・時間がたりんぞ〜。
本日も ビュ〜ちゃんは登場せず・・・残念。写真で我慢じゃ〜♪

2004/11/29(月) 手作り風?HP下書き完了
ワード機能でHPを作ってみようと本を読みながら作成!掲示板と日記は今までのをつかう予定。しっかし・・・ここからが問題じゃ( ̄* ̄ )ん〜♪ファイルを転送しろとか・・・なんじゃ?説明読んでも???(~O~)ふぁ・・ わけわからん状態。どうなることやら。とほほ。ちなみにトップページ・写真・プロフを作ってみました!この三つはとりあえずリンクしてつなげてみたものの
我がPCでしか見れない〜♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶ も〜どうやって転送するんや〜〜〜!!!あぁ〜あヽ(~〜~ )ノ ハテ?
諭吉は本日もW台で走ってお疲れ?ZZZしてます♪

2004/11/28(日) 本日もW台へ
ぜんぜんW台へ行く気のなかったかーちゃん!しっかし・・・やっぱり行きたいらしい。。。うぅ〜む( ̄* ̄ )ん〜♪ま、歩きじゃないし行ってみよう・・・休日だから誰もいないかな?なんて思いながら・・・いらっしゃいました!べるちゃん・フラッシュ・ぼんちゃん!よかった♪一人じゃない!諭吉は公園の駐車場に着くと必ずにおいチェック!階段を上り・・・またクンクン。そして 友達のにおいを確認したら急にテンション↑↑↑よ〜わかるんじゃね〜♪かーちゃんは駐車場に止まってる車で誰が来てるか分かるけど 諭吉はにおいで確認するのね〜(/*^^)/☆

2004/11/27(土) W台にぎやか♪
本日のW台 とってもにぎやかでした▼∵▼
だいちゃん・りきくん・べるちゃん・ショコラくん・シオラ姉妹・フラッシュ・・・茶系は諭吉だけでしたね〜!
かーちゃん今日は空港の公園に行く予定でした。でもとうちゃんが仕事で帰れず・・・残念。ビューちゃんの兄弟姉妹に会えるとわくわく♪してたのにな〜( ̄* ̄ )ん〜♪ま しゃぁない。軽トラスーパーカーじゃ高速はちと怖いだよ!諭吉はW台でたくさん走ったから満足みたいじゃし。よしとしておく。

2004/11/26(金) 散歩はごきんじょで
夕方の散歩・・・雨はやんだ。うぅ〜んどうしょ・・・やっぱ近場で済まそう!散歩行くよって言ったら いつもの様にテンション↑↑当然のように『スーパーカー』にむかう・・・違うよ!というかーちゃんの言葉に『えっ???なんで』といいたげ〜!雨が降ったあとのグランドは遠慮しておく。。。帰ってからが大変よ。勘弁してくれ。明日は晴れるかなぁ〜・・・

2004/11/25(木) 今日は運動不足じゃないでしょ?
ここ二日間は 誰とも遊んでなかったから散歩から帰っても家の中うろうろ・・・でも今日は『ZZZZZ〜〜〜』やっぱり適度な運動は必要ね〜▼∵▼ 久しぶりに悟空さんにも逢えたし♪まじかわいいよな〜(/*^^)/☆ 諭吉は一緒に走る事はしても、あんまり『遊ぶ』というのはしないんだよね。(遊び方しらんのじゃろ)でも今日は珍しく悟空さんと遊んでましたね〜!いつも遠巻きに見物してて遊び方おぼえたん?だいちゃんに教えてもらったん?ぷっ。

2004/11/24(水) グランド独り占め
早めに行ったせいか?W台はがぁらぁぁぁん・・・でした。とうちゃんに昨日同様ボールを投げてもらって遊びました。べるちゃんはブヒ会だろうし・・・早々に帰宅しました( ̄* ̄ )ん〜♪
みんなと走らなかった日は あんまり疲れてないんでしょうね〜!かーちゃん達がご飯食べてる時 テーブルの周りをうろうろ・・・疲れてたらソファ〜の上でZZZなのにね(~O~)ふぁ・・
明日は誰かいるかなぁ〜♪

2004/11/23(火) いい天気♪眠気を誘うぅ!
どこにもおでかけせず 『まったりぃ〜〜〜』PCに向いHPの本を読む・・・”かんたん”という言葉にだまされた気分じゃ。なにが簡単なんね〜!書いてある通りにやっても同じ様にいかんわい( ̄* ̄ )ん〜♪やっぱあたしにゃむずいだわ(~O~)ふぁ・・ どうも説明書とか苦手な私。適当にやって失敗・・・当たり前か。
人任せもいかんしなぅ。。。もいっかい読んでみましょかね♪
W台へ行ってみたものの だぁ〜れもいない!早めに帰ったらしいな(´ρ`)諭吉はとうちゃんにボールを投げてもらって走りまくり♪たまにゃええじゃろ!グランド独り占めよ(/*^^)/☆

2004/11/22(月) ビュ〜ちゃんでびゅー
待ちに待った・・・ついに『ビュ〜ティ〜』ちゃんでびゅ〜♪ぬいぐるみみたいで めっちゃ可愛い〜▼∵▼ いいなぁ・・・
本日W台は ごる6・ボーダー4 たくさん来てましたね♪諭吉以外はみんな女の子ごるちゃんだね〜(/*^^)/☆うららちゃんも術後初めてみんなと遊んで楽しそうだったな〜!
写真・・・おたわむれぇ〜の『うらら』ちゃん みるちゃん・諭吉・さんごちゃんに囲まれて♪

2004/11/21(日) お寒ぅございます
本日W台は休日にもかかわらず 結構わんちゃんいましたね〜っ♪べるちゃん・さんごちゃん・ぼんちゃん・フラッシュ!どうやら さんごちゃんヒートも終わったようです。よかった〜ノーリードで遊べる(〃^0^〃)/  久しぶりに?エロ男じゃない諭吉くんなのでありましたイエーイ!!(v^-^v)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.