ようこそいらっしゃいました (〃^0^〃)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/28 はやっ!もう三月!
2006/02/27 お仕事デ〜!
2006/02/26 むずむずするぅ!
2006/02/25 はくしょんばばぁ!
2006/02/24 はくしょん大魔王!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 忙しかった〜
今日は、お仕事が忙しかったです。月末だから、請求書やら明日の銀行やら・・・準備準備 (´ー`)y-~~
昼から雨じゃしぃ〜。。。散歩も大変じゃよ!今日に限ってう○ちがなかなかでんし おかげで靴もびっちゃんこ(靴下もじゃ)
雨靴買わないといけんかなぅ ( ̄* ̄ )ん〜♪

2004/10/30(土) いい天気でした
松茸食ったぞ〜 (〃^0^〃)/

2004/10/29(金) 今日も走った♪
今日も若葉台で走った走った!雨がふりそうだったから、ちょっと早めに行きました。昨日と一緒で『フラッシュ』が先に来てましたね。(どうやら早く来た理由はかーちゃんと一緒らしい)
あとから フレンチブルの『ごくう君』が来て、初対面のご挨拶♪べるちゃんも来たし、楽しかったね〜▼∵▼ 明日は雨らしいから近場で我慢よ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ     

2004/10/28(木) 今日は寒かった〜 ( ̄* ̄ )ん〜♪
夕方、三日ぶりに若葉台の公園へ! フラッシュと遊びました。
だいちゃんとうららちゃんは、早めに来て帰ったらしい。
(残念)でも、フラッシュと一緒に走りまくったから、諭吉は
きっと満足?(/*^^)/☆ 帰るころ、ボニーままが来て、ゴールデンの子犬飼おう!って。三日に見に行くから、行く気になったら連絡くれとの事。▼∵▼  ボニー家と兄弟姉妹なら、何かと心強いが・・・うぅ〜む。(葛藤・・・)
諭吉は三歳だけど、かーちゃんにとっては、一歳なんだよね。
一緒に生活始めて一年だしぃ ヾ( 〃∀〃)ツ まだまだ、諭吉だけの事を見ていてあげたい っつうのも本音だし。でもでも子犬はめっちゃ可愛いだろう・・・特にゴールデンは ▼∵▼

2004/10/27(水) あ〜いそがしかった
朝から、請求書やら なんやらかんやら忙しい一日でした。
諭吉は昼から、家にいれてもらって『寝てた』よ〜寝る。
昨日のげろげろは、気にしなくてもよいらしいって分かってちょっと安心 (〃▽〃) 無理やり吐いたらどうやら粘膜が傷つくらしいな・・・ごめんちゃいね って感じじゃ。
あんまり、いろんな物食べさせちゃいかんわ・・・反省。

2004/10/26(火) 今朝・・・(TmT)ウゥゥ・・・
今朝は、ゆきちくん『げろげろ』でした。( p_q)エ-ン
かーちゃんが食ってた、肉まんの皮を食べて・・・どうやらひっかってしまったらしい (T_T) しんどかったね。ごめんね。
反省してます。
夕方の散歩は、ご近所で終了。(昨日もだ)シーナちゃんの家の前でシーナぱぱと逢って少しだけシーナちゃんと遊びました♪少しは気が晴れたかなぅ?帰りに家の近くでだいちゃんママの車が通ったね〜。だいちゃん乗ってたのかな・・・

2004/10/25(月) 成功じゃ ▼∵▼
今日から、ゆきちくんの日記を開始♪
HP作るのは、初めてなのでちょっと・・・どきどき(〃▽〃)
夕方雨降りそうだったから、若○台公園には行けなかったね。
ゆきちは、と〜〜〜っても行きたがったんだけど、かーちゃん
たいぎぃ〜〜〜!明日も雨らしいから、又公園はおあずけじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.