*ゅゅ日記*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 髪の毛のその後。。。
2004/11/24 髪の毛いろいろしてもろた♪んだけど。。。
2004/11/17 買っちゃった

直接移動: 200411 月 

2004/11/27(土) 髪の毛のその後。。。
ぺちゃんこぢゃんけ!!!!
元々髪の毛細いの知ってたけどここまでとは...(;´Д`A ```
でッでも!!髪の毛サーラサラになったからいいもん!!苦笑
顔がさらにデカく見えることなんて気にしない(・ε・;)汗

・・・恋がしたい只今17歳と10ヶ月半?の優(本名)です★笑
はよ18になっていろーんなお仕事がしたいなぁー♪

このプチお芋ケーキは美味しくいただきましたvV

2004/11/24(水) 髪の毛いろいろしてもろた♪んだけど。。。
美容専門学生の知り合いがいたり,
美容師さんの知り合いがいたりするから
最近はモデルとしてタダで髪やってもらえるんで感謝です♪
モデルっても実験台のほうね。間違っても雑誌とか出ません。笑

んで今日はけんちゃん(学校の友達の犬猿の元彼:汗)の
学校へ行ってカラーをしてもらった★カラーの授業でねぇ。
黄味のある髪色にしてもらいたかったんだけど
時間の関係か黄味があんまり入んなかった(>_<)
ってことで後日また個人的にけんちゃんがしてくれるとのこと。
安心安心★

これがお昼ごろなんだけど,今日はまたまた用が・・・
8時から美容師さんとこで縮毛矯正☆髪の痛みが怖い!!汗
最近髪の毛がねぇ。。。
縮毛矯正かけたいかけたいッてうるさいのよ。
…そんなわけはないけど,悲鳴あげちゃってるのは事実(T▽T)
てことでいそいそ美容室へ向かいましたッ。

終始ほんわか楽しくお話させてもらいながら,
途中最大の眠気に襲われつつも,リラックスしながら
してもらえましたッ★

んー...髪の毛痛んでるからあんまり綺麗に液が入んないことを
懸念してたけど,スタイリングのおかげかもだが
イイ感じになったぁヽ(^◇^*)/ ワーイ


・・・・また髪の毛洗ってからどうなるかが問題よねぇ。
きっと大丈夫さ...(´ー`)

2004/11/17(水) 買っちゃった
初日記でッす[*ピカピカ*]
コツコツ書いていきたいなぁと思ってます[*パー*]
…が[*アセッ*]多分続かないだろなぁ(コラぁ!!汗)
でも★携帯からアップできるし,ゆるりと頑張るわぁ↑

てかてかてか買っちゃったんですよぉ…[*揺ハート*]
MP3プレーヤー!!(正式名称あってんのかなぁ…)
なんかちぃちゃいんだけどパソコン経由で曲を落としてから
使うわけですよ(´∪`*)今一番愛くるしいのvV笑
対応してる形式はmp3そしてWMAね★
あたしが買ったのはメモリ内蔵型で,
メモリースティックみたいなんがなくても本体に曲が落とせるのね
(いい様に言ったら...)
MDプレーヤーで例えたら…
MDのディスクが内蔵されててMDがなくても聞けるッて感じなんだけど
内蔵されてるわけだからMDを変える作業ができない!!のね
(説明ヘタいな[*爆弾*])
ようは外出先で曲を変えることができないわけですね=3
でもッ!!ある程度圧縮したら(あたしの128MBのヤツなら)
60曲ぐらい入るからMD4個分だねぇ(^ー^)(256MBなら2倍)
それを充分ッて考えるか足りないッて考えるかですねぇ。
あたし的には充分だからおっけいです[*ハート*]
ヨドバシに知り合いがいたからいくらか安くなって
あたしは1万ぐらいで手に入れましたぁ

ってどうでもいいな笑
今HPのほうはちゃきちゃき作成中なんだけど
もう1ヶ月ぐらい経ったかな・・・(゜口゜;)
なぁんか要領が掴めなくてカナリなノロノロ\(;゜∇゜)/
作ってる途中に素材屋さんに寄ろう♪とか思ってみたり。。。
寄り道しすぎなんぢゃね、あたし。・・・
この日記も,はよHP作り上げなきゃ見られないわけで...
意味ないねぇ(´-ω-`)笑

最近の口癖?
「どうやったら昭仁と結婚できる?!!!」
これで周りの方を困惑させております!
(`□´) 以上ッ!!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.