とむとい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログはじめました
2009/01/10 マリアリ様をみてる
2009/01/06 東方漫画P5
2009/01/04 東方漫画P4
2009/01/03 パチュマリ

直接移動: 20095 1 月  20088 5 4 1 月  200711 10 9 8 5 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/30(水) ドラゴンボールとか松木安太郎とか日揮
昨日は割とのんびりしてたので、ニコニコ動画見たり、webマンガ見たりしてました。

チチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1752470
アニメだと割とラブラブだったりしてんですね、この夫婦。

ドラゴンボールその後
http://blog.livedoor.jp/toyble/archives/50794395.html
クオリティ高すぎてオラわくわくしてきたぞ。

ケータイ大喜利「松木安太郎」
http://www.youtube.com/watch?v=WfF1yF0crDA&feature=related
この人はサッカー解説者というより、サッカー好きなおっさんが間違って解説席にいるという感じなんですよね(笑)。
だからこのお題はピッタリです。マジでいいそう(笑)。

今日の絵はマリア様がみてるより福沢祐巳。

2008/04/29(火) 黄薔薇のよちのたん
「黄薔薇のよちのたん」は、もともと病弱だった由乃さんが丈夫な体と引き換えに体が縮んでしまったというところから始まる物語。

第一話「黄薔薇ちょっとだけ革命」
ロザリオを投げつけたかったけど、重くて潰されて事なきをえちゃったぞ!

第二話「黄薔薇ちょっとだけ注意報」
剣道部に入りたかったけど、竹刀に潰されて入れなかったぞ!

第三話「レディちょっとだけGO!」
凸フラッシュにやられたぞ!


そんな感じですよ、きっと。
まぁ、灼眼の○。○たん的なアレなんですが。

2008/04/27(日) ゼロラジ聞いた日記

まぁ、突然変異の白毛だから当然なのですが。(白い馬と呼ばれる馬のほとんどは葦毛)
てゅか、生産者は狙って白毛を作ったんざましょ?偉いですよね。強い馬作るのとは別の次元でそれを追求するのって、商売としては成り立たないですが、ロマンとしてはありだと思う。

でも、父クロフネ×母父サンデーサイレンスだから配合的にもかなりのいい血統なんですがね。

ま、そんなユキチャンが走ったフローラS見てたり、ゼロラジ聞いたり、田中が登板して完封勝ちした楽天戦見たり、ゼロラジ聞いたり、絵描いたりゼロラジ聞いたりしながら今日はまったりお家で過ごしました。引きこもりました。

いい天気だったのに。

しょうがないんですよ。昨日ゼロラジ聞いて、ゼロラジ実況板で実況参加して、その後日野理恵スレでまったりしてたら午前4時とかになってたんだから。
でも悔いはないですけどね。
神回だったからね。

あと、メールは採用されませんでしたが、久々に投稿ってのをして、採用されるかどうかのドキドキを感じたのもちょっとした刺激になりました。また送ってみよう。

絵は「日野聡×釘宮理恵」

2008/04/22(火) ルイズに翻弄される日記
今日、職場でパソコンで仕事してた時に、同僚に

「このCDやいてもらえないかなー?」

と言われたのでやっておりましたところ、
ちょいとしたミスをしまして。ワタクシ。
mp3が流れちゃったのですよ。



「〜ルイズの下着をたたんでおかないと〜」



それも




  大  音  量  で 




ゼロラジCDをパソに取り込んでたやつを、ちょっと前に聞いててそれをそのままにしてた自分が悪いんですが。
それ以上にその場の空気のいたすぎなこと。



いい歳して泣きたくなりましたネ!



で、絵はそのルイズ。





もう寝よう。

2008/04/06(日) マリア様が日野理恵をみてる日記
今日の絵は「マリみて」で「日野聡×釘宮理恵」

元ネタは、
・釘宮理恵
・日野聡
・池澤春菜
・キミキス
・マリみて
・ゼロの使い魔

を全部知っているうえで、
・くぎみーが日野さんに本命チョコあげた
・池澤嬢が日野さんに義理チョコあげた
・日野さんが池澤嬢に義理チョコのお返しあげた
・くぎみーが日野さんからお返し貰ったかどうかは不明
・くぎみーが池澤嬢に嫉妬とかしてるといいな妄想

といったものをもろもろ含めたらこうなりました。


あ、そうそう。今日はマリみてオンリー「子羊たちの春休み」に行ってきました。楽しかったです。
久々にスケブ描いてもらったりしましたしね!勇気出して言ってみるものですわん♪
今度はサークル側で参加したいココロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.