ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/24(木) 瀕死瀕死また瀕死
 熱かったり暑かったり疲れたり体中が痛かったり生きているに疲れたりと色々楽しいことになっている今日この頃都会という町の怖さをまざまざと知ったり知らなかったりしたりしなかったりしました。

 真夏の炎天下の中を就職のため何時間も歩き回ったりうっかり行く方向を間違えてひたすら歩き回ったり、見た目はすごく流されやすそうな優しい感じに見えるので寄付とか勧誘とかによくつかまったりと大変な目にあいました(’’
 本当に困った人に寄付をするならともかく寄付っていう名目でお金を集めて自分達で使うような輩がいるからどうしてもこの寄付が本物か疑ってしまうのです。人を疑わないといけない社会と人を疑ってしまう自分の都会に汚れてすさみきった心が悲しくなったりしました(・・、

 まぁそれはともかくとして歩き回ったせいで体中が筋肉痛になったりとすっかりひ弱になった体を呪いつつ、原作を読んですっかりはまった(映画はまだみていない)ブレイブストーリーの三谷亘(みたにわたる)を描いて表イラストに追加しました。

 明日というか今日はFF3の発売日なのでホワイトカレーの材料を買いに行くときに一緒に買ってきてしばらくは絵を描かずにFF3三昧です、とはいっても論文と就職活動があるのでやれる時間もすくないでしょうけど・・・
 
 たまにしか日記を書かないので1回辺りの量を増やそうと沢山書いてみたけど読みにくいのでまた減るかもしれないですね(’’


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.