ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/05(日) ありがとうございましたw
 アレカオでたくさんクリックしてくれたかた本当にありがとうございましたw(こないだ書き忘れたので

 聖剣伝説チルドレンオブマナを買いました〜そしてクリアしましたwフリックがとても可愛いのですw
 ジェムやお仕事など色々面白かったですね〜でも精霊1匹しか連れて行けないので攻撃か回復か結構悩むです。
 武器2種類同時装備でコンボもつなげられるので比較的楽に敵は倒せましたね〜剣(ソードマスタージェム)×3+ハンマー(ハンマーマスタージェム+ワイドスタンプジェム装備)溜め攻撃で浮いていない敵ならまとめて倒せて気絶も付加させられるので便利でした〜
 とりあえず1週目でひたすら時間をかけてクリアまでにやりこんだので今度はクリア後のやりこみをするですw

2006/03/03(金) アレカオひどい;;
 マセルネットというアフェリエイトのサイトでアレカオという化粧品の宣伝するサイトと提携してサイトにはっていたのですがなぜかいきなり提携をきられてしまいました。
 友達も同じようにいっせいに提携をきられたらしいです・・一番クリックしてもらえてお金かせげていたのに・・・ヘチョンです;;

2006/03/02(木) きんぐだむはぁつつぅ
 ついこないだプラウドモードでクリアしてシークレットムービーを見たです。
 しかしシークレットに出てくる3人の鎧きている人って今FF最新作のCMで出ている鎧の人に似ているような・・さすがスクエニですね(''
 
 ここで小ネタをひとつ 簡単なレベル上げ〜
 プライドランドのストーリーを2回目クリアした状態で王の間の上の頂上にいくと鳥っぽいハートレスが沢山いるのでマグネ系でいっそうすると沢山経験地をもらえるです。
 武器はプライズアップあたりをつけてEXPチャンスとデフェンダーをアビリティでつけておきHPを減らしてピンチ状態にしてマグネで敵を引き寄せ攻撃しMPボールを拾って回復し出たりはいったりを繰り返せばあっというまにレベル99ですよ〜
 そうすればセフィロスも簡単にたおせます!とはいってもかなり強いですけどね(・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.