ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) ターミナル
 今日は家族に無理矢理ターミナルの映画を見に行かされたです・・・・・・確かに見たいとは思っていたけど自分は映画館に行かないで家でテレビ放送待つ派なんで困っちゃいますよね〜
 とは言っても面白かったのでまぁ・・・いいでしょうw

 でも・・・・HPビルダーで持っているサイトを作り直すのって以外と難しいですね・・・・・・この際最初から作り直しちゃおうかと考え中です・・;

2005/01/24(月) はぁ・・・あと少し・・
 フフフフフフフ・・・・テストも後少しで終わる・・・HPビルダー9も今日買ってきた・・・・後は色々後ろで頑張ってサイトをリニューアル+復活だぁ!!
 ってなれたら良いなぁ・・・・・(ぁ)

2005/01/03(月) 新年明けましておめでとうございますw
 今日はテイルズオブザワールド ナリキリダンジョン3を買ってきましたw
 ゲームを買った際にくじ引きができその結果1等が出たため1000円引きで買えて新年からすごくお得をした気分ですv

 きましたね〜カイルとロイドとフリオでやっぱりお馬鹿トリオとしてリフィル先生から逃げていましたよ〜wなかなか面白いですね〜w

 ただ問題がいくつか・・・・ターン制で行動なのでまどろっこしいです・・・+音楽が小さいです・・・・電車に乗りながらだとイヤホンしててもちょっと微妙・・・まぁ・・・後はなかなか良いですねぇ〜wもう少し遅くてもリバース追加して欲しかったのもありますが・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.