ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/21(水) うう・・
きっと・・もう限界・・・でも・・・後ちょびっと・・・テストきついよ・・

2004/07/20(火) むむうう・・
疲れた・・・・マジで・・・・体力がもう持ちそうもないです・・・
 あと・・あと少しで夏休み・・・ファイトだ・・おれ・・

 
 そういえばナルトのEDいいですねえvvすっごく色の塗り方とか勉強になりますvv

2004/07/13(火) へうあ〜お疲れちゃ〜〜ん
 最近は疲れてしょうがないどす・・・中国語のテストはぼろぼろだし・・・

 ま〜それはおいといて〜
 最近友人に無理矢理勧められたテイルズウィーバーをやっています〜vオンラインゲームなんですけどなかなか面白いですv良い感じ〜〜vかもv

 そういえば〜今日ポケモンスペシャルを見た〜〜ジェラーチ・・・可愛いですねぇvvついでに今まで全然興味がなかったマサトが可愛かった・・・メガネを取ったところですけど〜・・やっぱり自分はメガネっ子が嫌いなんだな〜・・・メガネを取っただけで萌え萌えとは・・・なんて単純なやつだ・・・

 しかし・・グラードンの触手(?)なんてHな!!!まったく!最近のアニメはエロっぽいのばかりでうれしい・・・じゃなくて!けしからんvv

2004/07/04(日) 久しぶりの買い物v
 青いペプシを買ったっすv  なんかあの液体にはやばいものを感じます・・・少々飲んでみましたがあんまり美味しく無し・・飲む前に妹に飲ませて実験しましたがあんまり・・・・・
 っていうかアレを間違えて振動を与えちゃったんですよ・・・ま〜コーラですから泡が出るのは当然ですねvそのへんは良いんですよ・・・・泡が青いんですよ・・えぐい青色・・・きついなぁ・・・

 「天のおとしもの」っていう漫画を買いましたv
 やばい・・・久しぶりに腹がよじれるくらい笑いました・・・っていうか危うく死ぬところでした・・・あのおもしろさはすごいっすv
 笑いすぎてお腹が痛くなるだけではなく頭まで酸欠で痛いです・・・マジできついです・・

 「風のクロノア オリジナルサウンドトラック」を買いましたv もう廃盤になっていたのであきらめかけていたんですが、池袋のアニメイトに普通に一つだけおいてあって驚きましたvv前までは無かったのに・・・ねぇvv
 ちゃんと新品でステッカーも入っていてすっごくよかったです〜v

 「MD」っていうナムコのH同人誌を買った〜v
 風のクロノアのHがあってかなり良い感じでした〜〜vでも・・イラストはそこまで良い感じでも・・?ふむ・・・・

 「好色少年のすすめ6」を買ったですv
 良いねぇvv「龍炎狼牙」のイラストが一番良かったですvv
 その次くらいに「たかしたたかし」の漫画が良かったっすかね?この人のは〜いつもはそれほど好きでもないんですが・・今回のは何故か妙に萌えたっす〜

 最近好き嫌いが激しくなっているんで困っちゃうねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.