ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) 青々青・・
 世界初100%青いバラが出来たそうだ〜〜vバラには青にする色素の働きが全くないため無理だったのにすごいな〜〜vv
 聞いてみると遺伝子を入れ替える事で色素を+でき完成したとのことvいいですな〜vv

 +〜〜〜〜・・・・今日・・青いペプシコーラを見つけました・・・・すごい!!なんですか!?あのハワイアンブルーもびっくりの身体に悪そうな色は!!・・・ああ・・誰かに飲ませてみたい・・・はぅぅ・・・

2004/06/29(火) ん〜眠し・・
最近眠くてしょうがないのぉ・・・やはり夜遅くまで起きているからであろうのう・・・早めに寝ること、これすなわち健康的な身体を養うこと他ならぬのだが・・
 とか色々いっていますがぶっちゃけ・・眠い・・・

 しか〜〜し!!学校もあと4週間でテストも前期も終わって夏休み!!ファイトだ〜〜頑張れ〜〜行けいけ自分v  はぁ・・・

2004/06/28(月) やっと届いた〜〜v
 星のカービィ 鏡の迷宮 新発売キャンペーンで応募したカービィのオリジナルベストセレクションCDが届いた〜〜vv
 んと・・なんで音楽名で「春風とともに」がないんだ?・・・「グリーングリーンズ」なんて名前だったっけ?・・あれれ?なんていうか存外びっくりv


 コナンスペシャルを見た〜〜v昔見たなぁ・・っていうかあれって・・何年前のだ!?こんなに絵が変わっているとは・・びっくりーーv
 でもな〜ちょっと納得出来ない点が・・・トリックとか偶然とかはもうこの際目をつぶりましょう・・ただ・・・・・・・・障子をぞうきんで拭くのはゆるせん!!(全然物語とは関係有りません)犯人が分かって回想場面で掃除をしているとき一人の修行僧が障子をぞうきんで・・・おかしいだろ!?


 みなさんへ〜見ている人は少ないと思いますがメールの返信が遅れていて申し訳ないです・・・忙しいんで・・


 そういや〜昨日髪を切ってきた〜〜vこざっぱりして良い感じですさ〜v

2004/06/27(日) またぁ!?・・・・
うう・・・なんかまた風邪ひいたくさいっす・・・この2ヶ月かんで4回目・・・これって異常だろ・・
 でも原因は分かっているっす・・自分裸でベッドに潜り込んで寝るのが好きなんでその所為かと・・クーラーつけっぱなしで寝ちゃったし・・・はぁ・・・自業自得だ・・・

 でもーー!!あとほんの数週間で学校はおわりだーーv夏休みになったら寝て絵を描いて寝て描いて寝て描いて寝て寝て寝て描いて寝て寝て描いて寝て描いて寝て寝てを繰り返すぞ〜〜〜vv(寝てが多いのはきにしちゃだめv)

 クラフトソード良いですなぁv 2回目はクリュウとシュガレットでやっています〜vシュガレットの暴走気味の大人の会話にクリュウがたじたじになっているのが楽しいvvクリュウやっぱり可愛いなぁvv
 んで一気に勧めてラジィと会った〜〜vやっぱ可愛い〜〜vんでラジィから「アニキ・・・ボクの分まで頑張って・・愛のあかし・・受け取って?」って言われてラジィのナックルゲットーーvv(全体的に嘘です信じないように)
 んでラジィと夜の会話を楽しんでいる〜vってところまで進みましたvv

2004/06/23(水) ううう・・・・
まじで・・・疲れましたぁ・・・・本気で体力が限界くさいです・・・休まないと・・・・

2004/06/11(金) 名前〜〜v
 やったーーーvv名前で使える漢字が増えたーーーvv

 屍・・・・・・・これでとうとうあの方の漢字がvv
 
 赤屍 蔵人 vvゲットバッカーズの彼ですよーーv奥さんvv大好きですvv



 最近サモンナイト、クラフトソードをやっていますvクリュウとクッティ、ラジィなんかが可愛くてすっごく良いですvvみなさんも是非やりましょうvv
 特にクリュウvv可愛すぎですvv大好きですv愛していますvvでも・・・・描きにくい・・・愛の力でがんばりますけどねv

2004/06/07(月) なんと!?
 むむう・・・小さい頃の犬夜叉可愛いな・・・しかも声がまるで琉宇くん・・・良いかもv

 しかし・・・頭がいたい・・・ズキズキだ〜〜

2004/06/03(木) 直らない・・
頭いたい・・・動悸に合わせてズキズキするこの痛みがうざい・・・寝てれば痛みは治まるんだが・・・うききーーーー・・とか叫ぶとまた痛みが・・

 そういや・・今年スキーにいっていないや・・・小さい頃からやっていてかなりの腕前なのに・・・はあ・・・彼らと行きたい・・でもスノボーはまったく出来ないからな・・・
 クロノア君を目指して練習してみっか・・
 スキーは何年もやっていて上級者レベルなんだけどな〜・・

2004/06/02(水) ぬおおおお〜〜v
体力が限界ーーー・・頭もいたいけどねv

 でも〜〜v今日のテニプリ良いですな〜〜v
 ジュニア選抜ですよ〜v・・それ自体はどうでもいいんですが・・壇くんがボランティアに来ているーーーーvvvキャーーv壇くんサイコーーーーーーvvvリョーマくんの最高〜〜vv
 いやーーんvvちびっ子二人ともエッチーーーvv
 風呂上がり王子もかっこよくて可愛くてグーーーvv
 でも・・・・壇くんの裸エプロンが見れるとおもったのにーーー何故故出てこぬ!!
 肩車をされている王子も良い〜〜v

 ファンタのCMの夏休みだよ校長先生さいこーーv
 遅刻や居眠りでロスタイムがあって1学期続行ですか〜vおもれーvいままでの先生もこっそり後ろにいて良かった〜v

 ナルト見た〜〜v
 うお!?・・・リー先生・・・ナルトにそのコスチュームをあげるんですか!?・・・・・かっこええーーーーーーvvv(え)
 児雷也もやっぱかっこいーーvv好きだな〜〜v燃え〜〜〜vvv

 なんか自分かなりやばい感じだ〜危ないぜ〜

2004/06/01(火) うで・・・
あだまがいだい・・・ねづがある・・・だるだる〜

 ビッグマックが200円〜金曜から〜

 プチプチプチプチプチシルマ〜vわたしのおうちはこりしらーず・・ってこりが有るからプチシルマを使っているんだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.