ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/30(日) これなんです!!
エスカリバーさんvありがとうございますですvv
 そうなんですよv自分が描きたかったクロノアはああいうものなんですよv世界初!風のクロノア18禁本を描いたあのかたの絵・・自分が目指したいとおもい好きなのはああいう可愛いクロノア君なんですよ!!
 ってなわけでしばらくはクロノア君をHPにUPはしません!!みっちりと練習に励んであの可愛いクロノア君をマスターしますvv

 っていっても何年かかることやら・・・とりあえずがんばるですvv
 愛と勇気と夢希望とか萌えをくれて本当にありがとうですv

 これで今日の4時間かけて学校周辺を歩き地図を作るって作業も我慢できるかもデスvv
 練習したいいいーーーvv


 ところで今日はのどが渇きそうなんでどっちを飲めば良いでしょうかね?

2004/05/29(土) うにゃー・・
何故?・・・・なんで日曜日の明日学校にいかなけりゃいけないんでしょうか・・・地図情報論なんてだいっきらいだーーー!!パパに言いつけてやる!!僕のパパは偉いんだぞ!!お前なんかけちょんけちょんの・・・・・って自分で書いていてすっごく馬鹿っぽ!

 そういえば最近有る方にドラゴンボールのトランクスと悟天が可愛いーーって言われました・・ドラゴンボールの絵はあまり萌え無かったんですが・・・・・・・・・・同時にあるサイトを教えて頂きあまりの可愛さに完璧にノックアウトされてしまいました・・・
 可愛いよーーvv描きたいーーーーvvでも時間が無いーーー(泣) 
 ってなわけで気分だけでもカメハメ波(?)↓

2004/05/24(月) 疲れた・・
へう〜・・・疲れたです・・・・体力の限界です・・・・

 そういや昨日だかおとといだかにやっていたインディージョーンズが面白かったvっていっても何度見た事やら・・・

2004/05/13(木) 異議あり!!
逆転裁判を友人に借りてやってクリアした〜〜vうむv推理物大好きな私としては簡単すぎたところも有ったがストーリーとしてはなかなか面白かったv
 出てくるキャラもかなり濃ゆいキャラが多くかなり楽しめた〜「なるほど」と「みつるぎ」のラブラブな関係もかなり良い感じだったv
 しかし・・・結構推理自体は簡単だったので一気に解決まで頭の中で考えちゃって、順序よく順番に出さなくちゃいけない証拠物件をまだそこまで話しは進んでいないのに最後のつめとして出すべき物を出したりしてペナルティーを受けたりしてちょっと凹んだ・・・

 ところで証拠物件って自分も持っていたりして・・・犯人を推理しなければ〜↓

2004/05/09(日) な〜んか、お・つ・か・れv
今日ジュラシックパークを見た〜vvプテラノドンに服をはぎ取られて色々とされちゃう姿に萌え〜〜v(ぇ)

 ワンピースもよかった〜v今日はちょっと感動しましたよ〜vvとうとう黄金の鐘はなったしv

 そういや今日ロックマンゼロ3を2週めクリア〜v
 ゼロたんは可愛いな〜vv最初のOPのときのシエルちゃんにすっごく強気でかっこいい彼もまたグーvv
 でも最後の決戦でオメガとかオリジナルゼロにいろいろとされちゃったりってところもよかったvv(注、そんな場面有りません)

 ところで・・・ヒュージイナゴ発見・・・↓

2004/05/05(水) 行きたかったな〜
今日TVを見ていて思った・・「息子よ見てくれ!父とラモス”愛”のゴール」
 ・・・これって説明すると息子との約束で父がラモスと同じ試合で1点を取るって話しらしいんですけど・・・なんか違うことを考えちゃうのは自分だけでしょうか?

 そういや今日はショタケットでしたね〜v人がいっぱいで歩くのが大変でした〜・・でもなかなか収穫があったんでよしv・・・って行った友人が言っていました・・行きたかった・・(涙)
 まあ本のほうは結構買ってきてもらったんですけどね〜2〜3万円分くらいv・・・しかし・・好きなジャンルが多すぎるっていうのは問題が・・金がいくらあっても足りない・・・
 金を使いすぎたから5月は昼飯抜きの生活が待っているかな〜・・・ふう

 そういや今日のテニプリはミニキャラの割にはリョーマ君が可愛かったv
 いつものミニキャラはあまり好きじゃないんですが今日のは良いv
 ちょっとキモイ人たちもいましたが(苦笑)

 ナルトも面白かったvってかナルトは可愛いな〜〜vv
 ガイ先生もかっこよかったしvvやっぱガイ先生は最高っすvガイせんせーーーーっv


そういやこんなやばい色のキャラメルコーンは嫌だ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.