ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) 死にっかけ・・
疲れたでますーーもう体力の限界でますーー

 はあ・・なんで・・今日は休みなのに・・休みの日まで学校に行かなきゃならんのよ?・・まあお昼ご飯が美味しかったからいっかvv

 そういや現在忙しさにかまけて絵を描いていなかったためすっごくスランプ中・・・やっぱり授業中にKHのソラたんくらいしか書いていないからかな〜?さすがに授業中じゃエロも描けないし・・(っていうか授業中に描くな!!)


 そういや〜そろそろKH日記を付けたいな〜vもうたぶん最後のダンジョンで最後の戦い直前だけど(汗)
 最初から思い出しながら書いていこうかしら?本当はタイムリーで書きたかったけど時間が無かったからな〜
 全然やる時間がなくて睡眠時間を削ってやってますからね〜、平均6時間のところを3〜6時間削ってv(寝てないじゃん!!)
 まあ授業中にねるのは嫌いなんでやりませんが・・電車のなかで爆睡しちゃって危ない思いしたりとか・・下り遅れそうになって遅刻ぎりぎりだったもんな〜

 そういやこないだアトムが終わったすね〜、いや別に見てはいなかったんですが、最終回の天馬博士のいい人っぷりがなんかむかついた・・
 なんでいきなりこの話題かっていうと学校に行く途中の新座っていう駅で電車の発車音が鉄腕アトムなんですよ〜最近変わってなんとなく話題をふってみたりして

2004/04/18(日) 描きたい〜〜〜!!
ぬがーー!!TOSのジーニアスくんとかロックマンゼロのゼロたんやらKHのソラたんやTOD2のカイルたんとか烈火の炎の薫ちゃんや勇者聖戦バーンガーンの瞬ちゃんとか魔神英雄伝ワタルのワタル+トラちゃん+海彦とかプラスターワールドのトウマ君を描きてーーーー!!
 ハックのシューゴたんも描きたいしモンコレのモンちゃんや神無ノ鳥のイカル+琉宇君とかTOEのシルフ+リッドなんかも描きたい・・・しかし・・時間がない・・まあゼロたんとモンちゃんは新TOP用に下書きは出来ているけど(ってか今日描いた)時間が無くて色を塗れない・・・・誰か1日を85時間kらいにしてください〜〜(切実)そんだけあったら絵を描き放題vvなんてねーー
 はあ・・・描きたい・・・描きたくて死にそうだ・・・

 うう・・そういや時間が無くてケロロ軍曹を見れなかった・・・渡辺さんの声を聞きたかった・・・・のかな〜?・・クロノアや七宝やコウタ君だからこそ可愛いわけであって、ケロロやあたしんちの母では・・・あまり・・(汗)
 
 ってわけでこっそり「アクアエリーたん」さんからいただいた「コンボイ地球の平和を守る」の写真を使わせて頂いたりしてv

2004/04/17(土) ゲッーーーーートv
 みーつけたぁ・・・やっとクロノア2サウンドトラックを見つけたよ〜v
 アキバのアニメイトで売っていた〜vステッピングウィンド最高〜vvやっぱりクロは可愛いな〜〜v

 それと本で少年嗜好3とかショタ狩りやら好色少年のススメ5なんかを買ってきた〜
 良い!!今回のは良いvいつもあまりぱっとしないモノが多かったけど今回のはグ〜v
 好色少年では笹倉綾人の「ずっとナイト」後編が良かったv前半ではカケル君がかわいそうだったからな〜・・ミコト君〜お願いだからカケルとくっついてよ〜〜(泣)とか思ったので良い感じだった〜v
 少年嗜好では菅生博倖の「狼ちゃん気を付けて!」が良かったvv
 あの人の絵って大好きなんですよ〜vでもここ1年くらい見かけなかったから凹んでいたんですが久しぶりに見たら可愛さと汁が++されていてとっても良い感じにvv
 でも個人的には子羊ちゃんの末っ子との絡みも欲しかったな〜vまあ狼ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったんでOKですかねv
 それとニシカワコトの「子供戦隊チルドレン」も良かったvべつに触手ものだったからではなく・・うん・・・・・まあ・・・・・いろいろと・・・ねv

 そういややっとアキバのボークスに行ってきた〜・・すっげー色々と有るんだな〜とりあえずデッサン用にも使えるように関節部分がちゃんと動くEB Cってのを買ってきたv・・・しかしおいらには少年人形と女物の水着やら服やらを一緒に買う勇気はなかったんでいまだに人形は裸・・・早く買ってきてあげないとv
 しかし服って高いな〜・・かなり痛いぞ〜あれは・・

2004/04/16(金) 俺様ってばしにっかけ・・
星のカービーをクリアーv電車の中で〜ってか電車の中でしかしていないし〜・・しかし今回は難しいな・・面の進み方が難しすぎ・・まだ92%しかいっていないな〜

ところで・・つかれたーだるいーげんかいー

2004/04/14(水) だる・・
死にそうだ・・・学校がはじまっちまったですわよ〜・・疲れる・・体力の限界ってかんじだす・・でも1年の時よりは比較的楽かも・・取れる科目自体が少ない・・1年のときむちゃくちゃに取ったから取れる物が減っているってのもありまするが・・

 ところで・・忙しいながらも星のカービーと神機世界エヴォルシアを買ったv神機はしばらく出来ないだろうけど星はなかなかおもしろい・・でも・・面の進み方が分かりにくくてしょうがない・・同じ所を行ったり来たり・・おいらは方向音痴なんで辛いですね〜

 GBAクロノア2も完全クリアしてイラストも全部出したんでカービーを買えて暇つぶしが出来てちょうどよかったな〜電車の中ってヒマなんですよね〜

2004/04/09(金) 初体験・・
今日は・・生まれて初めてやった・・

 6千円ちょっとでやってきた・・どろ〜っとして苦いモノを口の中に入れられ飲まされるは、長くて太いモノを奥まで入れられるは、脱がされてオイルを塗られたりするは、薬まで使われるわで今日は最悪な一日だった・・

 まさか胃の検査がこんなに大変なものだとは・・麻酔を含んだ薬(ドローってしていて苦い)を5分間口に含まされて飲まされたり、長くて太い管を口から5〜60センチも入れられて苦しい思いをするは、超音波検査をするためにお腹にオイルを塗られてスキャンされたり、肩に筋肉を動かさないように麻酔注射をされたり・・しかも麻酔がな〜んかずっとききっぱなし?なんかだるい・・

2004/04/06(火) 怖っ・・・
んあ〜、とうとうガッコがはじまっちまいましたがな〜疲れるな・・・
 
 そういや昨日病院に行って来ました・・全体的に調子が悪かった物で・・足は靱帯がずたずたになっちまっていて手術をしないともう直らないとかいわれるし〜胃もなんか変だから胃カメラで撮影するど〜の言っていた・・・しかし胃カメラをするって説明を聞いていたらのどに麻酔をするらしいじゃん?・・・注射はなれているけどのどには嫌だぞ!?怖いじゃん〜なんか背骨に注射された時と同じくらい痛そうでやだな〜

 そういえば月曜日の6時半からやってるアムドライバー、なかなか
主人公のジェナスがかっこよくて良い感じv(声は苦手だが)でも物語的には嫌かも・・・だって彼らは人を救う目的が目立ちたいからだっていうんだもん・・なんかそういうのって嫌だな・・

 天空物語10巻とスタオー3の2巻を買ってきたv天空はとうとう次の11巻で最終回だ・・悲しい・・でもテンとソラがお父さんに会えるから涙をこらえて我慢しなくちゃ・・二人が幸せになってくれるならおいらは嬉しいよvv
 スタオーは・・クリフかっこえ〜vネルさん・・・こういうキャラだっけ?みたいな感じでしたvまあ面白いんじゃねーの?ロジャーがほとんどでていないのをぬかせば・・しかも一回だけ出てきたのもよりによって3Pカラーのだし!!最悪!!自分って基本的にメガネは萌えません!!やっぱロジャー君はそのまんまの姿がグーv
 でもなんかロジャーじゃないタヌキッ子は出てきたな・・なんだあいつ?

 明日こそはアキバにいくぞー!!学校もぎりぎりで休みなんで今のうちにいっておかないともう行く機会がなくなる・・虎の穴とかでハルコミ(いけなかった)の新刊やらをあさってきたいし人形とかも見てきたいし〜vv
 ・・・いけるかな?・・最近体調が悪くて悪くて・・・ふう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.