ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/11(木) なんですと==!!
ゆるせん!!ゆるせないぞ〜〜!!きりはら・・不二先輩が〜〜〜!?・・・ 
 今日はテニプリを見た・・許せませんの〜不二先輩はあんなやつには絶対に負けないとは思うけど・・でも・・・やっぱり許せない!!

 ナルトは〜・・火影様・・頑張ってください・・
 ところでしのってなかなかやるな〜〜しかも結構良い奴v




 ついでに今日は〜プラスターワールドを見た・・トーマ君強くなったな〜昔はそんなに強い子じゃなかったのに・・今ではもう心も体も強くなって・・かっこよかったなvv
 しっかしビートマ!!愛するトーマ君を置いて何やってんの〜〜!まあビートマは悪くないけど・・ところでジャネーンに後ろから羽交い締めにされてるトーマ君や触手にがんじがらめにされているビートマ、エロかったな〜〜v(ってちょと待て〜〜!!)
 絵も綺麗だったしv

 最遊記も良かったv特にうら最がv悟空のサービスがvv萌えv

 しかし奇跡体験アンビリーバボーは見ていてむかついた!!全く馬鹿な裁判官や人間が多くて腹が立つ!!ああいう馬鹿な凡例があるから世の中だめになるんだ!
 弁護士も良い奴って少ないからむかつく!正義を通し悪をただす、そして真実を追究するのが本来の目的なのに、金のために平気で嘘を付いたりって絶対にゆるせん!!
 まあ全てがそうとは言わないし、しっかりした人もいることは分かっている・・でも悪い輩もいるってのがきにくわん!!

 とかちょっと語ってみたりしてv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.