ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/18(水) う〜〜む
う〜ん・・今日ナルトを見た。 
 大蛇丸が出てきた・・そしてスタッフロールを見ていた時・・大蛇丸(少年)・・・・・今日ちょっと出てきたアレって一応少年なんだ!?っていうか男だったんだ!?・・とか思ったりして・・。
 しかし3代目火影様vかっこいい〜〜vなんでナルトにはかっこいいおじさまが沢山出てくるんだろうvvガイ先生とかアスマ先生とか児雷也とか火影様とかvvかっこいい〜〜v


 ところで関係ないけどこれって専用とか書かなくても良いような?専用も何もこれ以外には使わない気が・・

2004/02/17(火) 買った〜vやった〜vゲッターv
ずっと前に取り寄せを頼んでいた神無ノ鳥オリジナルサウンドトラックがやっと手に入った〜vアニメイトさまさまだよぉ〜〜v・・でも頼んでから3〜4ヶ月は長いだろ〜〜・・まあいっかv
 一緒に探偵学園QのOPとEDやプラスターワールドの旧OPを買ったv
 今更ながら初めて気付いたがプラスターの音楽って桜庭さんが担当していたんだv通りで好きなはずだな〜vあの人の曲は良いのが多いからな〜vスタオーとかテイルズとか色々とvv

 しかし最近ちょっとおいらはお疲れ気味です・・・ああ吉野家の牛丼が有れば少しは回復出来るのに・・・ぽっくりちっちまって、地獄に行ったときのために地獄巡りの常識を読んでおかないと・・

2004/02/16(月) はあ・・
・・・ゼブラーマンが見たい〜〜!!かっこいい〜v
 こないだゼブラーマンの特集を見てすっごく見たくなっちゃったよ〜v白黒つけるぜ!!・・ん〜〜vかっこいいv
 
 でも自分は映画は見に行かないたちだからな〜〜・・TVでやるのをのんびり待つかな〜・・来年にはやるだろ?・・大学のメディアセンターのほうが早くDVDで見れそうな気が・・


 ところで・・犬夜叉を見ていて白童子(漢字あってるかな?)のセミヌード(おぃ)にちょっとドキってしちゃった自分が情けない・・(泣)

2004/02/15(日) 危機一髪
裏のサーバーが不安定で困る。
 全然入れなかったりする事があってけっこうへこむな〜〜。
 ところでサイトを一回消されたことが有ったりすると、たまに自分のHPにアクセス出来なかったりしたときめちゃくちゃ不安になることがあったりしちゃうな〜


 今日は朝起きるのが遅かった所為でガッシュベルからしか見れなかった・・・っていうか次回予告・・ガッシュがやばくない?本燃えちゃうのか?それってだめじゃん・・いろんな意味で危機一髪だ〜〜

2004/02/14(土) かわええv
いいな〜〜v探偵学園Qはvキュウが可愛くて×2
 しっかし・・描きにくい〜〜・・なんであんなに描きにくいんだろう?おいらが描くと別人28号(古い)になっちまいやがりますがな・・まいったものだ〜

 最近時間が無くて困っていますせっかく買ったゲームも手つかずのものが多いし・・スタオー3とかクロノア1〜2とかクロノア伝説のスターメダルとかロックマンゼロ2とか・・少しは進んでいたりするけど最後のボスを倒すには到っていないって感じ・・・こまったな〜〜
 
 ところでこんな携帯ゲームはいらないな〜〜↓

2004/02/12(木) やっぱプラスターはいいな〜v
トーマは可愛いな〜vワイバーストも可愛いな〜vビートマもお馬鹿で良いしvデリィも可愛いしvvいいな〜v
 でもバットル強すぎだろ・・もっと強くならないときついんちゃうかな?やっぱここは筋肉を!!

2004/02/11(水) 愛って素晴らしいv
 とくにタイトルに意味は有りません

 ナルトを見た〜、シカマルかっこいい〜〜vあすま先生もかっこいいしvでもガイ先生とリー君は出てこなかったな〜〜、ちょっと残念

 ところで先週のロックマンエグゼ、良かったな〜vロックマンが敵の・・ビデオマン?(名前が違います)にテープを巻き付けられて可愛く悶えていたと思ったら急にテープでロックマンの大事なところを擦りだしてvvやらし〜〜v(やらしいのはお前だ!!)

 

2004/02/10(火) んが〜〜事件です・・
姉さん・・お元気ですか・・事件が起こりました
 久しぶりにガンダムCEEDを見たら・・大変だぁ〜〜〜!!キラが・・キラがぁ〜あのバカ女にどーていを喰われちまってた・・・キラの・・キラの純血が・・せめてラクスさんかカガリかアスラン(ん?)だったらまだ我慢も・・って初物はもうアスランがゲットしてるかな?小さい頃二人とも可愛かったし一緒の学校だったしvv

2004/02/09(月) 徹夜〜〜・・・
うう〜熱はあるは徹夜をしているはでちょっと疲れ気味・・日曜のテイルズオンリーも行けなかったし・・でもちゃっかり友人に頼んで行ってきてもらって欲しいものは買ってきてもらったけどvしかしジーニアス君本が持っているもの以外はなかった〜ってのが悲しかったりして。

 はあみそ汁でも飲んで元気をださんと・・

2004/02/04(水) 最近ちょっと疲れ気味
ふう・・疲れるな・・人間って汚いな〜〜特に下のアホとか・・
 あ〜あ、忙しい忙しい

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.