ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) はらへった?
むう・・なんか最近上手いすしを食していないのう・・すし食いねえ

2004/02/28(土) メルトv〜
スタオー3で今まで気付かなかったが・・ロジャーの子分2のメルト可愛いvv声がv声がめちゃくちゃいいじゃんよ〜v
 前の時はねくらなやつだと思って全然気にとめていなかったけどこんな可愛いやつだとはv
 いいね〜〜v小さいものは可愛く見えるから不思議だ〜〜v

2004/02/27(金) ふみゃ〜〜v
 や〜〜と、スタオー3を結構進められてきた〜〜v
 って何かディレクターズのほうってサブキャラの声が多くなっている気が・・ちゃんと確かめてはいないけどイベントの時のサブキャラ達の声が多くなっているな〜〜v良い感じv
 スタオーは結構化学的に見てもなかなか面白いからな〜〜v好きv

 しっかし科学的とかっていっているけどこれとかって絶対!!嘘だよな・・客観的に見れば完全に嘘だと分かるにもかかわらず信じている人もいるんだよな・・へんなの・・↓

2004/02/26(木) らどぅ〜〜v
プラスターワールドを見たvトーマくんの入浴シーンがぁ〜〜vはぁvvトーマ君は可愛くていいなvああいう良い子で可愛い子が大好きですvしかし・・・なんか嫌な情報を聞いたけど・・・プラスター・・そろそろ最終回?・・嫌だぁ〜〜!!トーマくんやワイバースト、ビートマやポセイホーン様とかデリィとお別れだなんて・・絶対に嫌〜〜!!


 クロノア2ク〜リア〜〜vvいいな〜〜vやっぱりクロノアは良いな〜〜v内容もキャラも音楽も全体的に良い!!v
 結構こういう全体的に優れたゲームは少ないからな〜・・自分としてはテイルズとスタオー、グランディア、クロノア、この4つがゲームでは一番良いなv

 しっかし本当にクロノア2のステッピング ウィンドは良いな〜〜vしかも全てクロノア語で歌われているなんてvすごすぎv
 ワフィ ユゥーテゥ リーラナ ワフィ ルプー ルー ラナ セア ヴィドゥ♪(何かが〜おきる♪何かは〜じまる すぐそばで〜♪)
 良いな〜〜vでも何度聞いてもクロノア語で歌えない・・難しいな〜クロノア語・・。

 あ〜〜あ、バイオリンでステッピング〜を弾いてみたいな〜〜vってかバイオリンが欲しい・・ストラディバリとか良いな〜〜v

2004/02/25(水) わふ〜〜v
 ナルトは良いね〜〜vってか最近おじさまが好きです・・3代目火影様やガイ先生アスマ先生とかイルカ先生や児雷也・・・好きなんだからしょうがねぇじゃんよ!!(逆ギレ?)ところで・・火影様の回想シーンの4代目と児雷也と大蛇丸・・・かっこええv特に大蛇丸・・今のを見慣れている所為か幼い頃が可愛くてかっこよくて・・ちょっとへこむ・・4代目もすっげぇ好きv可愛い〜〜v


やっとクロノア、クリア〜〜v・・・泣きまくり・・・感動要素が多いです・・はあぁ・・すっごく切なくて「ほ〜ぽ」って感じ・・

 でクロノア2〜を始めた、おもしろい〜〜v特にミラ・ミラ大雪山が最高v〜、箱船を追わなくちゃいけないのに結構長い時間ここにいる気が・・唄もいいな〜〜vミラミラで流れる ステッピング・ウィンド いいな〜〜v訳した方の唄とかってないのかな〜?
 しっかしおいらは3D酔いはしないけれどクロノアみたいにぐるぐるが激しいとちょっと目が回るかも・・こんな感じに
 ちなみに下の絵は動いていません、そう見えるだけで

2004/02/24(火) やっとv
や〜〜と、風のクロノアを進められた〜〜v
 可愛いな〜〜vクロノアvv
OPのあの可愛さは反則だろ〜〜vというわけでクロノアを早く進めなくちゃv

 ところで全く関係ないけどひょうたん島って・・・怖い・・

2004/02/23(月) うら・・
なんだかな〜〜、最近うちのHPにアクセス数が増えていて嬉しいな〜〜v
 最初の頃は1日、5くらいだったのがしだいに20くらい、更に増えて50、100、200と増えてきたv・・でもなんかまた最近200から下がって100〜150くらいになっている感じ・・むう

 ところで裏のイラストリクエストは多いけれど表のリクエストが全く!!無い・・まあ裏が忙しくて遅くなっているから有り難いけどちょっと悲しい・・リクエストをしてくれた方イラストが出来るまで

2004/02/22(日) リフレ〜〜〜ッシュv
旅行はいいな〜v温泉があったしv温泉があったしvあったしvん〜?何がそんなに良かったかだって〜v聞きたい〜v(言ってないって!!)しょうがないな〜v
 旅行したんすよv一泊二日vんで旅行先に温泉が〜v行ったら可愛い男の子がvvしかも丸出し〜〜vはあvvいいもん見せてもらいました〜〜v一人サウナの中から40分ほど見つめていたことはきっとばれてはいまいてvきひひvv
 でもその後すっごくふらふらになってバカにされたのは言うまでも無いような・・・後になって気付いたがサウナからは連続30分以上入るなって書いてあったです・・いろんな意味でイっちゃうとこでした・・いやまじで。

 ところで電車の中でやっとロックマンゼロ2とクロノアヒーローズをクリア〜〜vってゼロはまだ先が有りそうですな〜〜v3はきっと出るにゃvv
 クロノアのほうはめちゃくちゃ感動したっすv電車の中で思わずキュンってなっちゃたりしたっすvこのOP、めちゃくちゃ良い曲ですな〜vシング オブ ヒーロー 良い曲だ〜vく〜も〜のは〜てに 風がながれて〜ゆく わ〜すれていた う〜た〜ご〜え〜が〜響く 良いな〜〜vサウンドトラックって売っていないかな?

 最後に山に行ったんでそれに近い画像をv・・・・嘘こけ!!?

2004/02/20(金) 明日から〜v
明日からちょっと旅に出る〜〜vだから早く〜寝ないとね〜〜v

2004/02/19(木) にょっほ〜〜v
プラスターワールドのトウマ君は可愛いな〜〜v本当はトウマにもかかわらずトーマって言っちゃうのはご愛敬v
 やっとモーリィも居なくなりそうだしv良い感じvv

 ところで最遊記・・・悟空がひんむかれて筆責めされちゃっていた〜〜v(爆)かわええ〜〜vって・・オレ様ってばお馬鹿ですいますいません。

 そういえば管理人、土日と旅に出ます・・ちょっと疲れ気味なのに・・まあ、おいらは荷物持ち+ボディーガードとしてがんばるけどね〜・・やっぱおいらがいないと心配だからな、危険意識がなさすぎ。

 自分だけ疲れているのもいやなんで皆さんも下の絵を見て目を疲れさせちゃいましょうv(おい!?)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.