ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/26(金) 色々・・・
 ふぅ・・・・・「おんみょうとうしんき」良いね〜・・・コゲンタとリクが可愛い・・・・あの同居の子+その鳥にしきがみもかぁいいしwももちゃんもかぁいいw
 
 しかし・・・・・・良いなぁ・・・・新しい技をコゲンタがリクに友情の証って教えたんですよ〜でもその技を使うとコゲンタの全エネルギーを使うらしくてしばらくの間寝ちゃうんですよーその時の会話が・・・

 コゲンタ「そう、この技を使うと眠っちまって反撃出来なくなる」

 リク「ということは・・・・」

 コゲンタ「そうだ・・・これで倒せなかったら敵に抵抗も出来ずに色々され放題ってわけだ」

 ・・・・・・色々され放題ってなんですかい!?すっごく裏でしか言えないような事しか思い浮かばない自分は人間として汚れきっているんですか!?答えてくださいよ!マロニーちゃん!!(?)

2004/11/21(日) レポート終わったぁw
 わーいwレポートが終わったよぅwまぁ・・・一つだけだけど・・・なんとか提出日ぎりぎりで間に合って良かった・・そのレポートで発表もあったからきつかったなぁ・・・
 後は中国語×2と英語×3と経営学×1だけで終わりだ〜ww・・・・・・はぁ・・・・・・

 そういえば〜昨日朝から調子が悪くて血を吐きましたー・・・びっくり・・・まさか血を吐くとは・・・しかもずっと胸苦しいし・・・・・今日になったらある程度は直ったんで大丈夫かな〜?とか思うけど・・だめだったら病院に行かないと・・・
 BBSのレスとかなんかが完全に無くなったら緊急入院したか死んだと思ってください><

2004/11/06(土) レポートがいっぱーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーい出ていて楽しいなぁw
 英語に中国語に教育学に他諸々・・・・わーいvやりごたえがあって良いなぁv
 いくらやっても飽きないで思わず徹夜とかでやっちゃったりして満足な気分に・・・・・・・・・・・・なるわけないだろーーー!!こんな・・こんな・・沢山の宿題・・終わるわけなかんべ・・・・・・うぅぅ・・・辛いよぅ・・・早く終わらせてゆっくり寝て絵を描いてHPをちゃんとしたい><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.