ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/21(木) ぶすぅ・・・
 むうう・・・今日はやっているオンラインゲーム、テイルズウィーバーで手に入れたレアアイテム引換券をつかうために公式ページにのっていたネットカフェに行って来たー 初めてだったので会員とかで料金680円取られたー
 んでやりかたが分からないんで聞いたりしてやったー・・・店員も分からないみたいで30分弱待たせたあげくにこのゲームはうちの店では出来ませンって言われました・・・
 あの〜・・・隣に座っている人が普通にお目当てのゲームやっているんですが・・・・・・思わず突っ込むと店員は奥に引っ込んで10分少々待たされて またインストールしてないんでできないんですよって言われました・・・・・・公式に騙された+店のに騙されたぁ・・・
 しかも店側待たせたあげくその分の料金しっかりとりやがったし・・・・これって詐欺なのでは・・・・・はぁ・・


 陰陽闘神機・・・アニメが始まる前からずっと好きだったけど・・・良いねぇv可愛いですv
 でも一つどうしても許せないことが・・・・敵にコゲンタと同じ白虎がいるんですが・・・・お世辞にも白じゃないんですよ・・・っつーかあきらかに黒!!あんた白虎違うでしょ!?って・・・突っ込みたいーー!!(突っ込んでいるじゃんv)

2004/10/13(水) ふふふ・・・・むふふふふv
 やっと・・・やっとぉ・・・・・免許取ったぁぁ!!!!!!!!ふふふ・・・・・まさかほとんど2年かかるとは思わなかった・・しかし・・・・受かった・・・やっと・・v

 しっかしなぁ・・・まさか最終試験14回受けるとは・・くくきう・・・学科は苦手じゃ・・

2004/10/04(月) ・・・・くかかかか・・
 勉強しても〜♪全然免許のテストに受からない〜♪な〜んで受から〜ないんだろぉ〜〜♪
 ・・・・・・・とか思ったりしてvえへv・・・・・・・・・とか言っているけど精神的にもう限界だ・・・11月15日・・・・これが最終期限・・・学校休んで行かないと・・・でも必修科目は落とせない・・ふぅ・・・・・めんきょーーーーーーぉぉぉ!!!(壊)

 
 そういえばマクドナルド通称マックでマックシェイク杏仁娘を買ったv・・・な〜んか微妙な味だなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.