ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/31(土) 時間がねえ〜〜
うう・・時間が足りない・・・色々と・・キリリクの絵は沢山vスタオー3ディレクターズは進められない・・たいへんだぁ〜

 ところでスタオー3は時間だけがどんどんたっていく・・まだネルさんを修練場に助けに行く場所なのに15時間もやってる・・・遅い・・遅すぎる・・きっとハイパー貴族メン相手に金を儲ける目的で12時間もやっているのが原因なんだろうな〜、やっぱり2匹の貴族メンが出るまで待って全員マニュアルにしてとりあえずいじめて銀像を2つ恐喝して、んでもってさらにいじめて転んで金を落とすようにしてから後はTVを消すなり違う番組にするなりして時間をつぶすってのがいけないんですかね?
 そんでその合間に絵を描いたりしてはっと気付くと1〜2時間・・ちなみにハイパーが1匹で落とす最高金額が5400くらいみたいっすね、金を2倍落とすようにして2匹をいたぶっていると2万ちょっとになるから間違いないかと・・・ってんなもん確かめてどうするんだか〜・・

2004/01/19(月) うらら〜〜〜
うう、神無ノ鳥のオンリーイベント行きたかったのに・・急に誰かさんが熱を出すから病院に連れて行かなくちゃならなくなった・・。
 かかさま達は結婚式に呼ばれていて行っちゃっているし・・はあ・・大学生はいろいろと忙しいんだぞ、マックにも行けなかったし・・ああ、ハンバーガー無料券が・・

2004/01/15(木) ふっかーーーーーーーつ!!
やっとサイト復活だぁ〜〜〜〜〜!!・・・・長かった・・・苦節の10いくんち・・・はあ、常連さんもいなくなっちゃったみたいだし・・・商売って大変なんだなぁ〜(商売ちゃうやん!!)はぁ・・・

2004/01/02(金) あけおめv
今年初めての日記v

しばらく前にマジカルバケーションを借りた・・・すっげー・・装備アイテムがいいv上からネコマスク、肉球ハンド、ネコタイツ、肉球ブーツ、ネコすず・・・なんだ・・このマニアックな装備品の数々は・・描きてえ・・そのアイテムを身につけている少年を描きたいなvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.