ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) 今年とも今日でさよならーー
今日で2003ともお別れだ〜・・・今年はなんかつかれたな〜・・来年こそはお気楽極楽いってみよーーv。

 ・・ところで・・年賀状とかなんかをかかないと・・・レポートも、しあげないといけないのに・・休みは少なくレポート多く・・ひどいだろ!!それって人間としてどうかと思うんですけど!?タナカさ〜〜ん(誰!?)、なんとかしてくださいよー・・とりあえず年賀状は送ってくれた人にはちゃんとかいて送らねば。

2003/12/29(月) うわ・・全然書いていなかった
ハガレンはおもしろいな〜v。
というかマスタングさんがなんで人気があるのかわかってきた気がする・・いままでなんであんなに人気があるんだろうって思っていたからな〜。

2003/12/25(木) わあv
火曜の夜中、ピースメーカーがやっていたvアニメでやっているんだ〜v初めて知ったvv・・そういえば土曜にアニメイトに言ったときポスターが貼ってあった気が・・。
 その後にファイナルファンタジー(映画)がやってた・・つまらなかったな〜。

 水曜、ナルトを見た、しかまるかっこいい〜な〜v今まではなんかやる気がなくてうざいな〜(失礼)とか思っていたけど、実は好きなタイプ(性格が)だったんだな〜v。
 夜中、アベンジャーが最終回だった・・レイラがSO3のアルベルに似ていたから好きだったのに〜(注・・だけではなくOP・EDも好きです)

2003/12/22(月) おめでと〜〜v
天皇陛下ばんざ〜〜いvv

こんなことを言っている私ですが純粋な気持ちでいっているだけです・・別に明日が誕生日のおかげで休みになって楽だなvキャッホーー!!vとかって言うことでは全然ないです。

あ〜あ、今までの天皇の誕生日を全て休みにしてくれたら・・きっと365日ずっと休みなんだろうなvv(いやいやけっして休みが目的では・・)

2003/12/21(日) うわーー
ぬわ〜〜!!いって〜〜な〜〜・・。
初めて血を吐いた・・げふ・・・

2003/12/20(土) ねむ・・
大学行くのかったるいな〜・・っていうか土曜にあるのがありえないとか思っていったら、先生が言ってくれたよ・・・15回中7回でてればいいよvって・・・もっと早く言ってください!!(嬉しいけど)そうしたらもっとちゃんと休んでいたのに〜〜(だめ人間)。


ワイルドは最後のボスだと思っていたマザーを倒した・・でも、やっぱり最後じゃないんだ〜〜とか思いつつ海のガーディアンの力を借りに行った。
 召喚できないんかい!?

2003/12/19(金) わいるど
いいな〜vすっごくおもしろいv
 ワイルドアームズはおもしろい〜。
 今日は巨人のゆりかごをクリアしゴーレムを仲間にしたv。
 そして浅瀬を越えジェーンの家に行った・・・可愛い・・なんか孤児院の為に賞金稼ぎをしているなんて・・ルーティさんを思い出す・・。
 って〜かマクダレンかっこいい〜!?vあの身のこなしv渋い声vかっこいいセリフv好きだな〜vこういうかっこいいおじさまv

2003/12/18(木) やった〜〜〜v
やっとワイバーストが帰ってきた〜v可愛い〜〜〜〜vv。
 やっぱりワイバーストは可愛くて大好きですv。

最遊記を見た・・・触手?・・・触手ですか?・・・悟空触手責めなんて良いかも・・・触手萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!v。
 

 大変お目汚しをいたし申し訳ありません(謝罪)ここの管理人は暴走率が異常に高いのでお気を付けください。

 うら最・・すげぇ〜〜・・ゴキブリがあっという間に誰か分からなく!!(笑)

 おっと今日はトリックの最終回の日だv見ないとね〜v。

ワイルドアームズは幽霊船をクリアし海を回った(いわゆる迷子)

2003/12/17(水) いそがしいのお
なんでこんな時にレポートやら何やらをまとめて出すかな〜しんじらんな〜い(怒)

2003/12/16(火) ワイルド・アームズおもろいv
ワイアー(略です)けっこうおもしろいですv。
 しかし町やダンジョンでめちゃくちゃ迷子になる・・・そこらへんがつらいな〜・・それとプロローグが長いな〜・・3人のが終わるまでに3時間くらいかかったよ〜(ほとんどが町なんかで迷子)。

 今やっとガーディアンの神殿に行きクリアして神隠しが起きているなんとかの塔に潜入中・・・で、迷子中・・。

 でもほんとおもしろいな〜vロディの声が鈴村さんなとことかvザックがみょうにクリフとかぶるとことかセシリアがコレットちゃんに見えるところとか、全体的に好きっすvv。
 もうロディの声を聞いているとイカル〜〜vって感じでvvはぅ〜〜vですぜv

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.