ハルカのつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 ショタケット2
2006/08/24 瀕死瀕死また瀕死
2006/07/25 ロックマンゼクス
2006/05/13 ショタケット
2006/03/05 ありがとうございましたw

直接移動: 20075 月  20068 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) vvにゃ〜v
今日は昨日撮っておいた探Qとハガレンをみたvエド、かっこいいv前々から好きだったけど今回のでほれ込みましたvv

 
グランディア日記

 いろいろありミルダ姉さんと別れた・・・って・・・ダーリン・・牛?・・小さいときは普通で大きくなると・・牛?。
 出たv可愛いウサギさんvやっぱり長老だったんだ〜、ゲドは可愛いな〜vvゲドジャスとかいいかもv(ジャスフィーやラプジャス、ジャススーなんかも好きです・・・)あのっ!!流し目がたまらないです(普通の時の顔)それに、にんじん〜〜vの時のお目目うるうるの顔も大好きですvv・・・でも・・魔法を使えないってことは・・今までの転回考えて・・ゲド・・すぐに抜けちゃうのかな?・・・。
 とかおもいつつジールパドンをクリアし虹の泉へむかう・・・やっぱり〜〜〜(泣)抜けちゃうんだ〜〜、しかも早いし〜〜・・・。
 上に着くとボスのオンパレード・・弱っ!!ジャスの雷鳴剣の連発であっさり撃破vしかしこのころには多分、魔法も技も全部覚えちゃってんですよね〜vジャスvvさすが一流の冒険者v。
 ・・リエーテがいっぱい、いました・・どうしましょう・・?・・って幻影ですか・・しかしいっぱいいるな〜・・とか思いながら本物と再会v仲間になりました〜v・・・ひょっとして彼女、いわゆる天然系・・ですか?。
 落ちるときの会話で笑ったのはボクだけじゃないと確信をもっちゃったりしてv。

 続く。

2003/11/29(土) すいませんでした・・
きょうはたまたまアニメイトの近くをとおりかかったのでPC女性向ゲーム「冤罪」と好きっしょ1〜4のイラスト集(?)と神無ノ鳥の小説+冤罪の小説を買ってきたv。
 神無ノ鳥・・・気に入らん!!流宇くんが死ななかったのはうれしいさ!・・でもね〜〜・・・・語るのは・・よします・・なんかむかつくから。
 冤罪はゲームのほうをやりたいけど父にノーパソを貸しっぱなしなのでできないどす・・小説はvイイvガイズが、かあいいv(舌がまわってないぞ〜)あんなぐちゃぐちゃのぼろぼろのエロエロなんてvv・・・ゲームを早くやりて〜v。
 好きっしょのイラストは可愛かったv・・・やばいな〜・・買っちゃいそう・・青が可愛かったvv(このショタが!!)


グランディア日記
 
 すいませんでした!!ミルダ姉さん(姉さん扱い!?)おいらが間違っていました・・あなたは怖くなんかなくすばらしい女性ですv本当にごめんなさい。
 ラップもごめんね〜(うわ!態度悪、もっとちゃんと謝れよ)けっこ〜いいやつジャン・・・ってジャスゥ〜〜?いきなりジャスって呼ぶなんて・・慣れなれしくないでございます?ジャスって呼んでいいのはオレだけだぁ〜〜〜〜〜〜!!(死ねv)。

 今日は砂漠を越えていく途中に夢幻の城(無限城byゲットバッカーズじゃありません)を見つけた・・・城の主の霊(?)ちょーむかつく(怒)なにあいつ・・卑怯だろ!!・・・3回も負けた・・しかぁ〜〜し、「愛と正義は必ず勝つv」というわけで倒し雷鳴の剣(?)を手に入れジールなんとかの町に到着v。
 !?ギドは?・・あの可愛いウサギちゃんvはどこにいるの?・・。

 続く・・

2003/11/28(金) うゆ〜〜
なんか父がノートパソコンからデータを引き出すからちょっと貸せと言いよってもってかれてしまった・・デスクトップは自分の部屋にないから嫌なのに・・・とそれよりも・・勝手に見られたら嫌なデータがたくさん入っているからな〜・・乙女のピンチ!?。

グランディア日記
今日は未開の森をぬけラップにあった・・・がら悪!?なにこいつ・・・めっちゃがら悪いやん!!でも・・流宇くんの声だからな〜・・だめぇ〜〜!?けっこうへこむですわ・・。
石の森をぬけ塔へ行きミルダにあった・・・怖っ!!この人きれてるとき怖すぎだろ?・・・。
 なんか今日は夢を壊された一日でした・・。

2003/11/27(木) 完全復〜〜活v(早っ!!)
プラスターワールドを見たvポセイホーンvかっこよすぎ〜vなんであんなにかっこいいのかしら?。
 ビートマは可愛いし(カイルの声だしv)そう言えば今日の朝っぱらにハングリーハートってアニメがやっていてそれに新川マコトってのが出ていてそれがカイルの声の人でかなり萌えたvv。

 最遊記も良いな〜〜vとくに悟空が・・っていうか悟空だけv(このショタコンが!!)今日の悟空の絵は可愛かったな〜vっていうか町にはいるときかなりすごい歓迎っぷりだったけど普通は死ぬんですよ?・・それをあんなあっさりまあ良いでしょうって・・曹長さんそれはないでしょう、まあその子供さんのケイセイが可愛かったから許すv。

 スタオー ブルスフィ4巻と3の1巻を買ったvレオンくんとプリシス可愛い〜vでも・・クロード・・全然活躍しないな〜・・ゲームではレナと一緒に隠しキャラ扱いだし・・(哀)。
 3はミナちゃんがなにげに黒くてよかったv・・つーかノキアのぼろぼろになって首輪をつけられて牢に入っていた姿に萌えたおいらって変態さんなんでしょうか? A間違いなくそうです

グランディアやりて〜〜・・レポートが忙しくて・・・できない〜〜(泣)

2003/11/26(水) 死んでました・・
むう〜〜、今日は39.1ぐらい熱があって学校を休んで寝ていた・・あまり休みたくはないんだけどなー。

ナルトを見たvナルトかっこいい〜vv
テニプリも見たv・・・かばじ・・きくちゃんのまねをするな〜・・。
 
今日もグランディアは休み(泣)

2003/11/25(火) つかれるのぉ〜・・
つかれた〜〜・・休みがなくずっと学校ってのはつかれるのぉ〜。
 今日はミルモでポンごぉ〜るでんを見たvいい話だったな〜vゆうき君かっこよかったしv・・・しかしアサガ先生・・・だめだろう・・調子の良いやつだな〜。

グランディア日記
 今日は少ししかできなかった(泣)で未開の森をさまよって終わった・・。
 続く・・

2003/11/24(月) ぬが〜〜!!
なんでだよ〜!!今日は普通は休みなんだぞ〜なのになんで大学があるんだよ!!?、そのせいでショタコレに行けなかった(号泣)くそ〜!!腹立つな〜〜。


グランディア日記
 今日はツインタワーをクリアした・・・スー?・・何か様子がおかしい??・・って熱が有るじゃないっすか!?、小さいのにいつも無理して一生懸命だからな〜、ここは先生のところでゆっくり休んでいてもらわないとねv。
 で神隠しの丘にとうちゃーっくv・・・スーがいないとさみしいな〜(泣)まあ、ちゃっちゃとボスを倒して戻ったが・・・スー・・帰っちゃうのか・・けなげだな〜良い子だな・・思わず泣いちゃいましたよ・・。
 まあそんなこんなが有ってフィーナとの二人っきりの船旅だぁ〜vv・・ジャスったら鈍感で可愛いんだからv。
 っとなんかラブラブな良い感じな時になんか怪しいセクシーな子が流れてきたぞ?・・あやしい・・怪しすぎる・・って!!?ジャスにべたべたするな!!誘惑するな!!オレと変われ!!(ん?)・・こいつら・・ジャスの事を好みでおいしそうとかいいだしやがった、しかもよだれ?・・まあたしかに気持ちは分かるが・・じゃなくて〜・・こいつら違う意味、って言うかむしろそのままの意味で言っていないか??ってやっぱりこいつらが人魚かい。
 しかも敵と分かっていても誘い込みで必ず引き込まれちゃうジャス・・そのお馬鹿っぷりも可愛いvvは置いといて・・未開の森にとうちゃ〜くv・・・迷いました・・・全然進めません・・・。
 続く・・

2003/11/23(日) プロジェクトXの再放送を見逃した・・
くそ〜〜眠り込んだせいで見れなかった〜(泣)見たかったのにな〜〜。


 グランディア日記
 今日はラブラブカップルにツインタワーまで送ってもらった、そこにはなぜか軍の連中が居てあの危険な3にん娘もいた、上手く隠れやり過ごし塔の内部に潜入成功しかし入り口が見つからないので出ようとすると、大佐とお姉さんが入ってきて鉢合わせてしまった。
 いきなり精霊石を渡せと言われて勝負になるがガドインと二人がかりでも話しにならないほど強く・・・って強すぎだろ〜!?とこんながあり、塔の地下へとばされるがそこでは・・・・!!?フィーナとミューレンがなんか良い感じになっている〜!?だめだよフィーナ浮気は!!ジャスがかわいそうでしょ〜、お姉さんも泣くぞ。
 とか思いながら先に進むとリーン姉さんがカエルにおびえていました、そこをジャスがかっこよく助けると、お姉さんなんかジャスの事を意識し始めます・・・さすが双子・・趣味は一緒ですか?ジャスは無意識に周りのものを誘うから〜・・いわゆる誘い受け?は置いといて・・・
 次回へ続く

2003/11/22(土) ラブラブカップルv
グランディア日記
 きょうはジャスとフィーナが無理矢理カップルにされちゃいました〜、初初しくて可愛いなv真っ赤になっちゃってvvっていきなり生け贄かい!?しかもいきなり吹っ飛ばすなぁ〜〜!!。
まあドラゴンなんぞに負けるわけはなくあっさり倒しちゃいましたv。
 もうフィーナってば大胆なんだからvジャスを手玉にとってかわいがっちゃうなんてvv〜
 次回へ続く・・



探偵学園Qを見ました、りゅうくん・・かっこよすぎvvQは可愛いしvめぐちゃんも可愛いしv探Qはいいな〜v

鋼もおもしろかった・・でも暗い話しが多いな・・好きなのに・。

2003/11/21(金) グランディア
 グランディア日記
今日は遺跡帰りにしっぽとつのが生えたキュートな男の子レム君を拾いましたv。
 しかし追ってきた3人組にさらわれてしまいジャスは縛られて緊縛プレイをされてしまいましたvしかしそれにもめげずにジャスはレム君を救い見事に村まで送り届けました、レム君はすっかりジャスの事が好きになったらしく、おにいちゃんvとかわいらしく呼んでくれました。
 そして色々あり世界の果てを目指すために村を出発します・・レム君〜〜ついてきて〜〜・・と思ったがやはり仲間にならずそのまま世界の果てをこえてしまいました・・って上から落とすなよ!!ふつ〜はしんじゃうんだぞ!!。
 と色々ありガドインが仲間になり(・・レム君のほうが・・)ジャスは勇者の称号を手に入れ次の町、ガンボへとたどり着きました。
 続く・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.