ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/30(土) プチ路上終了!
プチ路上が終了しました!
今回は、ゆりが忙しかったので
いつもよりもちょっと少ない曲数でしたが
いかかでしたか?

しかも、最近は日が沈むのが早いですね〜
ライブ中に真っ暗になってしまいましたぁ
でも、夜のライブもいいかもね

その後、みんなで大きいパフェを食べました!
本当に大きいけど、みんなで食べたらほんの少しになっちゃった

キルフェボンも2ホールいただいたので
甘いものいっぱ〜い☆ふふふ

↓ちょっと暗い・・・

2006/09/27(水) 節目
今日は、ゆりの誕生日です。
誕生日ってなんかお祝いというよりは
もう節目という感じですねぇ

というわけで、今日からトップページを変更しました!
ゆりがharumixさんにお願いしていたの〜
PhotoBookのおまけPhotoのデザインを
ちょっぴりHP用にしてもらったの!
ゆりが、パンダの着ぐるみだぁ!!

今年は準ヒッキーとしてがんばります!

また、早くいっぱい曲やCD作ったり
ライブしたりしたいなぁ

2006/09/20(水) どんなに辛くても
ゆりは、昔からドキュメンタリーが好きです。
映画もヒューマン系が好き。

だって、人にはみんなそれぞれドラマがあって
みんな頑張って生きてるもん!

そんな中で、ある特定の人にスポットをあてるドキュメンタリー。
どんな人でも、みんな苦労して頑張っている。
典型的なドラマよりもよっぽどおもしろいと思うの

最近、また「ガイアの夜明け」にはまってます
日本経済の動向に沿って、テーマを取り上げているし
様々なジャンルでビジネスに挑戦している人を取り上げていて
成功した人ばかりをとりあげていないところが好き!

こないだ、王子製紙のTOBを特集していました
授業でも少しその話題になっていて、ちょっと注目していたの
新聞の記事だけじゃわからない点もわかったよ〜
やっぱり日本でビジネスをやっていくには
日本の特質を理解しないとだめなのかしら

どんなに辛くてもみんな頑張ってる。
ゆりもがんばろっと

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/index.html

2006/09/19(火) ブルーTuesday
今日は、久々の三連休明け。
みんなブルーな顔をして通勤、通学じゃない?

ゆりは、連休にエミが来て楽しく過ごしました!

そんでもって今日は、まだ夏休みだけど
来週から授業が始まるから、事前の準備、レポートなどで学校に来ました。

ふぅ〜また授業かぁ
でも、春学期に頑張って卒業単位とったから自分の勉強ができるぞ!
ちなみに、今年の春に卒業予定です。
大学院もあと秋学期を残すのみ!
早いな〜

2006/09/15(金) パフェ☆パフェ
ど−してもパフェ食べたい!ってなって
友達と高野に行ってきました!
超久々♪

秋のパフェメニューの黄金桃パフェと葡萄パフェをそれぞれ注文!!

秋はいろんなフルーツが美味しいよね☆
楽しみだ−!

2006/09/10(日) SMAPのライブ☆
今日はスマップのコンサートに行ってしまいました!
たまたま昔のバイト&かてきょのママのお陰で
チケットを入手できたのです
しかも結構前の席だし!!

スマップのコンサートは中学生の時以来!
当時は、まだ森くんがいましたよ〜

当時のようには、はじけられなかったけど
3時間半のステージは楽しかったです!
久々に、スマップがいっぱい踊ってる姿を見ました

2006/09/07(木) 時計って大事
時計の電池が切れていたの
しかも8月上旬から…
買ったお店だと、色々検査してくれて、電池交換も無料だったから
いこう、いこうと思って早1ケ月…
こないだやっと行ってきました

ゆりは小学生の時から時計をしているから
最初は、時計がないとすごい落ち着かなかったの−
でもだんだん慣れてきて、今は左手がちょっぴり重いです

検査の結果、少しだけ早く刻むらしい!!
そうだと思ったよぉ!
まぁ普段も2分くらい早めてるし
遅れるよりはいいっかぁ

2006/09/05(火) ハーゲンダッツ5種類☆
5のつく日は、ハーゲンダッツ5種類の日!
早速行ってみましたぁ

今日のゆりの食べた味☆ベスト5

1、マスカット
さっぱりおいし〜しかも果肉入り

2、ドルセデレチェ
やっぱり定番のキャラメル♪

3、カシス
最初は??って思ったけど、さっぱりとおいしい!

4、アップルパイ
このアイスは、パイもリンゴも入っていて本物のアップルパイ
みたいなの!

5、チョコレート
5位といっても美味しいよ!濃厚さがたまらん!

そして、ついにポイントがたまり
スーパープレミアムクラブのカードをもらいました!
これがあると常に5%オフなの♪
やったね

2006/09/02(土) ミニーちゃん☆
すっかり9月って感じですね〜
ちょっと涼しいよねぇ

最近ミニーちゃんも大好き☆
赤に白い水玉がプチレトロでかわいい〜

そんでもって、USBメモリーをミニーにしちゃった
エクスターンで持ってなくて不便だったので
思い切って購入!

そういえば、ディズニーシーに
「タワー・オブ・テラー」ができたよね!
これって、LAのディズニーにあって
実は乗ったことがあるんだよね〜(プチ自慢〜フフフ)

ただ上から落ちるタワーハッカーじゃなくて
ちょっと、ホラーのエレベーターで
ディズニーらしい感じ♪
また、乗ってみたいな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.