ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/08(火) のどいたい・・・
風邪引いて喉が痛くて声がでない・・・
ヤバイ

なんか、バーのママとか、オカマみたい・・・
体は元気なんだけどね。

のどぬーるで直接消毒しよっと
綿棒でやったとき
「おえっ」ってなっちゃうんだよね
でも、一番治りが早い気がするのでやります・・・

あんまししゃべらないようにしよっと。

2006/08/07(月) 東証
東証にいってきました!

株とかあんましやらないのですが
TVでは見たことある!ってちょっと感激☆

特別講義では、
「企業再編と適時開示」というテーマで
東証の方が適時開示の重要性を解説してくださいました。
すごい勉強になったよ〜

↓あのくるくる回ってる取引結果は
 早くてブレてしまったぁ

2006/08/06(日) 草津→伊香保
今日は草津の観光後、伊香保を通り、水沢うどんを食べて帰りました!

尻焼温泉という秘湯に行ったのですが、川が温泉なの!
びっくりです!
写真を撮りましたが、水着なので
川遊びしてるみたいで温泉に入ってるように見えません(笑)

このメンバーだといつも食べる!食べる!
お腹いっぱい食べる!!

水沢うどんのお店では、マイタケてんぷらとざるうどん☆
また、おなかいっぱいです…
学習能力ない!
けどたのし−♪

ひさびさの旅行でしたが、こんなに楽しく過ごせて嬉しかったですよ−
いつまでも、楽しく笑いあえる友達がいて幸せです

2006/08/05(土) 草津☆
只今草津です−!
晴れてよかったぁ!

2006/08/04(金) 普通の日々
暑い!暑い!
8月に入り、暑いとばかり書いてしまいそうです。

8月は、普通の日々。
あまりにも普通すぎておもしろいことかけなそう〜

明日からは、女5人☆温泉旅行です♪
いいでしょ〜

短大を卒業してから毎年ご飯食べたりしていたメンバーだけど
なかなか5人で集まれた時がなくて・・・
今回は、5年ぶりに5人で集まって旅行です!

楽しみ〜☆この日を待ってたのだ!
これ以外におでかけの予定がないのでホント楽しみです。

↓イメージ

2006/08/03(木) いよいよ夏本番☆
いや〜今日は暑いですね
夏って感じがする!!

今日は、試験で後回しにしていた事務的なことをやってます。
暑い。

院生室で窓側の席なのですが
暑い。

夏といえば!
なんだろ〜ね。
やっぱり海でしょ!?今年も行きたいな〜

早く夏休みの計画たてなきゃ。
1日たりとも無駄にしないぞ!

2006/08/02(水) ムーちゃん☆
今日、ボクシングの試合をTVで初めて全部みました。
亀田興毅の試合です。

ボクシングってよくわかんないんだけど
判定ってあんな感じなの?
人生において、負けてしまう時があるからこそ
勝った時の本当の喜びがわかるじゃんねぇ
よくわかんないけど、ザンネンなキモチです。

そうそう、こないだお邪魔したおうちのワンちゃん
ムーちゃんが可愛い洋服を着てるの!みてみて!!
超かわいい〜
レインボーのキャミソールだよ☆

思わず携帯の待ちうけにしてしまいました。
キャンディ(うちの犬)ごめん!

2006/08/01(火) 試験おわった!
ついに試験終わった!
でも、あんましすっきりしないよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.