ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/31(木) やっぱりCDでしょ!
ふぅ
CDの生産頑張って、なんとか目処がつきました!
注文を受けた方に送ったので待っててね

CDの生産をした時に、久々にCDウォークマンできいたりしました
やっぱりCDって音がいい!!
すごい!!

最近は、MP3プレイヤーしか使ってないから
改めてCDの音のよさがわかったよぉ
ゆめいっぱいも、1度はCDでヘットフォン使ってきいてみてください!

8月ももう終わり…
はやかったなぁ
今月はすごい充実してたよぉ



今月のキャンディ

2006/08/27(日) 死んでました…
エクスターンシップ終わりました!
すごい勉強になったよ−

そんで土曜は、お母さんと買い物♪
美味しいカフェでワッフル☆

そのあと、美味しいお惣菜をいっぱい買って
家でごはんを食べてました
そしたら…
激しい腹痛!!

日曜は24時間テレビをみながら死んでました…

2006/08/23(水) ブルースバー
今日は事務所の先生の経営している
ブルースバーにきてます!

ブルースってかっこいい!!
しかも生演奏だからギター触りたくなるよぉ!!

2006/08/21(月) ライブ無事終了!
きゃ−!ライブ楽しかった!
やっぱりバンドっていいね!
きてくれたみんな!ありがと−!
詳しくはライブ報告でかくね

日曜にライブしてたゆりから状況がガラリと変わって
エクスターンシップにいってます。

事務所で先生について勉強させてもらってるの
実際に書類作成したり、現場に立ち合わせてもらったり
新しいことの連続です!

本を読むのとはまた違って、大変勉強になります!
でもいそがし−!!

2006/08/20(日) 予定通り!
予定通りライブできます!よかった!

2006/08/19(土) トロージャンの地図
ライブ前日でバタバタだよ−!
今、CDの製作最終段階です。
短時間でよくここまでできたぁ〜

とりあえず地図だけ載せておきます!
JR新大久保駅から歩いて1分です。
ちょっとわかりにくい地図だけど、いけばわかります!

ついに明日だぁ!!
どきどき☆

2006/08/17(木) ゆめいっぱい☆
ゆめいっぱいを希望してくださる方がいっぱいいて
ゆりも嬉しいな〜
もうすぐ発表だから待っていてね☆

入手方法としては
@20日のライブでゲット!
Aメールをして、27日までに振り込んで郵送されてゲット!
Bそれ以降、随時受け付けていますのでメールしてゲット!

の方法があります。

第一回締切を8月27日にします!
28日にチェックして郵送しますよん

CDを希望していて、まだメールしていない人は
メールしてね☆

=業務連絡でしたぁ=

2006/08/16(水) 模試・・・
昨日から4日間模試です。
1日6時間くらいあるんだよねぇ
体力勝負だ!

喉なんだけど、あともうちょっと!って感じなのよね
しゃべっているには支障がないんだけど
いっぱい、思いっきり歌うとなると・・・
まだかもしれん〜

お盆で病院もお休みだったし、
自力で直すしかないぃ〜

喉を治すには、しゃべらないのが一番?!
試験であんまししゃべらないから効果的かもね

ライブまでには治すぞ!
後悔したくないもんね〜

2006/08/12(土) 今日は雨…
今日はすごい雷と雨ですね…
もともと路上はムリでしたねぇ〜

今日は、午前中に20日のヘリー練がありました!
色々と相談した結果、一人で演奏するものはなく、バンドで演奏することになりましたぁ

やったぁ!

いつも路上やカフェできいいる曲が、また違った感じで聴けますよん
楽しみにしていてね〜

あとあと、友達に頼んでゆめいっぱいをレコーディングしてもらいました!
その他の曲も入れて、20日に発表できるように頑張ってます☆
ホームメイドですが、いい感じ♪

またワンコイン(500円)の予定です!
もうすでに希望の方がいらっしゃったら18日までにメールしてください☆
その分は、確実に作ります!
そんでライブで販売、または郵送(+500円)しますね!

ライブに向けて色々と準備が進んでるよー!
でも、これが終わると・・・
いかん、いかん!そんなこと考えちゃだめ!
20日が楽しみだから、その後のことまで考えてつい不安になってしまいます・・・

だめ!
楽しい事が待ってるからその分気合入れて勉強できるって考えなきゃ!




↓harumixさんに作ってもらったジャケです

2006/08/11(金) coccoのライブ☆
今日、coccoのライブに行ってきました!
念願のライブなので超感激!

しかも、coccoのコピーをしていた
hellyのメンバー全員でいくことができました☆

すごい運がいい!
詳しくは、music→hellyのページに書きましたので
読んでみて下さい。

http://horikawayuri.web.fc2.com/html/helly.htm

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.