ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 7月も終わり
今月も終わりですね。
ゆりは、明日で試験も終わり。

そしたら夏休みだぁ!!

夏休みは2ヶ月くらいあるんです。
勿論その間にやることもいっぱいですけどね〜

夏休みには、温泉に行く予定があるので楽しみです。
女5人でいくんだぁ〜
ゆっくり癒されてくるよ。

さてと、今月もほぼ毎日日記を書いたぞ!
かなり自己満足な気もするけどね。
(誰も読んでなかったりして〜)
日課になってきてるよ。

まあ、同じ日は二度とないから
来月もなるべく書いていけたらいいなぁ

2006/07/30(日) 倫理
明日は倫理のテストです。
なんかヤル気でないよ〜
やばい

空はこんなに青くて天気なのにね

2006/07/29(土) リラックマのMP3プレイヤー
リラックマのプレイヤーを入手して
新しい音楽が欲しくなりました!

そんで、高校の頃から好きなタワレコに行って視聴☆
なんかここのタワレコの視聴って大好きなんだよね〜
コメントとか、配置とか。
ここには、何時間でもいれるよ!

今回も、長時間居座ってしまった・・・
そんで2枚買っちゃったよ!

cheyenne kimballとLily Allenです☆
この二人は、初めて買いました

cheyenneはアブリルみたいな感じ。
Lilyは、UKで人気の子みたいで、ポップな感じ。

二人とも違う感じで素敵です☆

http://www.cheyennemusic.com/
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/import/0607lily.htm

2006/07/28(金) 山越えたよ
とりあえず山を越えて、週末を過ごし
のこり2つ!

なんか、気が緩んじゃうよ〜
いかん。いかん。

そうそう、MP3プレイヤーが壊れて修理に出しましたが、
音楽が聴けないのが我慢できず・・・

じゃ〜ん!

買っちゃいましたよ!!
超かわいい☆
いいでしょ〜

2006/07/27(木) おわった・・・
やばい・・・
できなかった・・・
今日は3個試験。
やばい。

2時間しか寝てないのに!
でも、とりあえず山は越えました。

まだ明日もありますが、今日は夕飯に
ステーキ&ハンバーグ☆
しかも、試験のノートを見せたので
お礼におごってくれました!
嬉しいよー

眠くて明日の勉強が全然ススミマセン〜

2006/07/26(水) 寝すぎた・・・
月曜は気がついたら朝5時までやってしまったので、
昨日はふらふら・・・
だから、寝てから勉強しようと22時くらいから仮眠♪

・・・

げっ!もう朝の5時半ジャン!
仮眠じゃなくて、普通の睡眠じゃん!
まあ、木曜に備えて寝たということで・・・
木曜が本格的にやばくなってきました。

今日は気持ちのよい天気ですね

2006/07/25(火) 試験、試験
試験が本格的にスタート。
ゆりの山場は、木曜です・・・
がんばります。
ひ〜

2006/07/24(月) タピオカ
またまた来ました!
今年もゆりのタピオカブーム★
やっぱり暑くなるとタピオカを飲みたくなるのかな〜

学校の近くには売ってないので
新宿に行った時に買っていきます

今日は、MP3プレイヤーの修理にいきました。
1ヶ月は帰ってこないんだよね。
こんな時期に最悪・・・

こないだタピオカをゼミ中に飲んだら、
ズズズ〜
失礼・・・

でもその後、「おいしそうだね!どこで買ったの?」
と聞かれ、友達も次の日に買ったみたい♪

美味しいものを共感してもらえると超嬉しいですよね
音楽の趣味があったときくらい嬉しいです!

ちなみにゆりは
「紅芋ミルクのタピオカ」が好き!
また芋系です。

2006/07/23(日) うに丼♪
追い詰められて勉強してると
いろんな事かんがえちゃうね〜

音楽のこととか、ライブのこととか★

いかん!いかん!

集中して頑張ります。

母が近くまでおすすめのうに丼を届けてくれました!
やった〜
学校でうに丼なんて超贅沢♪
美味しいもの食べると、気合がはいります!

2006/07/22(土) 100%なの?!
今日は土曜なのに、先生の都合で8時半から補講だぁ

眠いけど、眠れないし
やることいっぱいあるけど集中力があんましないよ・・・
すごい効率悪い。

そんで、さっき100%のキウイジュースを買ってみました♪
生ジュース大好きだもんね〜

そんで、院生室の隣の人と飲んでみたけど

・・・

ほんとに100%?!
ジュース訴訟起こすぞ!!

↓問題のジュース。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.