ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/04(日) 久々に渋谷で
今日は、久々に渋谷で勉強しました!
オープンと同時に席を確保!(久々に気合が!!)

2年くらい前は、友達とよく渋谷で勉強して
ランチしてたなぁ〜
話しすぎて、休み時間がすごい長かったりしてたし・・・

まあ、なんで渋谷かというと
友達のJadeからアップルストアで
インストアライブするってメールがあったからです。

こないだJade&SteveI.のライブにいって
ピアノとウィスパーボイスとラップで構成された
「ラウンジヒップホップ」のとりこになってしまいました〜
すごい心地いいよ〜
なんか癒されるっ。
ゆりとしては、レモネードとか飲みながら聴きたい感じ♪

今日は、勉強後の20時〜のライブを観に行きました。
やっぱりJadeは細い!!羨ましい〜
今週末に友達の結婚パーティにいくから
ダイエットしてるけど、あんまし減らないよ!

素敵な日曜でした☆

↓アップルストア         ↓Jade&SteveI.(小さい写真・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.