ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/29(木) 課題終わった!!!
大きな課題がとりあえず終わった!!

ロッキード事件についてのレポです。
ロッキード事件ってゆりの中で歴史の教科書的事件だよ
でも判決って平成7年2月22日に出ていたのね
結構最近だなぁ〜勉強になりました

そんでレジュメが21枚になってしまった・・・
ホチキスでとめられないし〜!
こんなに多くなったのは今までで初めてです。

今週はあと課題1つ!
がんばるよぉ

2006/06/28(水) ベーグル☆
暑いですね〜
なんか、寝不足もあって
暑いんだか、寒いんだか、眠いんだかよくわからん!!
う〜っ

がんばってるゆりにご褒美ということで
最近はまってるベーグルを買いました♪

今日は、サーモンサンドとブルーベリーサンド☆
2種類入ってるほうが、楽しみが多いよね!
これを食べながらパソコンで課題をやってます。
頑張るぞ〜!

2006/06/27(火) やることが多すぎて・・・
やることが多すぎて、頭の中がぐちゃぐちゃです。
今週は、大ピンチ!!

最近、毎日日記をつけようかなって思ってきたよ
その日は1度しかないもんね
毎日パソコンをいじってるからできることだけどね
できるかぎり書くぞ!

2006/06/26(月) ミルクゼリー
昨日、友達の勧めで買った西光亭のミルクゼリーが
どうしても忘れられなくて・・・
かてきょの前に買ってしまいました
あ〜あ

ミルクゼリーというよりは、
練乳プリン、ミルキーって感じ♪
超濃厚〜
ちょっと小さくて値段も高いのでプチ贅沢です。

2006/06/25(日) ランチパーティ
今日は、新婚さんのおうちにお邪魔して
ランチパーティをしました。
久々に会えてうれしいな♪

新居に初めてお邪魔しましたが、そこにはワンちゃんが!!
トイプードルとマルチーズのハーフの「ムーちゃん」です

トイプードル=ゆりが将来飼う(予定)のワンちゃん
マルチーズ=現在飼っているキャンディ

だから、ムーちゃんは私の好きなワンちゃんタイプ☆
お鼻も大きくて超かわいい♪

ところで、デパ地下って宝の山ですね〜
いっぱい買って行っちゃいました

ゆりの今日のおきには
西光亭のミルクゼリー☆
練乳みたいに濃厚ではまりそうです♪

2006/06/24(土) 英語の進度
じめじめ暑いですねぇ

もうすぐかてきょの生徒が期末試験なので
頑張って指導しました。
今日は、中二のコウキ君を指導しました。

最近の英語ってゆりのときよりも進度が早いのね
ゆりの時って中二で過去形だった気もするけど
過去形の不規則動詞も中一で終えてて、もう未来形だもん。
生徒一人目のあやばちゃんの時もそうだったっけ?

そういえばあやばちゃんは4月から晴れて大学生になりましたよ
ゆりが指導したのは、高校受験の時。
みんな成長していくのね

2006/06/23(金) ザンネン
サッカーザンネンでしたね。
まあ、ブラジルだもんね、ブラジル。

ゆりは、前半の玉田ゴールとロスタイムのブラジルゴール
と後半の少しだけ見ました。
やっぱり眠かった・・・

でも、それでまだよかったのかも
ストレスが溜まらないもんね

はぁ

それにしても、やること多いよ〜
終電まで課題やってます。

2006/06/22(木) ブラジル戦にそなえて・・・
今日は、ブラジル戦にそなえて早く帰宅します。

今日も1日長かった〜

木曜は、10時から毎週試験なので9時前から学校で予習。
そこから19時までずっと授業&打ち合わせ。

疲れたぁ

なんやかんやで来週までの課題が4つに?!
がんばるぞ〜

2006/06/21(水) なんかどきどき
今、模擬裁判で証人、当事者尋問にはいりました。

ゆりは、当事者尋問の主尋問(訴訟代理人として)
をやったのですが
発表とは違う緊張〜。

なんか、みんなも雰囲気出ていて
本当の裁判みたいなんだよね

ゆりは途中で終わっちゃったので来週もだよ。

2006/06/20(火) 日なたでランチ♪
ゆりは、太陽の光が入らないところとか
換気をしてないところが苦手です。
(みんなそうかもね)

院生室でも、運よく抽選で窓がわの席なので
よく換気してます。

前に、全く光が入らないところで1日中勉強していたんだけど
気が狂いそうになったの。
なんか、人間じゃないみたいじゃん。

今日は、お天気だったので日なたでランチしました。

今日のお弁当は、温野菜をコンソメで煮たのと、海老生春巻きです。

日なたでのんびりランチ♪
もう少ししたら暑すぎて無理になっちゃうかもね

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.