ゆりの日記だよ
まあ、お時間あったら読んでみて
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/19 機種変更!!
2006/10/17 今夜のガイアの夜明けは
2006/10/16 手帳へのこだわり!
2006/10/12 絵をサワレ!!
2006/10/09 連休はいかがでした?

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/31(水) ついに購入
昨日、パンダワンカップの販売店を
友達から教えてもらったので
早速買いに行ってきました!

御徒町にある「二木の菓子」です。

ここはお菓子がすごい安いのですね〜
ありました!ありました!

きゃ〜

ひとりで3個購入♪
グラスとして使いたいと思います。
その前に飲まなきゃね・・・

2006/05/30(火) 発表があったのだ
ユリは、じゃんけんに負けてしまい、研究発表があたってしまった。
そんで、昨日は、その発表がありました

超有名な先生の横での発表はドキドキ・・・

作ってきたレジュメを読んでいましたが
口はちゃんと動いているけど、頭では何をいってるか
よくわかんなくなってしまいました〜

途中からは、
「これは学者の先生が言っているのだから間違えはないのだ!」
と言い聞かせながら口を動かしました・・・

まだまだ修行が足りないですねぇ

2006/05/27(土) PhotoBookに向けて
今日は、新しいPhotoBookの撮影をしました!
ライブの写真がいっぱいあるので
ぜひまた形にしたいなぁと考えています。

テーマは「音楽」。

今日撮影したのは、そのPhotoBookのおまけページとして
載せるページ用です。

全部で6パターンも頑張ってとったので
おまけ以上になりそう!
色んなパターンのゆりにチャレンジしてみました。

発表は、夏頃を予定していますが
PhotoBookの宣伝も兼ねてライブしたいと思います。
HPでお知らせしていきます。
写真の一部も公開するよん♪
それまでまっててね!!

↓撮影のご褒美として、ゴルゴンゾーラときのこのパスタを食べました!美味しかった〜

2006/05/23(火) ワールドカップモードに突入〜
もうすぐワールドカップですね☆
おかあさんのマリもサッカーすきなどで
盛り上がっていきそう

そんでもんて
生茶パンダのワールドカップバージョンのバックをゲット!

キリンだから企画してくれたのかも!
ユニフォーム着ているのっていいですよね
キャンディ(うちのワンちゃん)にも着させたい!

ぬいぐるみのほうは・・・
当たらなそう・・・

2006/05/17(水) トリュフアイス
この間トリュフアイス食べました!
でも、本物のトリュフアイスではなくて
きのこの山のトリュフアイスです〜

トリュフアイス自体食べたことはないけど
バニラアイスみたいな味がして
美味しかったです!

教えてくれた友達の家の近くのコンビニでは
もう品切れみたい
それ聞いて、買いだめしてしまいましたよ

2006/05/15(月) パンダのワンカップ
知らなかったです。
パンダのワンカップがあったのですね!

ついつい注文してしまい、カップは持ち帰ってしまいました
カップの周りに、パンダがいっぱい書いてある♪
スーパーとか酒屋さんでみたことないですよね〜
調べてみたら・・・

岐阜県美濃加茂市の酒蔵『御代桜醸造(みよざくら)』
上野動物園にパンダがやってきたことを記念して
「 御代櫻カップ(通称:パンダカップ) 」を登場させ、
30年以上に渡るロングセラー商品となっているようです。

様々なところにパンダ商品があるのね☆

2006/05/10(水) 風邪ひいちゃった・・・
学校でちょっと風邪が流行っています
体が弱っていたせいか、風邪引いちゃった・・・

喉を攻めてくるのね
鼻水もとまらないよ

でも、休めないから学校に来てます。
みんなにうつさないようにしなきゃ

2006/05/09(火) 相撲
GWも終わっちゃったね・・・
悲しいよ〜

昨日、学校の友達に誘われてちょっと相撲をみてきました!
相撲をみるのは2回目☆

やっぱりお相撲さんは大きいな〜
琴欧州と栃東の試合の時、名前を叫んじゃった〜

昨日は、若の里が朝青龍を倒したため座布団投げがありました!

ちょうどその日に座布団投げの話をしていたので
若の里が勝った瞬間に、
「チャンス!!」
と思ってすぐに座布団投げ!
会場は座布団の嵐ですごかったです!

でも、この試合によって朝青龍が怪我をしてしまったので
心配です・・・

2006/05/04(木) いっぱい寝た〜
昨日、夕方にウトウトしてきて寝て。
夕飯食べて寝て。
次の日のお昼になってもまだ寝てて。
久々にいっぱい寝ました。

2006/05/02(火) パンダの鉢
先月、パンダの可愛い鉢があったので
学校でひまわりを育てようと思い、種を植えました。
毎日楽しみにして、お水をあげていたのに・・・

芽が出ない・・・

もうそろそろあきらめようと思います。

パンダの頭にひまわりが咲いたら
なんか、癒してくれるかなと思っていたのに!!
ただの置物になってしまいそうです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.